配信日時 2020/11/10 12:00

【青木理恵の「幸せの体質づくり」】新しいプロジェクト誕生とともに、りえずむ塾は生まれ変わります!


青木理恵の「幸せの体質づくり」

このメールマガジンは、購読をお申込みいただいた方々のほか、りえずむ塾、青木山荘のイベントなど、青木理恵とご縁のあったみなさまにお送りしています。
配信の解除については、メールの最後をお読みください。


コーチ、セラピスト歴15年の国際コーチ連盟マスターコーチ、青木理恵が主催するりえずむ塾とは?

「自分らしさ」の深堀により、自分軸を太く豊かにし、魅力的で新しいあなたに生まれ変わる充実の100年ライフレッスン。
あなただけの「幸せ体質」をたった9ヶ月で手に入れることができます。

 




みなさん、こんにちは!


あなたの人生が開花する!
メンターコーチ・青木理恵です。



すっかり秋めいてきた今日この頃、お元気でお過ごしですか?

コロナに負けるな!と拳を上げて戦ったあの夏が懐かしくなるほど、秋はしっとりと美しく・・・
豊かな大地の恵、おいしいものもたっぷりありますね。


さて、昨日、夏から準備してきた「新しいクラス」のHP用の写真を撮影してきました。


「新しいクラス」というのは・・・

ICF国際コーチング連盟のACC受験資格を得るための、66時間のトレーニングクラス

です。



ACCの試験は誰もが受験できるわけではありません。
『ICFが認めたコーチング養成機関で学んだという証明』が必要になります。

そこで、ICFが要求する内容を盛り込む必要があり、夏から集中してプログラムを作ってきました。


いやぁ〜〜頑張りましたよ!

先日すべての手続きを終えて、実は今、審査を待っているところなんです。



でもね。
正直言って、私がプロコーチ養成クラスを作るなんて、思ってもみませんでした。

ありがたいことに、私のセッションを受けてくださっているクライアントさんが成長して、
次々にコーチとしての活躍が求められ始めた今、私も覚悟を決めました。


このクラスは2021年6月スタートの予定で作りました。

審査を通って決定したら、このメルマガでいの一番にご報告いたします。
みなさん、応援してくださいね!





もちろん、私がNYから帰国して作った『りえずむ塾』は、
もう一つの柱としてこれからもやっていきます。



私が本当にお伝えしたかった「伸び伸びと根を伸ばし、すくすくと安心して成長できるような
人生の大地を生み出す」りえずむ塾のプログラムは、とても気に入っているのです。


とはいえ、4年を過ぎた今。
時代に合わせた内容を少し入少し手直しして、スタイリッシュにスリムにしよう!と決めました。


こちらのクラスは2021年3月、火曜日の朝9時半〜11時の予定でスタートします。


・・・という訳で、写真を撮ってきたのです。


いつもなら撮影は遠藤アスミさんにスタジオ撮影をお願いしているのですが、
今回は、外で撮ってもらいたいな〜と思って新ひとみさんにお願いしました。


なんと「1年で4回撮っていただけるコース」があったので、申し込んだのです。

次は、北鎌倉で紅紅葉をバックに黒い衣装でチャレンジです!
春はサクラ、夏は横浜のベイサイドか海でもいいな〜
・・・なんて、今から楽しみにしています。


そうそう、撮影の衣装は、銀座三越のサービスを利用しました。
私に似合うカラーが決まった段階で、チーム4人で売り場に走り、ささっと選んでくれました。


もちろん、選んでもらったからと言って購入しなくても良いそうですが、
今回私は撮影用という目的があったので、ワンピース1着とブラウス2枚、セーター2枚、イヤリングをゲット!

時間短縮になった上、お姫様気分で楽しかったですよ〜


しかし!
これで終わりではありません。


フォトグラファーのひとみさんに写真を送ってご相談。
結局、選んだワンピースはカフェのイメージに合わないので、手持ちのワンピースを着用することになりました。


これから、写真を送って、いつものNYのめぐこみちゃんに新しいHPの制作に入ってもらいます。


皆さんのおかげで生まれ変わる私✨
プログラム✨
HP✨

本当にありがたいなぁと思います。


なので、私の大切なサポートチームのご縁を皆さんにもお繋ぎします。
いつでもご紹介しますので、どうぞお声掛けくださいね。


◯ フォトグラファー 新ひとみさん
https://ameblo.jp/hitomi-photo777/entry-12585883205.html

◯ 銀座三越のパーソナルコンサルティングサービス
https://www.mitsukoshi.mistore.jp/ginza/shops/women/formal/shopnews_list/shopnews023.html

◯ HP制作 
  NYの通称めぐこみちゃん(山田恵さん、野原木綿子さん。やりとりは日本語です)。
https://nimbusworks.net/

 
 



現在募集中のクラス

 

🌿2021年1月スタートのゲスト講師×青木理恵のコーチング実践練習会モーニングクラス
(残席1名)


りえずむ塾生のピアノの先生の他、セラピストさんや主婦の方もいらっしゃいます。

今回は特に、人と関わるお仕事をされている方や、本番で力を発揮したい方におすすめです。

詳細と
お申し込みは、こちらから

 

🌃2021年2月スタートの福島規久夫×青木理恵のコーチング実践練習会ナイトクラス
(本日募集スタート)

リピーター続出のコーチング練習会。
経営者の方からコーチングは初めてという方まで、すぐに慣れて楽しく学べると評判です。

コミュニケーションが上手になりたい方におすすめです。

詳細とお申込みはこちらから





個人セッションの体験お申し込みはこちらから

*ぜひ、私のことを知ってください
りえずむ塾・りえずむブログ

フェイスブックでも日々更新しています。

北鎌倉の奥の院 お稽古ごとスペースレンタル「青木山荘」

当メルマガのバックナンバーはこちらでご覧いただけます


メルマガの購読をやめる場合、下記のURLをクリックしてください。

https://1lejend.com/d.php?t=test&m=example%40example.com