配信日時 2021/04/11 12:00

【青木理恵の「幸せの体質づくり」】桜の季節…新しい読み物「私の木」をご紹介します!


青木理恵の「幸せの体質づくり」

このメールマガジンは、購読をお申込みいただいた方々のほか、りえずむ塾、青木山荘のイベントなど、青木理恵とご縁のあったみなさまにお送りしています。
配信の解除については、メールの最後をお読みください。


コーチ、セラピスト歴15年の国際コーチ連盟マスターコーチ、青木理恵が主催するりえずむ塾とは?

「自分らしさ」の深堀により、自分軸を太く豊かにし、魅力的で新しいあなたに生まれ変わる充実の100年ライフレッスン。
あなただけの「幸せ体質」をたった6ヶ月で手に入れることができます。

 




みなさん、こんにちは!


あなたの人生が開花する!
メンターコーチ・青木理恵です。

みなさーん、幸せ体質で生きていますか?




世の中何があろうと・・・
こんな風に桜にまみれたら、一瞬で幸せがはじけます!

コロナになって以来、恒例だった年に2回のNY行きもままならない中・・・
「アジア人への差別」が広がっている、と聞いて、ちょっと心が曇りましたが・・・

そんな時こそ、ささっと曇りを拭わなければ!


NY時代に書いて、娘のハルカにイラストを描いてもらった小さなお話、
「私の木」のことをふと思い出して、noteに初挑戦しました!

他にも少しづつ、アップし始めましたよ〜





あの時はコーチングをベースにして成長した私からの、
つたないメッセージをお話にまとめたのですが・・・


今、読み返してみるとなつかしいなぁ・・・


また、ハルカの描くキャラクターが、ありのままの私を現していて・・・
くすっと笑えます。


皆さんも、読んでみてね!


そんなこんなしていたら・・・

ハルカから


登録しておくと、
『マンハッタンへ行く時に、ボランティアの強靭な男の人がふたり、
ボディガードとして一緒について来てくれる』
っていう有り難いサービスに申し込んだから、お母さん心配しないでね


って連絡が来ました。


おお、さすが、アメリカ!


さまざまな選択の中から自分で選んで、自分で決める
=自分の身は自分で守る



うんうん。
大事だよね!


さて、いよいよ4月27日にスタートする「りえずむ塾」。
そろそろ締め切ろうかな・・・って思っています。



そして、次回の開講からは、今のスタイルを変えるかもしれません。
充実の内容がぎっしり詰まった、お得なりえずむ塾の受講は、ラストチャンスかも・・・。


迷っている方はぜひ、アクションを起こしてください



6月には国際基準プロ・コーチの資格取得を目指す「RIEZM Academy」がスタート予定。
現在のクライアントさんもいっぱいで・・・
新規のクライアントさんにはなかなか、ご希望のお時間が取れない状態なんです。

おまたせしている方には申し訳なく思います。

でも・・・



現在のこのクオリティーを落とさずに、
理恵さんのクラスやセッションを受けてよかった!
と思えるサービス提供することが、私にとっていちばん、大切。


今まで、このやり方で欲張らずにやってきたからこそ・・・
税理士さんから褒められるほどに、このお仕事は順調に伸びてきました。


何よりも・・・
みなさんがご存知の通り、

好きなことをやって豊かな生活を生きてこそ、私は輝きます。


そんな私と時間を共にしていただけること。
メルマガやブログを読んでくださっていること。

そうしてくださるみなさんのことが、大好きです♡
いつもありがとう〜〜〜〜〜〜!!!!

 



現在募集中のクラス

 
🌿
残席わずか!4月27日スタート!
<少人数でのクラスです。>りえずむ塾・ベーシックコース

今だからこそ変わりたい、自分らしく生きていきたい・・・
と望む方を、私がバッチリサポートさせていただきます。
 
詳細とお申し込みはこちらからどうぞ!

🌸こちらも残席わずか!
青木山荘リトリート:4月18日/5月9日

コーチング初心者でも安心してご参加できますので、どうぞお気軽に。

詳細とお申し込みはこちらから!

 
🕊プロコーチになる。夢をかなえる翼を手に入れよう〜

残席わずか、今ならまだ間に合います!
RIEZM Academy

11月スタートのクラスは、まだまだ余裕がありますよ〜。

 
事前の無料説明会も承れます。
詳細とお申し込みはこちらからどうぞ!

  




個人セッションの体験お申し込みはこちらから

*ぜひ、私のことを知ってください
りえずむ塾・りえずむブログ

フェイスブックでも日々更新しています。

北鎌倉の奥の院 お稽古ごとスペースレンタル「青木山荘」

当メルマガのバックナンバーはこちらでご覧いただけます


メルマガの購読をやめる場合、下記のURLをクリックしてください。

https://1lejend.com/d.php?t=test&m=example%40example.com