配信日時 2018/02/24 12:00

【青木理恵の「幸せの体質づくり」】大切な記念日に、ビッグニュースを発信します!


青木理恵の「幸せの体質づくり」

このメールマガジンは、購読をお申込みいただいた方々のほか、りえずむ塾、青木山荘のイベントなど、青木理恵とご縁のあったみなさまにお送りしています。
配信の解除については、メールの最後をお読みください。


コーチ、セラピスト歴14年の青木理恵が主催するりえずむ塾とは?

「自分らしさ」の深堀により、自分軸を太く豊かにし、魅力的で新しいあなたに生まれ変わる
魔法のレッスン。あなただけの「幸せ体質」をたった9ヶ月で手に入れることができます。

 




みなさん、こんにちは!


あなたの人生が開花する!
セラピストコーチ・青木理恵です。




今日は、ジャジャーン。
世界一の夫、マロさんとの33回目の結婚記念日なのです。

24歳で結婚して以来、喧嘩は3回・・・
それも小さな行きちがい。

人生、明るく楽しく気持ちよく過ごさなきゃね。
そのための努力は、もちろんします。

なによりも、こんな抜けてる私をお嫁さんにして大切にしてくれる
マロさんには、どんなに感謝してもしきれません。

だからかな?
ストレスゼロで今日も元気な私です。

こんな嬉しい日に3月のお知らせができて、私も嬉しいです。

実は、ビックニュースが一つ!
私が実現したかった、新しいコースをスタートさせます。


それは、コーチングスクールを卒業したまま、
路頭に迷っているフレッシュコーチのためのクラスなんです。

学んだスクールや資格を超えて、
コーチとしてセッションをしていきたい・・・
と願っている方のための「実践クラス」です。


名付けて、

4月開講・コーチングスクール卒業2年未満のフレッシュコーチ限定
デビュー仕立て、またはデビュー前
フレッシュコーチ向け
コーチングスキルアップ90分×月2回ZOOMクラス


そのためのチラシも、自分で作れるようになりました。

こちらを見てね!

ペライチで作るチラシやHPは、ひな型にはめていくだけで、
こんなに綺麗にできちゃうのです。
ご興味ある方、この返信メールでその旨書いてくださればご紹介します。
なんと、紹介者には、1枚分が無料でプレゼントされるので、ぜひ試してみて!
私も紹介していただいて、遊びで作ったのがスタートだったんです!


さて・・・
私がこのクラスをスタートさせよう、と思ったきっかけは・・・

協会ビジネスへの不信感

からでした。


短期で資格の取れるコーチを生み出し、
「コーチになったらこんなに儲かる」
・・・みたいな話をして生徒さんを乗せておいて、
卒業したら、その後は放りっぱなし。

自主練したとしても、新米同士の練習じゃ上達するわけがありません・・・

つまり・・・
資格を取っただけでは、仕事は得られないのです。


資格を取ったら、その後が本当のスタート、なんです!

本物のコーチになるために人間性を磨くことはもちろん、
自身にもコーチをつけて成長するのは当たり前。

セッションの実践、またクライアント獲得のためのアプローチなどなど、
「起業の知識」も必要です。

大切なことをきちんとお伝えしないゆえに、
プロのコーチ=「有料クライアントを持つコーチ」が育たないのだと思います。

にも関わらず、年会費や資格の維持のためのセミナー費を取り続けるコーチ業界に、
私はもう、嫌気がさしてるんです。


大きく見せたり、少なく見せたり、
他のメソッドをまるで自分が開発したかのように言ったり、
ごまかしたり・・・


そんなことを平気でする神経が信じられません。
まさに、コーチの倫理に反している。

そんなものは真のコーチではありません!


私は正々堂々といきます!

時間がかかっても、迷わず行ける道を示します。
そのためなら、何回でも丁寧にお教えします。


そんな私の元で学んでいるコーチたちは、
ご自身のペースで結果を出し始めています。

迷えるフレッシュコーチさんの居場所になれたら嬉しいです。

時間は土曜日の朝、クラスを終えてランチに行ける時間帯。
値段もフレッシュコーチが払える、気軽な料金にしましたよ〜〜

体験クラスに、ぜひ来てね!
詳細は、こちらで!!

 



現在募集中のクラスとイベントです


*月極で参加できます!夜のZOOMクラス
りえずむ塾ベーシックコース

>ご感想はこちらです!

*気軽に参加できる無料のイベントもあります!!
青木山荘のイベント・2018年1月〜3月

*途中参加もウエルカム!毎月第2&第4火曜日の夜21時15分から ZOOMクラス
青木理恵×福島規久夫6ヶ月丸ごとコーチング練習会

 




個人セッションの体験お申し込みはこちらから

*ぜひ、私のことを知ってください
りえずむ塾・りえずむブログ

フェイスブックでも日々更新しています。

北鎌倉の奥の院 お稽古ごとスペースレンタル「青木山荘」

当メルマガのバックナンバーはこちらでご覧いただけます

 


メルマガの購読をやめる場合、下記のURLをクリックしてください。

https://1lejend.com/d.php?t=test&m=example%40example.com