配信日時 2021/08/26 12:00

【青木理恵の「幸せの体質づくり」】計画変更・・・でも、新しいチャレンジをします!


青木理恵の「幸せの体質づくり」

このメールマガジンは、購読をお申込みいただいた方々のほか、りえずむ塾、青木山荘のイベントなど、青木理恵とご縁のあったみなさまにお送りしています。
配信の解除については、メールの最後をお読みください。


コーチ、セラピスト歴15年の国際コーチ連盟マスターコーチ、青木理恵が主催するりえずむ塾とは?

「自分らしさ」の深堀により、自分軸を太く豊かにし、魅力的で新しいあなたに生まれ変わる充実の100年ライフレッスン。
あなただけの「幸せ体質」をたった6ヶ月で手に入れることができます。

 




みなさん、こんにちは!


あなたの人生が開花する!
メンターコーチ・青木理恵です。

今日もキッチンで仕事しながら・・・電子書籍の執筆を進めていまーす。
知り合いの編集者さんからのフィードバックを元に、大幅に書き直してるんです!




「9月末にはお届けできるかも」と思っていたのですが・・・
「12月にお届けすること」に計画を変更しました。


でも、でもっ!
さらなるチャレンジをします。

その間に・・・もう1冊、書きます。


今、執筆を進めている電子書籍は・・・

「コーチングにご興味ある方や、
コーチというお仕事をやってみたいという方向けに、

その魅力をたっぷりお伝えする内容」

です。


そして・・・2冊めは、

「どうやったら、国際レベルのプロコーチになることができるのか、
具体的な道筋と、その準備についてなど」

・・・を、お伝えしたいと思います!



この本を1冊読めば、コーチへの道が明確になる✨

・・・そういった内容を、お伝えするつもりです。


RIEZM Academyで提供しているプログラムなどについても
どんどん
オープンにしていきますので、どうぞ楽しみにしていてくださいね!


気合が入った(入りすぎちゃった?)メッセージも、ぜひご覧ください!!

https://youtu.be/pVEq5XjqDHo



RIEZM Academyで現在、募集中のクラスは11月4日からスタート。

クラスは、月4回木曜日の9時から12時までです。

私が責任を持って「国際コーチング連盟・ACC受験」に向けた
本格的なトレーニングを受け持ちます。



そこで、コーチの国際資格にご興味ある方へ
「体験クラス」の時間をご用意します!


ただいま進行中のクラス

9月5日(日)、9月15日(水)、10月3日(日)、10月17日(日)

のいずれか、9時〜16時までの間で、ご希望の時間帯にご招待します。


こちらのお問い合わせフォーム
「RIEZM Academyクラス参加希望」
と書いてお送りください。


折返し、ご参加用のZOOMのリンクをお送りします。
どうぞ、お気軽にお申し込みください。


では、クライアントさんからの、生の声をご紹介しましょう。
「コーチをつけるメリット」を、語っていただきました!


🌿Aさん

1. 自分ひとりでは得られない、ヒラメキのような気付きがあること


2. ペース管理ができること。日常生活で流れがちな自分の大事なことについて、
セッションがあるからこそ立ち止まって考えることができる


3. 自分のことを共有して承認してくれる存在がいることは、嬉しい 




🌿Bさん

1. 目標に向かって前向きに、楽しく取り組むことができる
(苦しまずに、あれこれ悩まなくても良くなった)

2. 自分を愛せるようになった
(なので、他人をあまりジャッジしないようになってきた)

3. 自分と関わる人を幸せにしたいと思いながら日々過ごせるようになった
(日々、なるべく嫌なことから意識を外せるようになり、感謝することが増えた)


4. 自分をいつも信頼して、応援してくれるコーチの存在が、人生を豊かにしてくれる



🌿Cさん

1. なにか迷ったり困ったりした時も「コーチに相談できる」と思えることで、
安心感をもつことができます
(毎回、早くコーチングの日が来ないかな・・・と思います)


2. 目指す姿、モデルにしたいコーチに出会えたことで
漠然としていた「目指す未来」のヒントがいただけます


3. 一流のコーチのクライアントとして直接に関わらせていただくことで、
自分自身もまた「クライアントさんや生徒さんに、どう関わっていくか」を
体で学ぶことができます




ねっ!
コーチって素晴らしいお仕事だと思いませんか?


誰でもコーチングを学び、ご自身の経験を活かすことで
誰かの力になることができるんです。



未来を作るステキなお仕事・・・
いつでも、新しいお仲間をお待ちしています。




お気軽にご連絡くださいね!

 



現在募集中のクラス

 
🌿
福島規久夫×青木理恵 コーチング実践練習会
<ナイトクラス>

9/9スタート 21:15~22:45。

満席となりました!ありがとうございます。

 
🕊プロコーチになる。夢をかなえる翼を手に入れよう〜

ICF国際コーチング連盟・ACCをめざす人のための養成クラスRIEZM Academyの平日3時間コース。

半分ほどお席が埋まりつつあります!

11月4日(木)スタート🌅 9:00〜12:00

詳細とお申込みはこちらから!

  




個人セッションの体験お申し込みはこちらから

*ぜひ、私のことを知ってください
りえずむ塾・りえずむブログ

フェイスブックでも日々更新しています。

北鎌倉の奥の院 お稽古ごとスペースレンタル「青木山荘」

当メルマガのバックナンバーはこちらでご覧いただけます


メルマガの購読をやめる場合、下記のURLをクリックしてください。

https://1lejend.com/d.php?t=test&m=example%40example.com