配信日時 2021/01/06 12:00

【青木理恵の「幸せの体質づくり」】今年はスペシャル!大人の階段をひとつ登りました


青木理恵の「幸せの体質づくり」

このメールマガジンは、購読をお申込みいただいた方々のほか、りえずむ塾、青木山荘のイベントなど、青木理恵とご縁のあったみなさまにお送りしています。
配信の解除については、メールの最後をお読みください。


コーチ、セラピスト歴15年の国際コーチ連盟マスターコーチ、青木理恵が主催するりえずむ塾とは?

「自分らしさ」の深堀により、自分軸を太く豊かにし、魅力的で新しいあなたに生まれ変わる充実の100年ライフレッスン。
あなただけの「幸せ体質」をたった6ヶ月で手に入れることができます。

 




みなさん、こんにちは!


あなたの人生が開花する!
メンターコーチ・青木理恵です。



みなさーん、
2021年がスタートしましたね!

今年はね。

スペシャルバージョンのメルマガをお届けしていきますよ〜〜

なぜって・・・。


私は、大人の階段を登りました。
イェ〜イ!60歳になったんです。


ばんざーい🌟



もう15年前になるかなぁ・・・

NYの個展に伺って以来、岡山のアトリエに滞在させていただいたり・・・
ロンドンでの個展の後に、我が家でウエルカムパーティをしたり・・・

と、
お付き合いを深めさせていただいている人生の大先輩、女性陶芸家の白石雅子さんが、
60歳になった時に、しみじみとこう語られたんです。


50歳まではバリバリと何にでも挑戦してきたけれど、
60歳という声を聞いた途端に、見える景色が変わってくる。

深くて味わいのある、
そんな仕事の仕方に変われそうなのよね・・・。

by雅子



雅子さんの作る作品は、お皿とか茶碗とか言うものも少しはあるけれど、
主流はダイナミックで巨大なアートです。

小柄な雅子さんが、どうやって作っているのだろう・・・?
くらいに、想像もつかないような作品を生み出してきました。

その人が語る言葉だから、重みがあります。


そして私は、60歳という日が来るのをとても楽しみに待ってきました。


60歳のお誕生日には、ハルカとジュリアンがNYから。
そしてマロさんがお祝いしてくれました。







ハルカからのプレゼントは、カナダのインディアンが作っているという温かいルームシューズ。

マロさんは、これで吉方位旅行に行ってね!と、
もう販売されていない、おしゃれなスーツケースを見つけ出して、プレゼントしてくれました。

FBのお友達からもいっぱいお祝いの言葉をいただいて、ありがたかったな。





お食事は、九つ井本店へ。


私が高校生の時だから・・・
キャー!!もう35年前になるのかしら!?

ハレの日に父が連れて行ってくれた、思い出の日本料理店なんです。

山の斜面に点在する茶室のような小さな離れで、炭火のお食事を楽しみます。


実家は決して裕福じゃない家でしたから・・・
切り詰めて切り詰めて、連れて行ってくれていたんだなぁ・・・
と、しみじみありがたく思います。

扱いにくい娘で申し訳なかった・・・
そう思えるのも大人の階段を登ったからかな。えへ。


そんなこんなで・・・60歳になったご報告を
メルマガのお友達の皆さんにできたこと、とっても嬉しく思います。



もうここまで来たら、手に入れたいものはありません。
後の人生、手に入ったものをみなさんと一緒に愉しみたい。


ただただそれだけです。

相変わらず、ドジでズボラな私ですが、今年もどうぞよろしくおねがいします。

 



現在募集中のクラス

  

🌄1月スタート:コーチング実践練習会・モーニングクラス

🌃2月スタート:コーチング実践練習会・ナイトクラス

どちらも満席となりました!ありがとうございます。
 
 
🌿
いよいよ3月スタート!!!
<内容・期間とも刷新>りえずむ塾・ベーシックコース
 
詳細とお申し込みはこちらからどうぞ!

  




個人セッションの体験お申し込みはこちらから

*ぜひ、私のことを知ってください
りえずむ塾・りえずむブログ

フェイスブックでも日々更新しています。

北鎌倉の奥の院 お稽古ごとスペースレンタル「青木山荘」

当メルマガのバックナンバーはこちらでご覧いただけます


メルマガの購読をやめる場合、下記のURLをクリックしてください。

https://1lejend.com/d.php?t=test&m=example%40example.com