配信日時 2020/12/18 14:00

【青木理恵の「幸せの体質づくり」】「りえずむ塾」をリニューアル!!9ヶ月>6ヶ月でもっと軽やかに!


青木理恵の「幸せの体質づくり」

このメールマガジンは、購読をお申込みいただいた方々のほか、りえずむ塾、青木山荘のイベントなど、青木理恵とご縁のあったみなさまにお送りしています。
配信の解除については、メールの最後をお読みください。


コーチ、セラピスト歴15年の国際コーチ連盟マスターコーチ、青木理恵が主催するりえずむ塾とは?

「自分らしさ」の深堀により、自分軸を太く豊かにし、魅力的で新しいあなたに生まれ変わる充実の100年ライフレッスン。
あなただけの「幸せ体質」をたった6ヶ月で手に入れることができます。

 




みなさん、こんにちは!


あなたの人生が開花する!
メンターコーチ・青木理恵です。

みなさーん、お元気ですか〜?

わ、わ、私は・・・
10月から続いているICF国際コーチング連盟とのやりとりにぐったりしています。


でも、こんんがらがった糸は絶対に解けるはずだと思うから
相手が悪いと思わずに、私ができることを精一杯頑張っております。


こんな時、コーチングを学んで来てよかったなぁ〜と思います。


だからね!ほら、笑顔ですとも〜〜





それに、グッドニュースもあります。

NYから帰国して、私がお伝えしたかったこと全てを盛り込んだ「りえずむ塾」は、
この5年で想像以上の結果を出し、伸び伸びと育っています。


そこで、6期を前に・・・



ジャーン

リニューアルしました。



『9ヶ月で実現』を『6ヶ月で実現』にバージョンアップ!

正直、選び抜いた内容だったので、どこを削ろうかと悩みました。
でもある日、削ると言うより「私がもっと上手くお伝えすればいいんだ」と言うことに、気がついたんです。

それに、6ヶ月にすれば、受講料もお安くできるし、皆さんも受けやすくなるんじゃないかなって思って。


なんて、良いアイデアでしょう❤️


新しい時代を迎えるにあたって、やっぱり軽やかさを大切にしたいんです。


新生「りえずむ塾」ご興味ある皆さん。
3月スタートのクラスは月2回、火曜日の9時半から11時まで。
スケジュール、確保しておいてくださいね。

個人セッションは、個別にご予約いただくので、大丈夫かと思います。


そこでね。
クラスお申し込み前に、クラスの体験参加(無料)をしてみませんか?

現在進行中のクラスの雰囲気を感じてみたら、きっと安心してスタートできると思います。
個人セッションも5000円で受けることができます。

クラスのメンバー一同で、ご参加をお待ちしています。


クラスの日程や受講料など、詳しい情報は、新しくなったHPをご覧ください。


わからないことやご質問がありましたら、このメルマガの返信でお受けできます。
いつでも、どうぞ!

 



現在募集中のクラス

 

🌃2021年2月スタートの福島規久夫×青木理恵のコーチング実践練習会ナイトクラス

リピーター続出のコーチング練習会。
経営者の方からコーチングは初めてという方まで、すぐに慣れて楽しく学べると評判です。

コミュニケーションが上手になりたい方におすすめです。

詳細とお申込みはこちらから





個人セッションの体験お申し込みはこちらから

*ぜひ、私のことを知ってください
りえずむ塾・りえずむブログ

フェイスブックでも日々更新しています。

北鎌倉の奥の院 お稽古ごとスペースレンタル「青木山荘」

当メルマガのバックナンバーはこちらでご覧いただけます


メルマガの購読をやめる場合、下記のURLをクリックしてください。

https://1lejend.com/d.php?t=test&m=example%40example.com