配信日時 2019/12/28 12:00

【青木理恵の「幸せの体質づくり」】もう年末、でも波に乗って2020年を見つめています!


青木理恵の「幸せの体質づくり」

このメールマガジンは、購読をお申込みいただいた方々のほか、りえずむ塾、青木山荘のイベントなど、青木理恵とご縁のあったみなさまにお送りしています。
配信の解除については、メールの最後をお読みください。


コーチ歴15年の国際コーチ連盟マスターコーチ、青木理恵が主催するりえずむ塾とは?

「自分らしさ」の深堀により、
自分軸を太く豊かにし、魅力的で新しいあなたに生まれ変わる
充実の100年ライフレッスン。
あなただけの「幸せ体質」をたった9ヶ月で手に入れることができます。

 




みなさん、こんにちは!


あなたの人生が開花する!
メンターコーチ・青木理恵です。

すっかりご無沙汰してしまいました。
インフルエンザが流行っているようですが、皆さん大丈夫?




ジュリアンファミリーのご接待で走り回りましたが・・・
11月末にハルカとジュリアンの結婚式を無事に終え、
大きな波に揺られつつも、イベントを次々に成功させることが出来ました。








さらに、今はセミナーの新企画、新しいクライアントさんのお申し込みが続々と来ています。





1月はむっちゃん先生とのコラボで、マダムのためのダイエット冬の講座。

2月は、川崎新都市街づくり財団とI Love MommyAcadmyのコラボで、
輝きたい女性に向けてストレスフリーのお話。






そしてりえずむ塾のベーシックコースもスタート。

すでに体験講座を受けて気に入ってくださった素敵なメンバーがお申し込みくださっています。
後1名様のご参加で開催決定にしますよ〜〜

もしかしたら、青木山荘で「くらみっこ1日だけのレストラン」もオープンするかもしれません。





3月はポインツオブユー 体験会と、私の木を育てましょうファシリテータ養成講座。
また、コーチ女子会も開催。





4月はむっちゃん先生とのコラボで、マダムのためのダイエット春の講座。


なーんと福岡にも行きます!!
2日連続のポインツオブユー とコーチング実践練習会。

その後、しおりファーマシー主宰の鹿児島リトリートだ!

そうこうしている間に、5月がニューヨーク。

カレンダーを見ていたら1年はあっという間。


そして・・・そして・・・

新しいことも考えていてすでに仕込みに入っているの。


本当に人生は素晴らしい!


私と一緒に楽しんでくれる人、大募集だからね!

ぜひ、りえずむ塾、セッション、イベントで一緒に成長を感じ合って、
喜びを共有しましょうね。


クラスに関しては、新情報が入って来たら、まとめてアップするから待っていてね。


渦中の私は大変だけれど・・・まさにこれこそ、波に乗る・・?
っていうことなのかしら。

そのような中で気づきたことがあります。


疲れた時。
また、一区切りしたとき。
ヤレヤレ、どっこいしょって腰を下ろすよりも、ずっと良い方法があります。


まっすぐ立って目を瞑り、自然な体の動きに身を任せて地球とチューニング。
そのほうが体が整って、ぐっと身軽に動けることも発見しました。


年末まで、お仕事も含めてまだまだ走り回ります。

こんなに健康で元気な心と体であること。
その秘密?コツ?を見つけられたことに感謝して、またメルマガをお届けできたらと思います。

 



現在募集中のクラス

 

🍎2020年2月4日スタート!〜りえずむ塾ベーシックコース

<学生さん、働く女性、人生を生き方を変えたい方、
今が変わるタイミングだと思っている方、いらっしゃ〜〜い>

月2回 火曜日の夜21:15〜22:45

無料体験

夜のクラス:1月8日、1月22日(水)21:15〜22:45

午前中のクラス:1月9日、1月23日(木)9:30〜11:00

詳しい内容とお申し込みはこちらからどうぞ。

 
🍂リバウンドなし!心の鍵を外すマダムのためのダイエット教室
(秋・冬・春・夏)
〜食でマダムの夢のダイエット〜

日時:冬・2020:1/19、春・4/19、夏・7/12<各回とも11:00~14:00>

会場:青木山荘

参加費:6500円

詳細:こちらをご覧ください

 

❤️輝きたい女性応援講座

『〜心の健康ストレスフリ〜イライラ、モヤモヤをすっきりお掃除。
心と思考をキュキュっと磨く方法を学んでご機嫌な毎日を過ごしてみませんか?』

日時:2月13日(木)10時半〜11時半

会場:しんゆり交流空間リリオス(新百合ヶ丘南口2分)

参加費:1000円

定員:10名(お子様連れオッケー)

講師:青木理恵

お申込み先:http://r.goope.jp/love-mommy/contact




個人セッションの体験お申し込みはこちらから

*ぜひ、私のことを知ってください
りえずむ塾・りえずむブログ

フェイスブックでも日々更新しています。

北鎌倉の奥の院 お稽古ごとスペースレンタル「青木山荘」

当メルマガのバックナンバーはこちらでご覧いただけます



メルマガの購読をやめる場合、下記のURLをクリックしてください。

https://1lejend.com/d.php?t=test&m=example%40example.com