配信日時 2019/03/25 16:00

【青木理恵の「幸せの体質づくり」】春ですね!「幸せ体質」への一歩、はじめてみませんか?


青木理恵の「幸せの体質づくり」

このメールマガジンは、購読をお申込みいただいた方々のほか、りえずむ塾、青木山荘のイベントなど、青木理恵とご縁のあったみなさまにお送りしています。
配信の解除については、メールの最後をお読みください。


コーチ、セラピスト歴14年の青木理恵が主催するりえずむ塾とは?

「自分らしさ」の深堀により、自分軸を太く豊かにし、魅力的で新しいあなたに生まれ変わる
魔法のレッスン。あなただけの「幸せ体質」をたった9ヶ月で手に入れることができます。





春ですね〜!
やわらかな風に、春のお花も咲き始めて。

シャンパン片手にお花見気分。
な〜〜んて幸せなんでしょう。

 

でもね、世の中がどんなに春めいてきても、
心の鏡が曇っていたら、見える景色はどんよりしてしまいます。

 

りえずむ塾のメンバーは、
活き活きハツラツと行動できるようになってきました。


それでも時折曇ってしまう
心の鏡を「すべては学び」と捉えて
同じことを繰り返さないよう

未来に向けてキュキュッと磨く姿を見ると
なんだか、私の心までもが愛でいっぱいになってじ〜〜んとしてしまいます。


だって、りえずむ塾に入るまでは、
周りにあわせるのに必死だったり、人と比べて一喜一憂したり、
ネットの情報に振り回されて、
<本当の自分>がわからなくなっていた人たちがほとんどだったから。



幸せ体質になってくれて、本当にうれしいな!



では「幸せ体質」って、なんだと思う?


私が考える幸せ体質って、<本心のまま><良心>で生きていくこと


でもね。
それって、難しいんだよね・・



実は<本心><良心>って、誰もが心の奥底に持っているものなのだけど、
あまりにも使うことがなくって錆びついちゃっている。

使い方を忘れちゃっているの。



私は、尊敬するコーチのもとで、何年もかけて研究、実践してきました。

それを、りえずむ塾では、誰にでもわかるようにやさしく、
丁寧に何度もお話して自然と身につくようなシステムにしています。


つまり、
誰にでも自然に沸き起こってしまう
恐れ、不平、不満、心配、恨みの数々を
きれいにお掃除する方法をお教えし、実践していきます。


するとね。
あらあら、不思議。


全部とまではいかなくとも、悩みが軽くなって、体調までもよくなってしまう。


青空がは高く美しく・・・
通ゆく人までもが自分にほほえみかけてくれるような気がしてくる。

なんだか、すべてがうまくいきそう・・・

そんな気持ちになれるのです。




これから数回にわけて、りえずむ塾でもお話していることを
メルマガにも書いていきましょうね。


メルマガだけじゃもちろん語りきれません。


変えるのは今だ!と思われる方。

月に90分2回、個人セッションも含めて4時間を自分の未来のために、
学びと成長のために投資しようと思われる方は、
7月にスタートするりえずむ塾ベーシッククラスにどうぞ!



少人数でアットホームな雰囲気でやっていますので、
まずは無料体験からお申し込みください



私のメンターコーチから教えてもらったことを実践して、
心身経済的にも幸せを積み上げることができたように、
あなたのことも導けたら・・と思っていますよ。




 



現在募集中のクラス


🔔【春の北鎌倉 青木山荘内覧会】
講座やワークショップ、コンサート、クッキングサロンとしても、ご利用ください。
4月、5月は満席です。キャンセル待ち、受付中。
 

鎌倉野菜でランチを作ろう(1000円)
お申し込みフォームはこちら


🍎人間力アップには、ダントツの結果を誇るりえずむ塾。
新クラスは木曜日の午前中。7月11日(木)の朝9:30スタートです。

現在進行中のクラスは、水曜日の夜のクラス。
途中参加も可能ですので、
どうぞ、ご相談ください。

※クラスお申込みの前に、まず60分5000円の個人セッションと
無料の体験クラスにご参加ください。

次回の体験クラスは、4月2、3、16、17日です。
ちらからお申し込みください。


🌸【桜の木下で丸々一日コーチング実践練習会】4月7日(日)10時半〜17時
詳細は、こちらから


🍀【4月スタート*リエ×キクオのコーチング実践練習会】残席4名
詳細は
こちらから

 




個人セッションの体験お申し込みはこちらから

*ぜひ、私のことを知ってください
りえずむ塾・りえずむブログ

フェイスブックでも日々更新しています。

北鎌倉の奥の院 お稽古ごとスペースレンタル「青木山荘」

当メルマガのバックナンバーはこちらでご覧いただけます

 


メルマガの購読をやめる場合、下記のURLをクリックしてください。

https://1lejend.com/d.php?t=test&m=example%40example.com