配信日時 2020/04/18 12:00

【青木理恵の「幸せの体質づくり」】時代が変わる局面に立つ今…あなたは何からはじめますか?


青木理恵の「幸せの体質づくり」

このメールマガジンは、購読をお申込みいただいた方々のほか、りえずむ塾、青木山荘のイベントなど、青木理恵とご縁のあったみなさまにお送りしています。
配信の解除については、メールの最後をお読みください。


コーチ歴15年の国際コーチ連盟マスターコーチ、青木理恵が主催するりえずむ塾とは?

「自分らしさ」の深堀により、
自分軸を太く豊かにし、魅力的で新しいあなたに生まれ変わる
充実の100年ライフレッスン。
あなただけの「幸せ体質」をたった9ヶ月で手に入れることができます。

 




みなさん、こんにちは!


あなたの人生が開花する!
メンターコーチ・青木理恵です。

いかがおすごしですか?

不便な生活だけれど、時代が変わる・・・
まさに、すごい時代の局面に私たちは立っているのだと思います。


不安や不便を嘆くより、気持ちの良い生き方を見つけて
心穏やかに過ごすのがりえずむ流〜〜


どんな時も人生100年を豊かに生きるための知恵を活かしましょうね。


さてさて今日は、お知らせ2つ。

私の主催するコーチングの練習会のクラスのお知らせと、
私のメンターで憧れの女性♡♡♡、NYの郊外に住む小松先生から届いたヨガの動画ですよ〜〜


まずは、クラスの方ね!

コーチングの実践練習会が6月と7月にスタートします。


両クラスとも、
コーチングが全く初めてだけど、出来るようになりたい方からプロコーチの方まで、
どなたでもご参加可能。


練習すればするほど上達するから、ぜひチャレンジしてほしいな。


私と一緒に学びたい、っていう理由だけでもウエルカム。
しっかりサポートしますから、ぜひ一度どうぞ!

担当コーチは、私がスカウトしてきた超一流の素晴らしい方々です。


こちらが、6月のクラス。




6月のクラスの詳細は、こちらを見てくださいね。


さらに!
出来たてほやほやの7月のクラスのご案内は、こちら

早割もあるので、ぜひご利用ください。


正直に言って、どちらのクラスもレベルや内容の差はそんなにありません。
ご都合の良い曜日、もしくはお知らせを見て決めてくださいね。




いや〜〜・・・
返す返すも、こんな「お知らせページ」を自分で作れるようになったなんて、驚きです。
最初は、泣きながら作ったっけ。

今でも、ガッツリ集中して2〜3時間かけているけれど。

この「ペライチ」、初めての方に便利な「ページの作り方」の動画もあります。
随分と楽な時代になりました〜〜。


ZOOMもね!

今やコロナ騒ぎのリモートワークでスタンダードになりつつあるけれど・・・
私が始めた3年半前は、うまく行かなくって、悪戦苦闘。

りえずむ塾のクラスの皆さん、クライアントさんはそんな私を許してくれた。

もう、感謝しかありません。

今はもう、ZOOMで検索すれば「初心者のための攻略法」の動画がいっぱい出てきます。
携帯でみながら練習すれば、サクッと参加、主宰もできますよ〜!


とにかく試して、やってみて!

だって私たちは、時代に乗り遅れない素敵な女性を目指しているんですもの💖


私の大好きなヨガの小松先生は、たぶん70代近いと思う、アナログをこよなく愛する人。

でも、ヨガのレッスン動画をYouTube経由で送ってくださいました。
読書会もZOOMでやっているそうですよ!



https://youtu.be/hI8xA9TT1aA


いやぁ〜〜〜これには驚きました。
先生ったら、いつの間に進化したんだろう・・・私も負けてはいられません!


慣れない自分を受け入れて
失敗を楽しみながら
文句を言わずに
毎日を過ごすと・・・

成長する自分を感じることが出来ます。


さあ、あなたは、何からはじめますか?




個人セッションの体験お申し込みはこちらから

*ぜひ、私のことを知ってください
りえずむ塾・りえずむブログ

フェイスブックでも日々更新しています。

北鎌倉の奥の院 お稽古ごとスペースレンタル「青木山荘」

当メルマガのバックナンバーはこちらでご覧いただけます



メルマガの購読をやめる場合、下記のURLをクリックしてください。

https://1lejend.com/d.php?t=test&m=example%40example.com