配信日時 2018/12/27 12:00

【青木理恵の「幸せの体質づくり」】2018年の最後に〜今年もありがとうございました!


青木理恵の「幸せの体質づくり」

このメールマガジンは、購読をお申込みいただいた方々のほか、りえずむ塾、青木山荘のイベントなど、青木理恵とご縁のあったみなさまにお送りしています。
配信の解除については、メールの最後をお読みください。


コーチ、セラピスト歴14年の青木理恵が主催するりえずむ塾とは?

「自分らしさ」の深堀により、自分軸を太く豊かにし、魅力的で新しいあなたに生まれ変わる
魔法のレッスン。あなただけの「幸せ体質」をたった9ヶ月で手に入れることができます。

 




みなさん、2018年もあと少し。


あなたの人生が開花する!
メンターコーチ・青木理恵がお届けするメルマガです。




12月のセッションって、今年の振り返りをすることが多いのですが、
みなさんの声を聞いて、本当にしみじみと心が満たされています。


私にとって、

クライアントさんが
大きな成果を得た、結果を出した
ということももちろん嬉しい!


でもね。

 

安心して私に心を開いて話してくださるその姿。

だからこそできる、自分探し・・・

そして、気がつかなかった自分を見つけ出した時の驚きの瞬間をご一緒できること。

 

そして、どうしたいのか、もっと、どうしていきたいのか。
行動していくことで、人の人生は変わっていきます。

私は行動をデザインしていきます。

 

ああ、そんなクライアントさんとじっくり時間を共にできるコーチングが、私。

どんどん好きになっていく。
だから、どんどん学ぶ。

どんどんチャレンジして、ブラッシュアップしていく。

好きのポイントがわかるってすごく大事なこと。

 

そこを見つけて応援してくれる私のコーチには、
定期的にセッションの録音と書き起こしを送って、フィードバックをもらっています。

 

コーチの愛。

コーチからのこんなメッセージで、私はぬくぬくとすくすくと成長しています。


率直に申し上げまして、理恵さんのコーチ力、
人に対する深く広い愛にただただ感じ入るばかりです。



クライアントさんからは…

ありのままの自分が「ありのまま」でいられる場(理恵さんのコーチングの時間)が
あるからこそ、
ここまで多くチャレンジし、
本来の自分のよさが表現できるようになったのではないか…


…と。
しみじみしています。



…。
みなさん、
自分の好きなこと、見つけてみませんか?


今年を振り返ってみて、好きなことがまだ見つかっていない方は、
一緒に見つけていきましょうよ。

 

すでに持っている方は、磨いていきましょう。


2019年、りえずむ塾のベーシックコースは現在すでにスタートしておりますので、
新規募集はしばらくお待ちくださいね。

でも、その間、個人セッションをお受けいただきながら、
次回のスタートをお待ちいただくこともできます!


現在、個人セッションの新規の枠は2人様ほどお席があります。

まず、体験セッションを受けてみませんか?


2019年、
新たな扉を開くのはいかがでしょう?
お気軽にご連絡をくださいね!

 




個人セッションの体験お申し込みはこちらから

*ぜひ、私のことを知ってください
りえずむ塾・りえずむブログ

フェイスブックでも日々更新しています。

北鎌倉の奥の院 お稽古ごとスペースレンタル「青木山荘」

当メルマガのバックナンバーはこちらでご覧いただけます

 


メルマガの購読をやめる場合、下記のURLをクリックしてください。

https://1lejend.com/d.php?t=test&m=example%40example.com