配信日時 2018/03/10 12:00

【青木理恵の「幸せの体質づくり」】春の「りえずむ塾」、新しい芽がたくさん育ってます!


青木理恵の「幸せの体質づくり」

このメールマガジンは、購読をお申込みいただいた方々のほか、りえずむ塾、青木山荘のイベントなど、青木理恵とご縁のあったみなさまにお送りしています。
配信の解除については、メールの最後をお読みください。


コーチ、セラピスト歴14年の青木理恵が主催するりえずむ塾とは?

「自分らしさ」の深堀により、自分軸を太く豊かにし、魅力的で新しいあなたに生まれ変わる
魔法のレッスン。あなただけの「幸せ体質」をたった9ヶ月で手に入れることができます。

 




みなさん、こんにちは!


あなたの人生が開花する!
セラピストコーチ・青木理恵です。

春のりえずむ塾では、新芽がムクムク成長中です。



ざっと見ただけでも・・・

3/11 Fol ファースト練習会@青木山荘
3/29 私の開花宣言 私の木を育てましょう講師養成講座@青木山荘
3/31 フレッシュコーチ体験講座@Web
4/14スタート 月2回のフレッシュコーチスキルアップクラス@Web

そして、まだ一般向けにはオープンにしていないけれど・・・

4/15 桜のころのコーチング実践練習会@新宿御苑を見下ろす素敵なお部屋
4/20 北鎌倉おさんぽツアー@青木山荘
4/22 倉澤シェフのお食事会@青木山荘

・・・も計画中。

新しいことが始まるって、いろいろな感情が混ざって面白い!
ちょっとドキドキします。

でもね。

ドキドキや
不安や
めんどくさいや
イヤだな・・・

を乗り越えると、いいことがいっぱい!


私はそんな壁を乗り越えて、お知らせページを自力で作れるようになりました。

上記のお知らせもクリックしてみて!


みなさんからの評判も上々のお知らせページ。

実は半年前に、ポインツオブユー のゆみちゃんが
私たちのイベントのお知らせをとってもおしゃれに作ってくれて、
大感激したのがきっかけ。


聞けば、初めて作ったと言うじゃありませんか!
しかも、無料で!

え、え、え〜〜〜ぇ?

これは、誰でも簡単にお知らせやホームページを作ることができる
ペライチっていう会社のシステム。

リエさんも招待してあげる、ってことで、招待状を送ってもらったんです。

それが、友達紹介キャンペーン

私はゆみちゃんから紹介してもらって、1枚目を無料で作りました。



ペラ?
ペライチ?

なんだ、これ?

って、最初は、横目で見てちょっとバカにしたかも。


でもこれが、なかなか良くって・・・
1ヶ月ほどで月800円の有料会員になりました。


いや〜〜それにしても、びっくり!
経営者陣が息子のように若い!!


だからかしら?

若者のセンスでおしゃれ。
そして、ちょいとスピーディ・・・

制作過程のビデオが、とってもよくできているので
最初は、それを鑑賞したり、いろいろ遊んでみるだけでも楽しいです。

途中で気が付いたのだけど、作るときは
携帯でビデオを見ながら、一時停止したりで参考にして、
パソコンで作る
といいかも!

今はもう、ビデオなしでも作れるようになった私です。


もし、私も作ってみたいなって思われたら、いつでもご招待します!
このめるまがへの返信メールでお知らせくださいね!

申し込んでいただけたら、私の分も1枚ページが増えるので嬉しいです。


あ!私はペライチの回し者ではありませんよ!!

今は、いいなって思ってみなさんにもお伝えしているけど、
もっといいものが見つかったら、その時はチェンジします。


ZOOMもね、私のコンサルのともちゃんからの情報なのですが、
もっといいものがあるかもなんです。

昨日一日かけて研究したけど、力尽きました。


そんなこんなの3月スタートです。

 



現在募集中のクラスとイベントです


*月極で参加できます!夜のZOOMクラス
りえずむ塾ベーシックコース

>ご感想はこちらです!

*気軽に参加できる無料のイベントもあります!!
青木山荘のイベント・2018年1月〜3月

*途中参加もウエルカム!毎月第2&第4火曜日の夜21時15分から ZOOMクラス
青木理恵×福島規久夫6ヶ月丸ごとコーチング練習会

 




個人セッションの体験お申し込みはこちらから

*ぜひ、私のことを知ってください
りえずむ塾・りえずむブログ

フェイスブックでも日々更新しています。

北鎌倉の奥の院 お稽古ごとスペースレンタル「青木山荘」

当メルマガのバックナンバーはこちらでご覧いただけます

 


メルマガの購読をやめる場合、下記のURLをクリックしてください。

https://1lejend.com/d.php?t=test&m=example%40example.com