配信日時 2019/06/22 12:00

【青木理恵の「幸せの体質づくり」】メルマガ読者の皆さんオンリーの先行募集


青木理恵の「幸せの体質づくり」

このメールマガジンは、購読をお申込みいただいた方々のほか、りえずむ塾、青木山荘のイベントなど、青木理恵とご縁のあったみなさまにお送りしています。
配信の解除については、メールの最後をお読みください。


コーチ、セラピスト歴14年の青木理恵が主催するりえずむ塾とは?

「自分らしさ」の深堀により、自分軸を太く豊かにし、魅力的で新しいあなたに生まれ変わる
魔法のレッスン。あなただけの「幸せ体質」をたった9ヶ月で手に入れることができます。

 




みなさん、こんにちは!


あなたの人生が開花する!
メンターコーチ・青木理恵です。

今現在、秋に向けて、水面下で動いている企画があります。


なんと・・・

今は亡き、片山正人コーチの後、
私が日本で1番尊敬している川本恵コーチと・・・




とっても面白く、いぶりがっこのように味のある鈴木結子コーチをお呼びして・・・


第2弾の「コーチング実践練習会・夜のクラス」をドッカーンとブチ上げます。





恵さんときたら、私たちコーチの永遠の憧れ・・・
多くのクライアントの不可能を可能にし続けてきたコーチ界の女神。


そして結子コーチ、通称ゆいちゃんは、演歌の世界の母ちゃんコーチ。


ドキドキしながらお願いした結果・・・

こんなすごいコーチが「いいよ。リエさんのためなら」と快諾してくれたんです!


ああ、まるで夢のよう。



だから一般にお声掛けする前に、
メルマガ読者の皆さんにだけ、こっそりこっそりお声がけ。






10月から1月までの4ヶ月。
私のクラスに入れてあげるよ〜〜〜ぅ!!



って、
思いっきり上から目線かもしれないけれど、
今回だけは、許して〜〜



そして、皆さん、レベル高すぎかも・・って怖がらないでね。
及び腰にならないで。


レベルの高い、懐の深いコーチだからこそ、ピンキリ対応が可能なの!


私がファシリテーションを務めて、ちゃんと守ってあげるから。
一緒に勉強しましょう。


ほんと、募集人数が限られているから、急いでね!



お申し込みと詳細は、私が心を込めて作ったこのリンクから。



それから、音楽好きの皆さまには・・・


7月6日(土)の午後に青木山荘で、大人の皆さまに向け、
一時帰国中の重野友歌&文歌・美人姉妹ピアニストの
ピアノミニコンサートとおしゃべり会があります。





ワインと、うふふ。
私の手料理付きのパーティがあります。


本当は、お料理はいつものスエ亭に頼もうかと思ったのだけど、
なんだか私が作りたくなっているの。
まあ、人数にもよるけどね・・・



詳細と彼女たちの演奏の動画も掲載した、私のブログのリンクを貼っておきます。

お申し込み、お急ぎくださーい。



そうそう、それからね・・・

リクエストの多かった
私の木を育てましょう×ポインツオブユー体験会」は、
夏休みスペシャルで、8月23日に青木山荘にて開催します。





小学校2年生以上とお願いしていますが、実際には「2時間座っていることができればオッケー」
のお子さまと、
親子で「私の木」を描いてみませんか?


詳細はこちらで!


・・・ということで、にわかに忙しくなってきた青木山荘でお待ちしています。


綺麗なお庭も見にきて欲しいな!

 



現在募集中のイベント

 

🌱 重野友歌&文歌 青木山荘deピアノコンサート

日時:7月6日(土)

13時開場
13時半〜 ピアノ演奏
14時〜17時 懇親会

会費:2000円 ワインとフィンガーフード(実費)
定員:MAX25名
会場:北鎌倉 青木山荘

詳細:私のブログをお読みください

お申し込み:こちらからどうぞ
<7/6の演奏会参加希望>とお書きください
 

☘ 私の木を育てましょう×ポインツオブユー

日時:8月23日 11時〜13時
参加費:3500円(御茶菓子付き)

講師:青木理恵
定員:10名前後 (残席6)
お持ち物:太めのサインペン、色鉛筆、クレヨンなど

昨年の様子はこちらでどうぞ

こちらからお申込みいただけます




個人セッションの体験お申し込みはこちらから

*ぜひ、私のことを知ってください
りえずむ塾・りえずむブログ

フェイスブックでも日々更新しています。

北鎌倉の奥の院 お稽古ごとスペースレンタル「青木山荘」

当メルマガのバックナンバーはこちらでご覧いただけます


メルマガの購読をやめる場合、下記のURLをクリックしてください。

https://1lejend.com/d.php?t=test&m=example%40example.com