配信日時 2021/02/26 12:00

【青木理恵の「幸せの体質づくり」】<申込先訂正>春のりえずむ塾・無料ZOOM講座


青木理恵の「幸せの体質づくり」

このメールマガジンは、購読をお申込みいただいた方々のほか、りえずむ塾、青木山荘のイベントなど、青木理恵とご縁のあったみなさまにお送りしています。
配信の解除については、メールの最後をお読みください。


コーチ、セラピスト歴15年の国際コーチ連盟マスターコーチ、青木理恵が主催するりえずむ塾とは?

「自分らしさ」の深堀により、自分軸を太く豊かにし、魅力的で新しいあなたに生まれ変わる充実の100年ライフレッスン。
あなただけの「幸せ体質」をたった6ヶ月で手に入れることができます。

 




みなさん、こんにちは!


あなたの人生が開花する!
メンターコーチ・青木理恵です。

先日のメルマガでお伝えした、

りえずむ塾無料ZOOM講座:Spring Party」
お申し込みがうまくいかない・・・

という連絡をいただきました!

申し訳ありませんでした。




第1弾は、ありがたいことにすでに満席となりましたので、第2弾のみお受け付けいたします。

下記の通り、お申込み先を訂正させていただきます。

3/21の「明治生まれのドイツ人ハーフ 祖母から学ぶ強く美しい生き方」

のお申し込みは…

callaoki@gmail.com」まで、メールでお申し込みください!

まだまだお受け付けしておりますので、みなさまのご参加をお待ちしております!!

 



現在募集中のクラス

  

 
🌿
いよいよ4月スタート!!!
<内容・期間とも刷新>りえずむ塾・ベーシックコース
 
詳細とお申し込みはこちらからどうぞ!

 
🕊プロコーチになる。夢をかなえる翼を手に入れよう〜
外部枠のお席を受付中!RIEZM Academy
 
事前の無料説明会も承れます。
詳細とお申し込みはこちらからどうぞ!

  




個人セッションの体験お申し込みはこちらから

*ぜひ、私のことを知ってください
りえずむ塾・りえずむブログ

フェイスブックでも日々更新しています。

北鎌倉の奥の院 お稽古ごとスペースレンタル「青木山荘」

当メルマガのバックナンバーはこちらでご覧いただけます


メルマガの購読をやめる場合、下記のURLをクリックしてください。

https://1lejend.com/d.php?t=test&m=example%40example.com