配信日時 2018/07/24 12:00

【青木理恵の「幸せの体質づくり」】1週間の断食道場と「私の木」


青木理恵の「幸せの体質づくり」

このメールマガジンは、購読をお申込みいただいた方々のほか、りえずむ塾、青木山荘のイベントなど、青木理恵とご縁のあったみなさまにお送りしています。
配信の解除については、メールの最後をお読みください。


コーチ、セラピスト歴14年の青木理恵が主催するりえずむ塾とは?

「自分らしさ」の深堀により、自分軸を太く豊かにし、魅力的で新しいあなたに生まれ変わる
魔法のレッスン。あなただけの「幸せ体質」をたった9ヶ月で手に入れることができます。

 




みなさん、お久しぶりです。


あなたの人生が開花する!
メンターコーチ・青木理恵です。

3ヶ月かけて行ってきたデトックス、まもなくゴールに近づいてきています。

そして、その中で多くの学びと、

こんな風に暮らせたらきっと楽しいだろうなぁ〜〜・・・

という素敵な先輩にもお会いすることができました。

そんな私が、北鎌倉の青木山荘で開催する

私の木を育てましょう×ポインツオブユーの体験会
8月3日(金)10時半〜12時半 3500円

は、きっとものすごくフレッシュだと思うんです。

ぜひ、メルマガを読んでくださっているみなさんにも来てほしいな!

青森での白神山地での様子は、ブログにも書いたけど、
1番「これだ!」と思えたのが、やすらぎの里での1週間の断食です。

とはいっても、全く食べないのではなくって、

具のないお味噌汁で胃腸を休めつつ、少しづつ固いものへとシフトしていき、7日目の朝には、理想の食事に戻していく・・・

といった感じなのです。










最終日の理想のお食事。

体が綺麗になると、邪念や雑念で血管を濁らせたくないなって思うようになります。
さらに、朝晩のゆるい瞑想や体操で、心と体と宇宙が繋がっていることも実感!


自然の中に滞在していると、私はまさに・・・大地に生えている『木』と同じ。

生きているって思えるんです。







幸いにも今回忙しい日常から離れ、1週間まるまる体と心を見つめることができたけど、

あれ?
これって、形は違うけれど、私の木を育てましょうの2時間のワークでも対応できるな!

って思えたんです。

『1週間前の木』の私と『今の私の木』は、全く違います。

そして、『未来の木のビジョン』もしっかり生まれました。




涼しい風の吹き抜ける、海と森が見える天城高原の別荘で好きなことをして暮らす、60代のご夫婦。

ご主人が焙煎して淹れてくださったオーガニックコーヒー。
いただく器も、ご主人の手作りです。


決して華美でない・・・だけど優雅でしみじみと人生を楽しむ生活。

多分、私が描く『未来の木』は
あるものを大切に生きる・・・
そんな木かもしれません。


8月3日の私の木を育てましょう×ポインツオブユーと、
そして、
9月23日の開花宣言インストラクタークラスの詳細とお申し込みは、こちらからです。

すごいですよ〜、鹿児島、群馬、名古屋など遠方から・・・
そしてママと小学生のお嬢さん、中学生のお兄さんも来てくれます。


あまり人数を増やしたくないので、
あと2名ぐらいかな?


夏休みですから、
お子さんとご一緒に楽しみつつ
自分を見つめて育てる時間をとっていただけたら・・・
と思っています。

私の手作りのジュースを冷たく冷やして、お待ちしていますね。

リエ

 



現在募集中のクラスとイベントです


*月極で参加できます!夜のZOOMクラス
りえずむ塾ベーシックコース

>ご感想はこちらです!

8/3
私の木を育てましょう×Points of You®体験会

9/23
私の木を育てましょう・インストラクター養成講座

*途中参加もウエルカム!毎月第2&第4火曜日の夜21時15分から ZOOMクラス
青木理恵×福島規久夫6ヶ月丸ごとコーチング練習会

 




個人セッションの体験お申し込みはこちらから

*ぜひ、私のことを知ってください
りえずむ塾・りえずむブログ

フェイスブックでも日々更新しています。

北鎌倉の奥の院 お稽古ごとスペースレンタル「青木山荘」

当メルマガのバックナンバーはこちらでご覧いただけます

 


メルマガの購読をやめる場合、下記のURLをクリックしてください。

https://1lejend.com/d.php?t=test&m=example%40example.com