配信日時 2018/04/28 12:00

【青木理恵の「幸せの体質づくり」】5月のイベントの情報をお知らせします


青木理恵の「幸せの体質づくり」

このメールマガジンは、購読をお申込みいただいた方々のほか、りえずむ塾、青木山荘のイベントなど、青木理恵とご縁のあったみなさまにお送りしています。
配信の解除については、メールの最後をお読みください。


コーチ、セラピスト歴14年の青木理恵が主催するりえずむ塾とは?

「自分らしさ」の深堀により、自分軸を太く豊かにし、魅力的で新しいあなたに生まれ変わる
魔法のレッスン。あなただけの「幸せ体質」をたった9ヶ月で手に入れることができます。

 




みなさん、こんにちは!


あなたの人生が開花する!
セラピストコーチ・青木理恵です。




5月末、娘ハルカが初めてのハーフマラソンで走ります!

半年前からセントラルパークでトレーニングしてきた・・・
と聞いて、夫婦でモンサンミッシェルに応援に駆けつけることにしました。

完走できるよう、みなさんも応援してね!


4月。
仕事では、新しいクラスがスタートし、クライアントさんとの新セッションもスタート。
ポインツオブユー のトレーナーコースの受講もありました。

そんなこんなで大忙しだったけれど、仕事や学びが大好きなので、とっても充実しています。

ハルカに会えるのを楽しみに、走り抜きますよ〜〜!


気持ちの良い季節となりました。
緑の美しい5月の青木山荘にいらっしゃいませんか?


⭐️ 5/12・5/19 フレッシュコーチ・コーチングスキルアップ




◎ 5月12日&19日(土) 9:00〜10:30
受講費:1ヶ月15000円

月に2回のウェブクラスは、ZOOMで行なっています。

プロコーチを目指す方4名でのトレーニング。
充実した時間をぜひ、ご一緒に!


詳しくは、こちらから

 



⭐️ 5/13 コトミジュエリーを愛でながら描く
私の木を育てましょう×Points of You®体験会









◎日時:5月13日(日)
9:45開場
コトミジュエリーを愛でる時間、もちろんお買い物も。

10:30〜12:30
私の木を描きましょう


12:30〜13:15
コトミジュエリーを愛でる時間、もちろんお買い物も。

13:30〜
一般の方向けコトミジュエリー販売

◎参加費 3500円

詳しくは、こちらから。

こちらもあわせてご覧ください。

 



みなさんにお知らせがあります。




楽しく豊かに過ごすことができるために、日々研究、実践する中、
「どうせ」とか「やっぱり・・」とか、不平不満やイライラで不幸な方や、
後ろ向きの思いグセがある方の小さな一歩を応援したいと思っています。

りえずむ塾や私の木×ポインツオブユー 、
フレッシュコーチのための実践練習会、
FOLファースト練習会などの5クラスの運営、

そして、現在34名の方と継続セッションをしています。

もっともっと出来る!と思うのですが、
クオリティーを保つため、セッションは40人までと決めています。

5月15日から新規のクライアントさんのセッション料金が変更になります。
ピンピンときた方は、どうぞお早めに・・・


初めてお目にかかる方は、体験セッションを受けていただいてから、双方合意の上、スタートいたします。

私でよければ、是非、あなたのお力になれたらと思います。
 



現在募集中のクラスとイベントです


*月極で参加できます!夜のZOOMクラス
りえずむ塾ベーシックコース

>ご感想はこちらです!

5/13
私の木を育てましょう×Points of You®体験会

5/12・5/19・6/16・6/30
フレッシュコーチ コーチング・スキルアップ@Web
4月14日よりスタートした、月2回90分のウェブクラス
※途中からでもご参加できます!
1ヶ月15000円<6ヶ月一括の場合、75000円>

*途中参加もウエルカム!毎月第2&第4火曜日の夜21時15分から ZOOMクラス
青木理恵×福島規久夫6ヶ月丸ごとコーチング練習会

 




個人セッションの体験お申し込みはこちらから

*ぜひ、私のことを知ってください
りえずむ塾・りえずむブログ

フェイスブックでも日々更新しています。

北鎌倉の奥の院 お稽古ごとスペースレンタル「青木山荘」

当メルマガのバックナンバーはこちらでご覧いただけます

 


メルマガの購読をやめる場合、下記のURLをクリックしてください。

https://1lejend.com/d.php?t=test&m=example%40example.com