配信日時 2020/04/07 12:00

【青木理恵の「幸せの体質づくり」】吹いてきた風を読み、その風にのる…あなたは誰と、何とつながりますか?


青木理恵の「幸せの体質づくり」

このメールマガジンは、購読をお申込みいただいた方々のほか、りえずむ塾、青木山荘のイベントなど、青木理恵とご縁のあったみなさまにお送りしています。
配信の解除については、メールの最後をお読みください。


コーチ歴15年の国際コーチ連盟マスターコーチ、青木理恵が主催するりえずむ塾とは?

「自分らしさ」の深堀により、
自分軸を太く豊かにし、魅力的で新しいあなたに生まれ変わる
充実の100年ライフレッスン。
あなただけの「幸せ体質」をたった9ヶ月で手に入れることができます。

 




みなさん、こんにちは!


あなたの人生が開花する!
メンターコーチ・青木理恵です。

2月の末、私のビジネスパートナーのコーチと一緒にスタートする
新しいプロジェクトに向けて、写真撮影をしてきました。

HP制作はいつものNYのめぐこみちゃんにお願いし、これからテコ入れする所です。





洋服は、ロンドン時代の友人のデザイナー神戸真知子さんの春夏の新作。
旅行先のポルトガルで出会った…という、タイルをイメージした生地だそうです。

赤いネックレスは、真知子さんが「ロンドンのアンティークショップで見つけてきた」というビンテージ。



HPの写真で、自らデザインした服を来ているのが真知子さんご本人。
私にはとうてい近づけないくらい、尖ったテイストの大人の女性です。

でも、そのピリリ感が気持ちよくって、とても仲良くしていただいています。


ヘアーカットは、これまでに数々の受賞歴をもつ平林理恵さん
NYの時から、帰国した今も、ずっとお願いしています。


彼女の「夢を現実にしていく」スピードが素晴らしくって・・・。
カットの時間がいつも、セッション風のおしゃべりになってしまうほど、私にとっては魅力的な存在です。


ヘアメイク&撮影は、妖精のように可愛くて才能あふれる遠藤アスミちゃんです。
私のお友達も、たくさんの方が撮影を依頼してるんですよ。



こんなふうに私は、吹いてきた風にいつでも乗れるよう、
大好きな人や物に囲まれて、準備をしています。




さて・・・。
みなさんは「音叉をふたつ持って、片方を鳴らすともう片方が鳴り出す」・・・という実験を覚えていますか?





https://youtu.be/pQs5sTji8R8

2つの音の周波数が完全に一致していると鳴り出す「共鳴」の実験です。


みなさんには、こんな経験がありませんか?


深い感銘を受けた時
それは、宇宙とあなたがつながった時です。

ただ見つめ合うだけで、相手からのメッセージを受け取った時
それは、相手とつながった時です。



なんとなく心が響いたら、それは<共鳴>した時。


ですから私は、特に大切な時こそ自分と周波数のあう、

つまり「共鳴できる相手」と組むようにしています。



まだまだ収束に向かわない、コロナウィルス禍の真っ最中。

私のクライアントさん達は、不安にかられて我を失うことなく、

風を読みながら、日々の状況に対して準備をすることができています。


それだけではなく、新しいアイデアをどんどん生みだしているのです。


これこそ、今までのセッションの積み重ねの成果と思えて、とても嬉しかったです。


でも中には、仕事を失った方が幾人かいらっしゃいます。

それでも世を恨まず、心を整えて・・・
今すぐにできることを、一緒に探しました。



無駄に嘆き悲しんだり、無駄に時間を過ごしたり・・・
自分を虐めることをやめて、自分と周波数のあう相手を見つけ
「いい風」が吹くのを待つことができたのも、これまでのセッションで自分を見つめて、
未来に向かっての地図を描く作業を、一緒にやってきたからだと思えます。



みなさん。

こんな時だからこそ「迷子になったらすぐに戻れる軸」を作りませんか?
そして「一緒に協働して、答えを得ることのできるパートナー」を見つけましょう。


ぜひ、私のオススメの方法に取り組んでみてください。

『心を合わせることを意識して、目に見えないエネルギーとつながり共鳴する』


さあ、あなたは誰と、何と、つながりますか?

 




個人セッションの体験お申し込みはこちらから

*ぜひ、私のことを知ってください
りえずむ塾・りえずむブログ

フェイスブックでも日々更新しています。

北鎌倉の奥の院 お稽古ごとスペースレンタル「青木山荘」

当メルマガのバックナンバーはこちらでご覧いただけます



メルマガの購読をやめる場合、下記のURLをクリックしてください。

https://1lejend.com/d.php?t=test&m=example%40example.com