配信日時 2021/07/26 12:00

【青木理恵の「幸せの体質づくり」】電子書籍のプレゼント企画!みなさまのお知恵を拝借したいです!!


青木理恵の「幸せの体質づくり」

このメールマガジンは、購読をお申込みいただいた方々のほか、りえずむ塾、青木山荘のイベントなど、青木理恵とご縁のあったみなさまにお送りしています。
配信の解除については、メールの最後をお読みください。


コーチ、セラピスト歴15年の国際コーチ連盟マスターコーチ、青木理恵が主催するりえずむ塾とは?

「自分らしさ」の深堀により、自分軸を太く豊かにし、魅力的で新しいあなたに生まれ変わる充実の100年ライフレッスン。
あなただけの「幸せ体質」をたった6ヶ月で手に入れることができます。

 




みなさん、こんにちは!


あなたの人生が開花する!
メンターコーチ・青木理恵です。


電子書籍、バリバリ進めていま〜す。

先日は本の表紙の撮影の下見に、フォトグラファーの新ひとみさんが来てくださいました。

いつもの私の仕事の様子を撮っていただいたのですが・・・
セッションはこんな感じでやっています。




手付きの陶器のお鍋があるでしょう?

うふふ。
鎌倉のキャラウィのカレーが入ってるんです!

こんな風に、仕事と家事を両立できるのが、私のお仕事の強みでもあります。

コーチングで「自分で考えて行動すること」が積み重なると・・・
行動が加速するだけでなく、自ずと自信がついていきます。

そこに関わらさせてさせていただけるお仕事って、
ホントに素晴らしいと思っています。


コーチになりたい人、コーチを受ける人・・・
が当たり前の世界になったら、どれほど自由で、豊かで、風通しが良くなるだろう・・・
と思っているんです。


もう、どこまでいっても「コーチングLOVE」な私です!


今は、電子書籍の原稿を書き上げて、
編集者さんからのフィードバックを待っているところです。



その間、私はご購入いただく方へのプレゼントの制作に入っています。


ここまで思いついたプレゼントは・・・♡

発売日当日にご購入くださった方全員に・・・

・キッチンからことことプレゼント
・人生をフレッシュにするビタミン
・人生に刺激!ひとつまみのスパイス
・じっくり熟成。人生のクオリティ〜「人生を美味しくするコーチングレシピ」

を差し上げます!


ご紹介&サポーターさまの特典!!
 
レビュー、FB投稿、こんなことしたよ〜など、
メッセンジャー、メールでご連絡くださったサポーターのみなさまの中から
最も熱く応援してくださった方、全員に・・・


「人生を美味しくするコーチングレシピ」
または、
「人生を不味くするトホホの法則」
をご購入者の全員にプレゼント!


さらに・・・
上位45名の方に・・・

*青木理恵のコーチングセッション・3名
*北鎌倉、青木山荘のキッチンにご招待・5名
*青木理恵と歩く「北鎌倉プチツアー」ご招待・6名
*ハルカの「元気のでるアファメーションカード」3枚・16名

購入者限定ZOOMクラス・先着15名
「好機は必ずやってくる!女神の前髪のつかみ方」

と、こんなところです。


そこで・・・
キッチンからことことプレゼント「人生を美味しくするコーチングレシピ」
・・・で、迷っていることがあるんです。

1.「微笑む時は目元から」といったようなコーチングのレシピ
2.「香港で教えてもらった鶏の中華風粥」のような、私のお気に入りのお料理レシピ


どっちがいいかな〜???

このメルマガにご返信いただくなどで、
皆さんのお声を聞かせていただけたら、ありがたいです。


これからも、メルマガ読者みなさまのお知恵を拝借することになると思います。

どうぞよろしくお願いします。ペコリ。



現在募集中のクラス

 
🌿
福島規久夫×青木理恵 コーチング実践練習会
<ナイトクラス>

開催日時は、毎月第2、第4木曜日 21:15~22:45。

2人の経験豊かなICF国際コーチ連盟のプロコーチが、
直感と感性をテーマにコーチングのトレーニングを行います。

残席4名です!!!

詳細とお申し込みはこちらから!

 
🕊プロコーチになる。夢をかなえる翼を手に入れよう〜

ICF国際コーチング連盟・ACCをめざす人のための養成クラスRIEZM Academyの平日3時間コース。

半分ほどお席が埋まりつつあります!

11月4日(木)スタート🌅 9:00〜12:00

  




個人セッションの体験お申し込みはこちらから

*ぜひ、私のことを知ってください
りえずむ塾・りえずむブログ

フェイスブックでも日々更新しています。

北鎌倉の奥の院 お稽古ごとスペースレンタル「青木山荘」

当メルマガのバックナンバーはこちらでご覧いただけます


メルマガの購読をやめる場合、下記のURLをクリックしてください。

https://1lejend.com/d.php?t=test&m=example%40example.com