配信日時 2021/11/05 12:00

【青木理恵の「幸せの体質づくり」】電子書籍・12/4発売!!制作が最終段階に入りました〜プレゼントも企画中です


青木理恵の「幸せの体質づくり」

このメールマガジンは、購読をお申込みいただいた方々のほか、りえずむ塾、青木山荘のイベントなど、
青木理恵とご縁のあったみなさまにお送りしています。
配信の解除については、メールの最後をお読みください。


コーチ、セラピスト歴15年。
国際コーチ連盟マスターコーチ、青木理恵が主催する「りえずむ塾」とは?

「自分らしさ」の深堀りにより、自分軸を太く豊かに。
魅力的で新しいあなたに生まれ変わる、充実の100年ライフレッスン。

あなただけの「幸せ体質」をたった6ヶ月で手に入れることができます。

 




みなさん、こんにちは!


あなたの人生が開花する!
メンターコーチ・青木理恵です。

澄み切った秋の空と空気が、清々しいですね〜!

12月4日に発売する、私の電子書籍
『コーチは“世界一”ステキな仕事』の作業を、
ドンドン進めています!


めぐちゃんの表紙デザイン
ハルカのイラストとメッセージ
新ひとみさんの写真と揃い・・・


そして、本日、校正をお願いしているコミーちゃんに原稿を戻して、
最終ラウンドに入りました。


後は、本文のデザイナーさんによる、電子書籍デザインで完成を待つばかりです。


この本は、ピアノの先生から、コーチへと転身した私の物語です。
メルマガを読んでくださっているみなさんはもう、ご存知のことばかりかと思います。


誰もが、私と同じように自分の経験と強みを活かし、
コーチングの勉強とトレーニングを積めば
プロ・コーチとして独立できること。


本業にしなくても、副業としても。
ボランティアとしても。

さらには、お仕事にしなくても。

自分をみがき、人生を豊かにしていくために一生、続けることができて、
どんな場所からでも起業できる。

そういった「自己実現のひとつ」として、とってもおすすめなんだ・・・

ということを叫んでいます!


中には、私のコーチが教えてくれたこと、
私と母との関係のこと、
娘・ハルカの子育てのこと、
どのように起業してコーチになったのかということ、

また、クライアントさんが「幸せ体質」へと変身していったストーリーも書きました。


このブログのように、難しいことは抜きで、
わかりやすく、わかりやすく書いたので、
物足りなかったらどうしよう・・・

と、今更ながら不安です。


なぜって、機能、ハルカにお願いしたメッセージ文が届いたのですが・・・
それがもう、素晴らしくって🌟

本文はこれで大丈夫かしら?
って焦っちゃったんです。



ハルカは、この本のコンセプトを話した時から、
ずっと「イメージキャラクター」を考えてくれていました。


いいよ〜〜、簡単で!

という私に・・・


アーティストって、そうはいかないんだよ。お母さん。
ちゃんと、作品には意味を込めないと・・・。
今、考えているのは「胸にハートがついたキャラクター」で、
みんながきっと気に入ってくれるだろうな、っていうデザインなんだ。


・・・ハルカがこう語ったのは、7月頃でした。


そして、そのキャラクターを使ったイラストが、昨日、届きました。



1枚だけ、見せちゃおうかな〜!!!




ドン!




この電子書籍は、3日間限定(5日間にしようか、迷ってます!)で、
99円で販売しようと思っています。


Amazonの電子書籍って、実は私もあまり馴染みがなかったのだけど、
慣れるとなかなか良いものですね。

Kindle unlimitedだったら読み放題だし。


スーパーでお買い物するような気楽さで時おり見に行っては、
いろいろとダウンロードして読んでいます。

さっきも「阿佐ヶ谷姉妹」を見つけて、ポチりました。






12月4日に登場する予定の私の電子書籍
『コーチは“世界一”ステキな仕事』には、
私とハルカからの小さなプレゼントも付けました。
どうぞお受け取りくださいね🌹


また、ご感想を書いてくださった方や、SNSでのご紹介などご協力をいただいた方への
「応援キャンペーン・プレゼント」も考えています!


そして・・・電子書籍って、どうやって出したら良いのかわからないでしょう?
ぜひ、私の経験もお伝えできたらと思っています。


また少し、進んだら報告させてくださいね!

まだまだ、やることいっぱいでーす。
頑張ります!

 



現在募集中のクラス

 
🌿
11月スタートのRIEZM Academy

本の発売の関係で告知がやや遅くなり・・・、実はとっても少人数なんです。
4名でのスタートとなります。

若干スタートが遅れても、次のクラスなどでカバーできますので、
迷っている方はぜひ、お声掛けください。


クラスの受講料、プログラムのご案内は、こちらをご覧ください。

既にコーチの資格をお持ちの方。
セッションの練習には、こちらの夜のクラスも11月9日からスタート。

お席残りわずか。後1名募集中です。

  




個人セッションの体験お申し込みはこちらから

*ぜひ、私のことを知ってください
りえずむ塾・りえずむブログ

フェイスブックでも日々更新しています。

当メルマガのバックナンバーはこちらでご覧いただけます


メルマガの購読をやめる場合、下記のURLをクリックしてください。

https://1lejend.com/d.php?t=test&m=example%40example.com