配信日時 2021/03/12 12:00

【青木理恵の「幸せの体質づくり」】メルマガ読者のみなさまに、特別プレゼントです!


青木理恵の「幸せの体質づくり」

このメールマガジンは、購読をお申込みいただいた方々のほか、りえずむ塾、青木山荘のイベントなど、青木理恵とご縁のあったみなさまにお送りしています。
配信の解除については、メールの最後をお読みください。


コーチ、セラピスト歴15年の国際コーチ連盟マスターコーチ、青木理恵が主催するりえずむ塾とは?

「自分らしさ」の深堀により、自分軸を太く豊かにし、魅力的で新しいあなたに生まれ変わる充実の100年ライフレッスン。
あなただけの「幸せ体質」をたった6ヶ月で手に入れることができます。

 




みなさん、こんにちは!


あなたの人生が開花する!
メンターコーチ・青木理恵です。

☆「りえずむ塾」に入会をご希望の方には
大切なお知らせがありますので、最後までお読みくださいね!


先日のハイセンスレディーのコラボ・・・
おかげさまで大成功でした🌸





コラボは初めてだったので、事前に入念な打ち合わせをしました。
でも、話し始めたらもっともっとお伝えしたいことが出てきてあっという間!


630人のコミュニティを持つ優子さんのメンバーを中心に44人の方がリアル参加し、
その場でFacebookのコメントが、どんどん入ります。

これは、優子さんによるとなかなかの数字で、SNSの先生もびっくりされていたそうです。


さらに、参加者限定の「私の木を育てましょう』無料講座も、
一夜開けてみたら満席になっていて、お席追加で早々に締め切りました。


だれも来てくださらなかったらどうしよう・・・と不安でしたが・・・

きっと何かお役にたてることもあるかも・・・
リアルにお話できたら楽しいだろうなぁ〜

と思っていたので、良かったです。



この動画は「ハイセンスレディー」のグループページに登録したら、
いつでもアーカイブで見ることが出来るようにしていただいています!

見そびれた方は、グループページに遊びに行ってくださいね!
グループページに未登録のかたは、こちらで登録できます


ライブのアーカイブの目印は、優子さんのこの投稿です。






このアーカイブは優子さんから、
私のメルマガ読者の皆さまへのプレゼントです。



優子さんのページ↓↓では、別のプレゼントがあります!
ぜひ、
チェックしてみてくださいね!

================
 
『あなたのマナー常識?非常識?』
 5つのしぐさでわかる!

【プレシャスレディー/NGレディー 診断テスト】

 
================






第1弾のSpring Partyは、あっという間に満席になりましたが、
第2弾はまだお席があります!

みんなで作る1時間にして、みなさんがご両親やご先祖様から学んだこと、
教えていただいたことも伺いたいです!


お申し込みの方には、会場となるZOOMのリンクを送ります。

こちらの「お問い合わせフォーム」『3月21日Spring Party』希望
と書いて送ってくださいね。





最後にりえずむ塾のお知らせです。

4月27日(火)スタートの『りえずむ塾ベーシックコース』の開催が
決まりました。


なんと!
みなさまのご希望で時間が変更になり、朝・8時半〜10時までとなりました。


朝1番のクラスは気分が晴れやかで楽しいし、一日が有効に使えそうですね。


録画をしますので、朝のバタバタで逃しても大丈夫!
途中からの駆け込み参加も可能なので、後から不参加だった部分の
確認もできます。



クラスの雰囲気を知るための無料体験もあります。
3月16日、30日、4月12日の21:15〜22:45です。

もし、ご参加が難しいようでしたら、実際のクラスの録画をお送りしますので、ご安心を。


こちらの「お問い合わせフォーム」

『りえずむ塾、○月○日の体験希望』もしくは『りえずむ塾、録画体験希望』

と書いて送ってください。


次回の募集は多分、1年半か2年後となってしまいます・・・。

迷っていらっしゃる方も、まずは体験からどうぞ!


お申し込み、お待ちしています。

 



現在募集中のクラス

   

🌿いよいよ4月スタート!!!
<内容・期間とも刷新>りえずむ塾・ベーシックコース
 
詳細とお申し込みはこちらからどうぞ!

 
🕊プロコーチになる。夢をかなえる翼を手に入れよう〜
外部枠のお席を受付中!RIEZM Academy
 
事前の無料説明会も承れます。
詳細とお申し込みはこちらからどうぞ!

  




個人セッションの体験お申し込みはこちらから

*ぜひ、私のことを知ってください
りえずむ塾・りえずむブログ

フェイスブックでも日々更新しています。

北鎌倉の奥の院 お稽古ごとスペースレンタル「青木山荘」

当メルマガのバックナンバーはこちらでご覧いただけます


メルマガの購読をやめる場合、下記のURLをクリックしてください。

https://1lejend.com/d.php?t=test&m=example%40example.com