配信日時 2019/01/01 12:00

【青木理恵の「幸せの体質づくり」】2019年、今年もよろしくお願いいたします


青木理恵の「幸せの体質づくり」

このメールマガジンは、購読をお申込みいただいた方々のほか、りえずむ塾、青木山荘のイベントなど、青木理恵とご縁のあったみなさまにお送りしています。
配信の解除については、メールの最後をお読みください。


コーチ、セラピスト歴14年の青木理恵が主催するりえずむ塾とは?

「自分らしさ」の深堀により、自分軸を太く豊かにし、魅力的で新しいあなたに生まれ変わる
魔法のレッスン。あなただけの「幸せ体質」をたった9ヶ月で手に入れることができます。

 





2019年 あけましておめでとうございます

今年もあなたの人生の開花のお手伝をさせていただきます!
NYより、メンターコーチ・青木理恵のメルマガです。


今年の干支は、イノシシ・・・


ということで、岡山の陶芸家白石正子さんからいただいた
イノシシちゃんをお庭に置いて写真を撮ってみました。



元気でいたずらっ子のようなウリ坊は、見ているとクスッと笑いたくなります。




こちらは、私が作ったしめ縄。

大きいでしょう?

2本の縄をそれぞれ右回転にして、さらに右へ右へとなっていき、

3本目の縄を2つ目おきに入れて作ります。


なかなか力のいる作業でしたが、
藁の香りに包まれて、思いと力を込めて作り上げることは、とても気持ちの良いお仕事。



先端は、ご飯を固めて作った糊でピョーンと!


イノシシの感じ、出ているかしら?



皆さんは、今年はどんな年にしたいですか?


私は、これまで通り正々堂々と生きていく。

そして、一日一善。

徳を積み上げていきますよ〜〜


お天道様に恥ずることなく、どんな時も正直で率直でありたいと思います。


そのためにとても大切なことは、さらなる自分磨き。

もっともっと懐深く魅力的なコーチを目指して精進していきますので、
どうぞ、皆さんもそんな私についてきてね。


最新情報や私の体験談などなどを、ここでお知らせする回数も増やしていきます!


最後になりましたが、
皆様の毎日が愛と平和で満たされますように・・・
心からお祈り申し上げます。



皆様からのメッセージも楽しみにお待ちしています。


さあ、今年も楽しいことをいっぱい実現させましょうね!

 

 




個人セッションの体験お申し込みはこちらから

*ぜひ、私のことを知ってください
りえずむ塾・りえずむブログ

フェイスブックでも日々更新しています。

北鎌倉の奥の院 お稽古ごとスペースレンタル「青木山荘」

当メルマガのバックナンバーはこちらでご覧いただけます

 


メルマガの購読をやめる場合、下記のURLをクリックしてください。

https://1lejend.com/d.php?t=test&m=example%40example.com