配信日時 2021/01/30 12:00

【青木理恵の「幸せの体質づくり」】メルマガ読者のみなさまに、一足早く「新プログラムの」ご案内


青木理恵の「幸せの体質づくり」

このメールマガジンは、購読をお申込みいただいた方々のほか、りえずむ塾、青木山荘のイベントなど、青木理恵とご縁のあったみなさまにお送りしています。
配信の解除については、メールの最後をお読みください。


コーチ、セラピスト歴15年の国際コーチ連盟マスターコーチ、青木理恵が主催するりえずむ塾とは?

「自分らしさ」の深堀により、自分軸を太く豊かにし、魅力的で新しいあなたに生まれ変わる充実の100年ライフレッスン。
あなただけの「幸せ体質」をたった6ヶ月で手に入れることができます。

 




みなさん、こんにちは!


あなたの人生が開花する!
メンターコーチ・青木理恵です。




国際コーチング連盟・ACCの資格取得に向けてのプログラム
「RIEZM Academy」の公式ウェブサイトが、
もうすぐ公開となります!!



異例のスピードで仕上げてくれたのは・・・いつものNYのWebデザイナー、

NumbusWorksのめぐこみちゃん。

1月11日に最初の原稿を送ってから2回ほど修正をして、
完成したのが1月25日ですから・・・。


かかった期間はわずか2週間!



もちろんこの速さは、これまでに「りえずむ塾」「MCCDuo」のウェブサイトを
お願いしてきたことで、
私が多少いろいろな作業に慣れてきた・・・ということもあります。


それにしても、さすがプロ。
「あっぱれ」としか言葉が出ません。

そうそう、このメルマガの校正と管理も、めぐこみちゃんにお願いしているんですよ。






そして、今日は大切なお知らせです。

RIEZM Academyへのお申し込みは、
公式ウェブサイトのオープン(1月31日(日)正午すぎ)と
同時にスタートします。

https://riezm-academy.com/

※公開までは、お訪ねいただいてもご覧いただくことはできません


今回は、プログラム全体のバランスを取るために「募集枠」を設けました。

現在の私のクライアントさん枠・6名。
外部参加者さん枠・9名。


まず、公式ウェブサイト経由でのお申し込み順に「仮予約」をお受けします。

その後、4月30日までにお振込またはご決済(月々/一括)を完了していただいた方から、
「正式なお申し込み」とさせていただきます。


ウェイティングとなられた方には、空きが出ましたら順番にご連絡させていただきます。
その際は、恐縮ですがしばしお待ちください。


なお、本プログラムにご興味ある方むけに、
ZOOMにて「10分〜15分の個別相談」を承ります。


どうぞ、このメルマガの返信メールか
「Riezm Academy」の公式ウェブサイトからお申し込みください!


そして・・・。

コーチの資格は、今は必要ないけれど・・・「なんだか気になる」
という方には・・?


新しくなった「りえずむ塾ベーシックコース」<3月16日スタート>
がおすすめです!

クラスは「月2回、火曜日の朝・9時半〜11時」です。

詳細は上のリンクからどうぞ!

「りえずむ塾」は、自己基盤を整えながら本当の自分の心の声に耳を傾け、
豊かな人生を目指す・・・ワクワクなクラスなんです。

ぜひ「参加者のみなさまの声」も読んでみてください。

今回も、ステキなメンバーが集まりそうなんです♡

春ですもの、新しい一歩を踏み出してみませんか!


どちらのクラスも、お申し込みをお待ちしていますね!

 



現在募集中のクラス

  

🌄1月スタート:コーチング実践練習会モーニングクラス

🌃2月スタート:コーチング実践練習会ナイトクラス

どちらも満席となりました!ありがとうございます。
 
 
🌿
いよいよ3月スタート!!!
<内容・期間とも刷新>りえずむ塾・ベーシックコース
 
詳細とお申し込みはこちらからどうぞ!

  




個人セッションの体験お申し込みはこちらから

*ぜひ、私のことを知ってください
りえずむ塾・りえずむブログ

フェイスブックでも日々更新しています。

北鎌倉の奥の院 お稽古ごとスペースレンタル「青木山荘」

当メルマガのバックナンバーはこちらでご覧いただけます


メルマガの購読をやめる場合、下記のURLをクリックしてください。

https://1lejend.com/d.php?t=test&m=example%40example.com