配信日時 2018/09/06 12:00

【青木理恵の「幸せの体質づくり」】この秋の楽しい&新しいクラスのお知らせです!


青木理恵の「幸せの体質づくり」

このメールマガジンは、購読をお申込みいただいた方々のほか、りえずむ塾、青木山荘のイベントなど、青木理恵とご縁のあったみなさまにお送りしています。
配信の解除については、メールの最後をお読みください。


コーチ、セラピスト歴14年の青木理恵が主催するりえずむ塾とは?

「自分らしさ」の深堀により、自分軸を太く豊かにし、魅力的で新しいあなたに生まれ変わる
魔法のレッスン。あなただけの「幸せ体質」をたった9ヶ月で手に入れることができます。

 




みなさん、こんにちは!


あなたの人生が開花する!
メンターコーチ・青木理恵です。

9月に入り、虫の音が心地よく聞こえてくる北鎌倉の明月谷戸です。
1ヶ月のご無沙汰でしたが、皆さんお元気でいらっしゃいましたか?


あの断食道場から、8月は知子さん鑑定による吉方位旅行で
まろさんと軽井沢旅行を経て、NYのハルカのところへ!


実は、娘・ハルカは、私たちよりも早く吉方位旅行にワシントンへ出かけ、

◎転職成功で年収2倍以上!
◎3年がかりで取り組んでいた絵本が、大物出版コーディネーターと契約実現!
◎綺麗な家にお引越し決定!


と、続々と大ホームランをかっ飛ばしていたのです。


私には、何がくるかな・・・

と、そわそわしながら御利益を待っていたNY滞在でした。

そして、やや小さめながら続々と吉運をいただいております。

吉方旅行のおかげで驚くほどツイテいる!

っていうのは横に置いておいておくとしても、
1番のご利益は<大きな気づきを得た>ということでしょうか。


それはそれは、大きな気づきでした。

今まで私を苦しめてきた出来事に対する思いを、
完全に自分の成長のための糧として捉えることができたことや、

嬉しい気づきとしては、9月からのりえずむ塾のクラスのアイデアが続々と浮かんだことも!

いやぁ〜〜
まさに、神の啓示というか、
サササーっと、天から降ってきたんです。


さて、今日は嬉しい気づきで作り上げた、
秋の4つのクラスについてご紹介させてくださいね。



まず、一つ目は・・・

⭐️9月23日(日)開花宣言インストラクター養成講座




どうもマンネリ・・・

新鮮さがなくなりかけたワークショップやお茶会に、
または、家族やお友達と楽しく取り組むのに最適なのは、
この『私の木を育てましょう』の体験講座


あなたも、きっと<受けること間違いなしの講座>の
インストラクターになってみませんか?



1日の講習でポイントを押さえてしっかり練習すれば、

どなたでも、開花宣言インストラクターになれるんです。

自由度の高いクラスですので、ご自分で開催されるときには、
どうぞ独自のスタイルでやってみてくださいね。


そして、二つ目は・・・

開花宣言のインストラクターが開催する

10月12日(金)
私の木を育てましょう×ポインツオブユー 体験講座


私はカードのご紹介も兼ねて、導入にポインツオブユーを使っていますが、

実際のカードのご使用については、講師の皆さんの好きな形で
展開していただけるようにお願いしています。



「青木山荘に行ってみたーい」
「リエさんに会ってみたーい」
「北鎌倉に遊びに行きたい」

と思っていらっしゃる方は、チャンス、チャンス!
ぜひ、気軽にご参加くださいね。



そして、三つ目・・・

これぞ、この秋に展開する私のクラスの本丸!

⭐️11月6日(火)スタート
9ヶ月で実現!りえずむ塾ベーシックコース



私一人でやっているので、長いことお待たせしてしまったけれど、

いよいよ平日、午前中のクラスの開講です。


りえずむ塾って何?
どんなことやるの?
見てから決めたいな!


そんなあなたには、クラスの様子を見ていただく機会をこちらから設けました。

個人セッションは、60分、5000円体験。
ZOOMのグループクラスは無料で体験できます。


ZOOMが初めての方には、事前に一緒に練習する時間を取りますので、どうぞご安心くださいね


そして最後は・・・

⭐️11月7日(水)スタート
ゲスト講師×青木理恵のコーチング実践練習会
モーニングクラス



去年の春からスタートしたりえずむ塾では、午前中・夜のクラスとともに
ベーシックコース → アドバンスコースへと順調に学んできました。




そして、いよいよ一期生のメンバーがエリートコースへと進みます。



そ・こ・で!
皆さん、聞いてください。

このエリートコース向けのクラスのアイデアこそが<神の啓示>でした。


当初、エリートコースでは「起業の基礎」をお教えしようと思っていました。

でも、それは個人セッションで個々のペースで進めていたし、
そもそも全員が起業するわけでもありません。


どうしたらいいかなぁ。
りえずむ塾生にとって、本当にためになること、役立つことって何だろう・・

5ヶ月間考え抜いて、吉方位旅行では、もう考えるのをやめて天に任せてみました。

そうして「振ってきた」のがNY滞在中でした。

それは、コーチング実践練習会のモーニングクラス版。


すでに、福島規久夫コーチとタッグを組んで絶大な成果をあげてきた、
私としても自信のあるクラスでした。

そのクラスを通じて、

◎ これまで頭で学んだことをしっかり身につける。
◎ 一人では戻ってしまう、甘くなってしまう日頃の癖を
  私がしっかり見届けフィードバックする。

さらに、もっと力をつけるために、

◎ 色々なレベルの新メンバーを受け入れて、実践力をつける。

さらにナイスなアイデアは、

◎ 昼間は参加できない福島コーチの代わりに、
私の尊敬するコーチ仲間にお願いして、クラスをリレー担当してもらう!


そこで、真っ先に思い浮かんだ3人のコーチにラブレターを送ってみたところ・・・




即、快諾のお返事が!

「一緒に仕事しよう」と言っていただけたんです。
もうね、私は飛び上がるほど嬉しかった・・・

このことも、私の大きな自信になりました。


・・・というわけで、
りえずむ塾エリートコース生と一緒に学ぶ、

11月7日(水)スタート
ゲスト講師×青木理恵のコーチング実践練習会モーニングクラス

 

どなたでも参加できますので、ぜひ申し込んでくださいね。


コーチングを知らなくても大丈夫です。


コミュニケーションが苦手、人と上手く関われたらいいな・・・

って思っている、そんなレベルの方こそウェルカムなクラスです。

プロのコーチ2人が、優しく受け止めます。
楽しいクラスですので、どうぞ安心してお申し込みください。

皆さんとお目にかかれること、本当に楽しみにしています。
私も良いクラスを展開できるように、がんばりますよ〜〜




現在募集中のクラスとイベントです


*11/6(火)スタート!待望の「平日&午前」クラス!!
りえずむ塾ベーシックコース

>ご感想はこちらです!

*11/7(水)スタート
ゲスト講師×青木理恵のコーチング実践練習会・モーニングクラス

10/12(金)
私の木を育てましょう×Points of You®体験会

9/23(日)
私の木を育てましょう・インストラクター養成講座

*途中参加もウエルカム!毎月第2&第4火曜日の夜21時15分から ZOOMクラス
青木理恵×福島規久夫6ヶ月丸ごとコーチング練習会

 




個人セッションの体験お申し込みはこちらから

*ぜひ、私のことを知ってください
りえずむ塾・りえずむブログ

フェイスブックでも日々更新しています。

北鎌倉の奥の院 お稽古ごとスペースレンタル「青木山荘」

当メルマガのバックナンバーはこちらでご覧いただけます

 


メルマガの購読をやめる場合、下記のURLをクリックしてください。

https://1lejend.com/d.php?t=test&m=example%40example.com