配信日時 2018/05/26 12:00

【青木理恵の「幸せの体質づくり」】モチベーションをあげるには…未来に楽しいことを設定します!


青木理恵の「幸せの体質づくり」

このメールマガジンは、購読をお申込みいただいた方々のほか、りえずむ塾、青木山荘のイベントなど、青木理恵とご縁のあったみなさまにお送りしています。
配信の解除については、メールの最後をお読みください。


コーチ、セラピスト歴14年の青木理恵が主催するりえずむ塾とは?

「自分らしさ」の深堀により、自分軸を太く豊かにし、魅力的で新しいあなたに生まれ変わる
魔法のレッスン。あなただけの「幸せ体質」をたった9ヶ月で手に入れることができます。

 




みなさん、こんにちは!


あなたの人生が開花する!
メンターコーチ・青木理恵です。

きっと、今頃は・・・




ハルカの初めてのハーフマラソンも無事に終わり、








10年前に、お父さんの還暦のお祝いをもう一度ここでしようね!って約束した
セーヌ川でのバトー・ムーシュの夜のクルーズも楽しんで、
 






ハルカと婚約者のジュリアンと3人でポルトガルでゆっくりしている頃だと思います。


・・・そう!
私がいつも軽やかなのは、楽しことを先に決めてどんどんスケジュールに入れてしまっているからなんです。

ちなみに、帰国した翌週は、料理家の本道佳子さんと青森に行きます。
大きなビジョンを持つ佳子さんとは、深いご縁があり、仲良くさせていただいています。

佳子さんは、この度、5月末にミラノで行われたベジタリアンチャンス世界大会で見事2位を受賞!
これからもオリンピックに向けて、和ビーガンを広めていきますので、皆さんも注目してね!

木村さんの畑で取れた「奇跡のリンゴ」を使ったお食事を
レストラン山崎で楽しんで、樹木医の玉熊京子さんと巡る樹の旅。

私の木を育てましょうのワークショップを広めたい私は、
いつだって森た木々にアンテナを立てているんんですよ・・・

7月は、ずっと行って見たかった伊豆にある断食道場「やすらぎの里」へ一週間。

食いしん坊の私ですが、体がどのように変わるのか、体験して見たくって申し込みました。
読みたい本をいっぱい持って行って、新しい仕事のビジョンも考えてきたいな〜と思っています。

8月は、先日お伝えした知子さんから教えてもらった吉方の旅に、軽井沢へ3日間行ってきます。

本当は吉方位の土地の温泉に入るのが良いそうなのですが、
軽井沢って温泉があんまりないので、温泉宿は最初の1日だけにして、
後は昼間にせっせと通うことにしました。

そして、お宿は、やっぱり私達好みのここ
万平ホテルです。








そしてその後は、ハルカのいるニューヨークへ行く予定!


セッションやクラスは現地からお届けします。

こんな風に、皆さんへお伝えしているだけでも、ワクワクしてきちゃう!
そのために、良い仕事をしっかりして、さあ、遊ぶぞーって思います。

日々の仕事のクオリティをあげるためにも、未来手帳に楽しい予定を入れておくことはオススメ。
そして、せっかくの楽しいことを途中で諦めることにならないよう、日常も着実に前に進めてね。

そう、10年前の夢を叶えた私たちのように・・・





私48才・ハルカ18才・夫マロさん50才



現在募集中のクラスとイベントです


*月極で参加できます!夜のZOOMクラス
りえずむ塾ベーシックコース

>ご感想はこちらです!

6/16・6/30
フレッシュコーチ コーチング・スキルアップ@Web
4月14日よりスタートした、月2回90分のウェブクラス
※途中からでもご参加できます!
1ヶ月15000円<6ヶ月一括の場合、75000円>

*途中参加もウエルカム!毎月第2&第4火曜日の夜21時15分から ZOOMクラス
青木理恵×福島規久夫6ヶ月丸ごとコーチング練習会

 




個人セッションの体験お申し込みはこちらから

*ぜひ、私のことを知ってください
りえずむ塾・りえずむブログ

フェイスブックでも日々更新しています。

北鎌倉の奥の院 お稽古ごとスペースレンタル「青木山荘」

当メルマガのバックナンバーはこちらでご覧いただけます

 


メルマガの購読をやめる場合、下記のURLをクリックしてください。

https://1lejend.com/d.php?t=test&m=example%40example.com