配信日時 2018/05/05 12:00

【青木理恵の「幸せの体質づくり」】新しい気持ちで頑張ります…りえずむセッションのお知らせ


青木理恵の「幸せの体質づくり」

このメールマガジンは、購読をお申込みいただいた方々のほか、りえずむ塾、青木山荘のイベントなど、青木理恵とご縁のあったみなさまにお送りしています。
配信の解除については、メールの最後をお読みください。


コーチ、セラピスト歴14年の青木理恵が主催するりえずむ塾とは?

「自分らしさ」の深堀により、自分軸を太く豊かにし、魅力的で新しいあなたに生まれ変わる
魔法のレッスン。あなただけの「幸せ体質」をたった9ヶ月で手に入れることができます。

 




みなさん、こんにちは!


あなたの人生が開花する!
セラピストコーチ・青木理恵です。

5月の気持ちの良い休日を
ご機嫌に過ごしていらっしゃいますか〜〜?

さて、今日はみなさんにお知らせがあります。





これまで60分、2万円で行って来たりえずむセッションですが、
5月15日から新料金、60分3万円になります。


コーチとなって14年。
良質のコーチングを幅広く知って受けていただきたい・・・という思いから、
仲間のコーチと比べても、かなり受けやすい料金に設定してきました。

最近では、私がお育てしたコーチの料金の方が、私よりも高かったり、
同じ資格を保有しているICF国際プロフェッショナルコーチの中には、1時間5万円、中には10万円・・・
という方もいらっしゃることを知って、少し考え直すようになりました。


そこで、会計士さんの助言もあり、
私自身が春からスタートしたフレッシュコーチの希望の星となるためにも、
また、コーチ業界を底上げしていくためにも、料金を見直すことにしました。


私のコーチとしての成功は、
今は亡き片山コーチの収入と肩を並べること。

13年前、私のコーチだった片山コーチがふと漏らした言葉。

僕の年収は、税金面を考えて1500万円に押さえているんだ。
2000万までいくと、損しちゃうらしいから・・・


当時、1回5000円で10人ほどのクライアントさんを持つ私には雲をつかむような話で、
ただただため息が漏れました。

でも、今でも覚えているということは、やっぱり耳に刺さったんですよね!
クライアントにとってコーチは憧れの存在。
経済面での成功も、とても大切なのです。

私の場合、企業内セミナーやセッションをしていないので、
他のコーチのようにガッツリ稼げません。

それでも帰国して、マザースコーチを離れて、一旦はガンと減って300万円ぐらいになった収入が、
1年半で1000万円を超えるようになりました。

今も「ほら、できたじゃないの。よくやった!本当によくやった」という片山コーチの声・・・
艶のある男性にしては高い声が聞こえてきそうです。


どうして、私の頑張りも、踏ん張りもすべて!

コーチングの力を使ったからです。

新料金の対象となるのは、5月15日以降にお申し込みの方のみです。

お会いしたことのない方、私のセッションを受けたことがない方は、
まず、60分5000円の体験セッションを受けてくださいね。

お互いによく分かり合ってからスタートしましょう。

これからも、新しい気持ちで頑張っていきます。

値上げしたのは、自分が贅沢三昧をしたいからというわけではありません。
お金は、社会のため、世界のために回していきます。

それが、最も私らしい生き方です。

私と一緒に夢を叶えていきましょう。
ちいさな夢でも、どんなに大きな夢でも、あなたの思いを聞かせてください。

コツコツ、確実に積み上げますよ〜〜

りえずむセッションについてはこちらからどうぞ。

 



現在募集中のクラスとイベントです


*月極で参加できます!夜のZOOMクラス
りえずむ塾ベーシックコース

>ご感想はこちらです!

5/13
私の木を育てましょう×Points of You®体験会

5/12・5/19・6/16・6/30
フレッシュコーチ コーチング・スキルアップ@Web
4月14日よりスタートした、月2回90分のウェブクラス
※途中からでもご参加できます!
1ヶ月15000円<6ヶ月一括の場合、75000円>

*途中参加もウエルカム!毎月第2&第4火曜日の夜21時15分から ZOOMクラス
青木理恵×福島規久夫6ヶ月丸ごとコーチング練習会

 




個人セッションの体験お申し込みはこちらから

*ぜひ、私のことを知ってください
りえずむ塾・りえずむブログ

フェイスブックでも日々更新しています。

北鎌倉の奥の院 お稽古ごとスペースレンタル「青木山荘」

当メルマガのバックナンバーはこちらでご覧いただけます

 


メルマガの購読をやめる場合、下記のURLをクリックしてください。

https://1lejend.com/d.php?t=test&m=example%40example.com