配信日時 2018/05/19 12:00

【青木理恵の「幸せの体質づくり」】「方位術」って、ご存知ですか? 鑑定を受けてみました!!


青木理恵の「幸せの体質づくり」

このメールマガジンは、購読をお申込みいただいた方々のほか、りえずむ塾、青木山荘のイベントなど、青木理恵とご縁のあったみなさまにお送りしています。
配信の解除については、メールの最後をお読みください。


コーチ、セラピスト歴14年の青木理恵が主催するりえずむ塾とは?

「自分らしさ」の深堀により、自分軸を太く豊かにし、魅力的で新しいあなたに生まれ変わる
魔法のレッスン。あなただけの「幸せ体質」をたった9ヶ月で手に入れることができます。

 




みなさん、こんにちは!


あなたの人生が開花する!
セラピストコーチ・青木理恵です。

みなさん、占いって信じる?

私はしいたけ占いとか、石井ゆかりさんの筋トレが好きで、よくみています。 





でも、方位術は初めて。
なんだかめんどうなようで、あんまり興味がなかったんですよね・・・

今回、ちょっと耳寄り情報を得たので、皆さんにもシェアしますね。


実は、元クライアントさんの知子さん。
方位術の資格を得たことを知り、早速私もスカイプで受けてみました。

方位術といっても色々な流派があるようですが・・・
彼女の方位術は、日本でただ一つ、全ての修行を終えた人しか取り扱えない貴重なクラスのもの。


彼女は、神様の(上から?宇宙からの?)の声も聞こえる人ので、それも合わせてアドバイスしてもらえるんです。

すごいでしょう?

早速、夫マロさん、ハルカとジュリアンの分もお願いして・・・

旅行に行くのはまだ先ですが、とってもよかったので皆さんにもおつなぎしますね!

まず、20分の鑑定後のメール。
知子さんのお人柄が現れているのでシェアしますね。

今年の7/8〜8/6の期間 西北への旅はお二人とも5倍の吉。
その中で、お二人とも吉日に当たります出発日は、7/16(月)・7/25(水)・8/3 (金) です!
この日にご出発出来れば最高!

長野県の松本、軽井沢
白馬、そして富山、それから能登、
でももしご都合が合わない場合は、次の手をお伝えしますので、その時はお知らせ下さい。

私が扱わせて頂く方位術は、一般的な方位術と少し違う部分もあり、例外となる場合などがありますが、
その点も、必要な時に必ずお伝えさせて頂きます。

方位術は、実は宇宙(神)の法に触れることで、そこをきちんと理解した上での活用は、絶大なサポートが入ります。

この方位術に出会う方々は本当にラッキーです!
理恵さんにやっと恩返しが出来ます!

膨大な量の神様からの情報がございますので、必要な時々にお伝えさせて頂きます。
理恵さん、ますます幸運になって下さい!

そして、理恵さんのお友達にも最高の厄落としプラン&大開運プランをご提案させて頂きます!


そんなこんなで、8月3日に行く私たちの吉方旅行は、軽井沢に決定。

お約束は、

◎自宅から吉方向100km以上離れた地の温泉に必ず入ること。
◎初日は22時40分までに休むことが鉄則。
◎あとはのんびり過ごすこと。

教えてもらった日に出かけたら11年半も幸運が続くそうなので、
ホテルも思い切ってゴージャスに万平ホテルを予約しました。






大好きな、クラシック・ホテル。
ただし、ここには温泉はないので、タクシーで通うことになります(^◇^;)


旅行のご報告、楽しみにしていてくださいね!

知子さんの方位術のセッションは、通常20分1万円ですが、私の紹介と言っていただけたら8000円になります。
鑑定には、事前にお名前と生年月日、住所が必要です。

ご希望の方は、このめるまがの返信で「知子さんの方位術希望」とおしらせください。
私から知子さんにおつなぎします。

かなりお忙しいかたなので、すぐに対応できないかもしれませんが、
必ずみてくださいます。

どうぞご安心くださいませ〜〜

 



現在募集中のクラスとイベントです


*月極で参加できます!夜のZOOMクラス
りえずむ塾ベーシックコース

>ご感想はこちらです!

5/13
私の木を育てましょう×Points of You®体験会

5/12・5/19・6/16・6/30
フレッシュコーチ コーチング・スキルアップ@Web
4月14日よりスタートした、月2回90分のウェブクラス
※途中からでもご参加できます!
1ヶ月15000円<6ヶ月一括の場合、75000円>

*途中参加もウエルカム!毎月第2&第4火曜日の夜21時15分から ZOOMクラス
青木理恵×福島規久夫6ヶ月丸ごとコーチング練習会

 




個人セッションの体験お申し込みはこちらから

*ぜひ、私のことを知ってください
りえずむ塾・りえずむブログ

フェイスブックでも日々更新しています。

北鎌倉の奥の院 お稽古ごとスペースレンタル「青木山荘」

当メルマガのバックナンバーはこちらでご覧いただけます

 


メルマガの購読をやめる場合、下記のURLをクリックしてください。

https://1lejend.com/d.php?t=test&m=example%40example.com