配信日時 2019/10/26 12:00

【青木理恵の「幸せの体質づくり」】りえずむ塾<第5期>開始時期が決定〜スタート前に無料体験あり〜


青木理恵の「幸せの体質づくり」

このメールマガジンは、購読をお申込みいただいた方々のほか、りえずむ塾、青木山荘のイベントなど、青木理恵とご縁のあったみなさまにお送りしています。
配信の解除については、メールの最後をお読みください。


コーチ歴15年の国際コーチ連盟マスターコーチ、青木理恵が主催するりえずむ塾とは?

「自分らしさ」の深堀により、
自分軸を太く豊かにし、魅力的で新しいあなたに生まれ変わる
充実の100年ライフレッスン。
あなただけの「幸せ体質」をたった9ヶ月で手に入れることができます。

 




みなさん、こんにちは!


あなたの人生が開花する!
メンターコーチ・青木理恵です。

台風の後、急に気温が下がって秋も本番!
みなさん、体調崩していませんか?

私は、11月のニューヨーク行きと、27日の娘ハルカの結婚式に向けての準備。
そのために34人分のクライアントさんの11月のセッション前倒しで、大車輪を回しています。


先日の中村天風先生ゆかりの地を訪ねる福岡の旅では、
クライアントさんとお会いしたり、地元の美味しいお料理に舌鼓。




台風を避けて福岡に滞在していたのですが、やっぱり胸が痛みました。

被害がおさまり、新たな恵みを生み出すこと。
豊かで穏やかなみなさんのお幸せを、しっかり願ってきましたよ。




こちらは日本三大八幡宮の一つ、筥崎宮。
涌出石といって、触ると運が湧くと言われている霊石を触って、祈りました。


八幡宮では白無垢姿のお嫁さん。




ちょっと前までは
「まぁ〜〜綺麗・・・おめでたいこと」
・・・と
目を細めていましたが、今回は留袖姿のお母さんばかりに目がいって。

私もそんな歳になったのね。


さて、旅のお話はこのくらいにして、話題を変えましょうね。



りえずむ塾の新クラスが、2020年2月4日からスタートします。


早いもので5期目になるんですよね〜
少人数制でスタートしましたが、これからもこの規模で継続して行きます。


それもこれも、健全で高いレベルをキープしつつ、りえずむ塾の皆さんをお育てしたい・・・
という私の信念があるからです。


そんな「りえずむ塾ベーシックコース」にご興味をお持ちの方、
いらっしゃいませんか?



りえずむ塾では、現在進行中のクラスの無料体験ができるのです。


これまでも多くの方が、無料体験にご参加されてから入会を決めておられます。

現メンバー揃って、みなさんをウエルカムしますよ〜!
ぜひお気軽に「りえずむ塾の体験を希望します」と、お申し込みくださいね。


詳しい内容、日程、受講料などの詳細情報と、お申し込み先はこちらです。


無料体験できるクラスのスケジュールをおしらせしますね。

◯りえずむ塾ベーシックコース 木曜日の朝9:30〜11:00まで

日程:11/7、21、12/5、19、1/9、23


◯りえずむ塾アドバンスコース 水曜日の夜21:15〜22:45まで

日程11/6、20 12/11、25 


夜のクラスですが、アドバンスコースも無料体験していただけます。

「どんな感じかな」と様子を観ていただくだけでも、もちろん大丈夫です。


*2020年2月からの新クラス(ベーシックコース)は、
火曜日夜21:15〜22:45のクラスとなります。

午前中のクラスご希望の方は、恐縮ですが2021年までお待ちくださいませ。



新しいメンバーで「100年ライフ」の準備を始められること、
楽しみにしていますよ〜!


無料体験のお申し込み、クラスへのお申し込み、どちらもお待ちしていまーす。

 



現在募集中のクラス

 

🍂リバウンドなし!心の鍵を外すマダムのためのダイエット教室
(秋・冬・春・夏)
〜食でマダムの夢のダイエット〜

日時:2019:10/27+2020:1/19,4/19,7/12<各回とも11:00~14:00>

会場:青木山荘

参加費:6500円(一括の場合、25,000円とお得です)

詳細:こちらをご覧ください

 

🍁『小さな種とつぼみ音楽コンクール:東海市芸術劇場』
日本初!100パーセント褒めてもらえるコンクール

日時:12月21日

会場:東海市芸術劇場 多目的ホール

詳細は、こちらをどうぞ





個人セッションの体験お申し込みはこちらから

*ぜひ、私のことを知ってください
りえずむ塾・りえずむブログ

フェイスブックでも日々更新しています。

北鎌倉の奥の院 お稽古ごとスペースレンタル「青木山荘」

当メルマガのバックナンバーはこちらでご覧いただけます


メルマガの購読をやめる場合、下記のURLをクリックしてください。

https://1lejend.com/d.php?t=test&m=example%40example.com