配信日時 2021/02/27 12:00

【青木理恵の「幸せの体質づくり」】速報!!ZOOM無料講座「特別ライブ」決定!参加特典もあります


青木理恵の「幸せの体質づくり」

このメールマガジンは、購読をお申込みいただいた方々のほか、りえずむ塾、青木山荘のイベントなど、青木理恵とご縁のあったみなさまにお送りしています。
配信の解除については、メールの最後をお読みください。


コーチ、セラピスト歴15年の国際コーチ連盟マスターコーチ、青木理恵が主催するりえずむ塾とは?

「自分らしさ」の深堀により、自分軸を太く豊かにし、魅力的で新しいあなたに生まれ変わる充実の100年ライフレッスン。
あなただけの「幸せ体質」をたった6ヶ月で手に入れることができます。

 




みなさん、こんにちは!


あなたの人生が開花する!
メンターコーチ・青木理恵です。

大変だ、大変だ〜〜
なぜか、理恵さん狂い咲き!

またまた、お声掛けいただいて、無料講座をしますよ〜〜!

このメルマガには、読者の皆さんだけの秘密のアッコちゃん情報もあります。


どうぞ、最後まで読んでね。






NYのおちゃめな妹、金澤優子さんとの対談を
「ハイセンスレディー養成研究塾・特別ライブ」にてお届けします!!!!


NYの妹・優子さんは、今、パリに駐在しているんです!。
まずは、こちらをクリックして、彼女のエレガントな生活ぶりをチラリと見てみない?



3月9日の私とのコラボ対談では、
みなさんが個別に「教えて・・・」とつぶやく内容を丸ごとお話しちゃいます。

詳しくは、私の最新ブログにも書いたから、読んでみてね。


そして。
・・・実は、まだオープンにしていないのですが・・・。

3月9日のライブに来てくださった方限定で、
私の講座に無料でご招待しようと持っています。


優子さんからは「無料で、いいんですか〜?」って
言っていただいているのだけど、
かわいいNYの妹のコミュニティの皆さんや
私のメルマガの読者のみなさんに、
喜んでいただけたらうれしいなって思っているの。


ここからが秘密のアッコちゃん。

そのZOOMの無料講座は『私の木を育てましょう』。
3月27日、21:15〜22:45を予定しています。


もう、既に『私の木」を描いたことのある優子さんも、
「楽しかったし、大好きなワークだから参加する」って言ってくれています。


さらに、いい?


誰にも内緒だからね。

コミュニティーの皆さん限定で、
4月からスタートする「りえずむ塾ベーシックコース」
初回の授業料44,000円を20,000円に!



なぜ、そうしたかというと・・・彼女のこの一文を読んで・・・






夫の転勤ばかりで、<定職>につけない転勤妻だった私。
もう、望みの仕事への社会復帰はできない』と奈落の底に(勝手に)沈んでいた35。

わたしは、あるホームページの写真を何回も眺めていました。

それが、『コーチング』『コーチ 青木理恵』さん。

『私に足りないものって何?』
『私の何がいけなかったんだろう?』

ある日、思い切って、
理恵さんに会いに行ったのです。


そう、
怒られるつもりで。

=====================
そこから、私は少しずつ自分の『軸』を太くしてゆきました。
あれから10年。
どのくらい太くなったかな・・・笑






ここまで太くなった彼女へのリスペクトの証として、なにかプレゼントしたくなったのです。
「ハイセンスレディ養成研究塾」の繁栄を祈って♡


ですから、みなさん!
まずは、こちらにアクセスして下さい。


そして、3月9日22時は、私と優子さんのライブに参加してね〜〜

もれなく「私の木を育てましょう」の無料講座と
「りえずむ塾ベーシック・初回割引」がついてきます。


先日案内させていただいた「りえずむ塾・Spring Paty〜りえずむ的美しき暦」は、
あっという間に満席となりました。






こちら↓↓のSpring Party・第2弾はまだ告知前だけど、
メルマガ読者の方は、今すぐのお申し込みが可能です!


お席をキープしますから、ぜひ、会いに来てね。




第2弾のSpring Partyは「callaoki@gmail.com」へのメール、
またはFacebookメッセンジャーでお申し込みください!

ZOOMのリンクをお送りします。


ライブも無料講座も、みなさんのご参加をおまちしています!

 



現在募集中のクラス

  

 
🌿
いよいよ4月スタート!!!
<内容・期間とも刷新>りえずむ塾・ベーシックコース
 
詳細とお申し込みはこちらからどうぞ!

 
🕊プロコーチになる。夢をかなえる翼を手に入れよう〜
外部枠のお席を受付中!RIEZM Academy
 
事前の無料説明会も承れます。
詳細とお申し込みはこちらからどうぞ!

  




個人セッションの体験お申し込みはこちらから

*ぜひ、私のことを知ってください
りえずむ塾・りえずむブログ

フェイスブックでも日々更新しています。

北鎌倉の奥の院 お稽古ごとスペースレンタル「青木山荘」

当メルマガのバックナンバーはこちらでご覧いただけます


メルマガの購読をやめる場合、下記のURLをクリックしてください。

https://1lejend.com/d.php?t=test&m=example%40example.com