配信日時 2018/02/03 12:00

【青木理恵の「幸せの体質づくり」】寒い日が続きますが…茨木までいらっしゃいませんか?


青木理恵の「幸せの体質づくり」

このメールマガジンは、購読をお申込みいただいた方々のほか、りえずむ塾、青木山荘のイベントなど、青木理恵とご縁のあったみなさまにお送りしています。
配信の解除については、メールの最後をお読みください。


コーチ、セラピスト歴14年の青木理恵が主催するりえずむ塾とは?

「自分らしさ」の深堀により、自分軸を太く豊かにし、魅力的で新しいあなたに生まれ変わる
魔法のレッスン。あなただけの「幸せ体質」をたった9ヶ月で手に入れることができます。

 




みなさん、こんにちは!


あなたの人生が開花する!
セラピストコーチ・青木理恵です。

みなさん、寒い日が続来ますが、風邪をひいていませんか?

私は、手洗いうがいのほか、体に入れるものは波動の高いものにこだわっていますよ〜

松野博士のプロポリス、石のしずく、お水は素粒水の浄水器。
お米や野菜は農家で愛情込めて作られたものを・・・

そのほか、着るもの、タオルや寝具、家のお掃除グッツに至るまで、良いものを使っています。


もちろん、心のお手入れは欠かせません。

だから、と〜〜っても元気です!


今日は、2月のお知らせをしたいと思ってたのですが、

どうしよう・・・

2月9日のマイ師匠の古武術会、お話会、
2月11日のおさんぽツアー、どれも満席なんです。


あ!でも、りえずむ塾への無料体験は、残席わずかですが、まだ大丈夫。

でも、こちらもクラスの進行上、間も無くストップします。

一人でも多くの方に幸せになって欲しいので、りえずむセッションは、可能な限りがんばります!


そこで、もしよかったら・・・なのですが、茨城までいらっしゃいませんか?



⭐️ 2/18(日)開催 ポインツ・オブ・ユー
「Happy子育てワークショップ第2弾!」






ママ達のための楽しい自己発見の時間を、カードを使って展開します。

会場は囲炉裏のある100年以上の古民家(クライアントさんのゆみこさんのお家)。

こちらもお申し込みが続々入り、現在のところ残席4名です。


【日時】2018年2月18日(日)
13:30(開場13:00)〜15:30

【会場】古民家ヒーリングスペース 茨城県石岡市
(常磐線 羽鳥駅近く)

電車の方、下記の時間のみ送迎します。
ご希望の方は、yumikonagai3839@gmail.com(永井)まで。

東京方面からお越しの方
常磐線 勝田行
上野発11:12〜羽鳥駅着12:59

水戸方面からお越しの方
常磐線 上野行
水戸発12:30〜羽鳥着12:53

【会費】3,000円 事前お振込
お振込先は、お申し込みの方にお知らせします。

【定員】10名

【お申し込み】https://peraichi.com/landing_pages/edit/241138



古民家の裏には田んぼと「やっほーの丘」があって、
そこで「やっほー」っとやると、本当にやまびこが返ってくるの。

そこで、自分に返して欲しい言葉を思いっきり大きな声で叫ぶのも良いよね〜〜!

上野から1時間40分で小旅行気分💖

一緒に過ごしてみませんか?

お待ちしています!!

 



現在募集中のクラスとイベントです


*月極で参加できます!夜のZOOMクラス
りえずむ塾ベーシックコース

>ご感想はこちらです!

*気軽に参加できる無料のイベントもあります!!
青木山荘のイベント・2018年1月〜3月

*途中参加もウエルカム!毎月第2&第4火曜日の夜21時15分から ZOOMクラス
青木理恵×福島規久夫6ヶ月丸ごとコーチング練習会

*2/15(木)に「I Love Mommy Academy」で開催!
「HAPPY子育てコーチングお話会」

 




個人セッションの体験お申し込みはこちらから

*ぜひ、私のことを知ってください
りえずむ塾・りえずむブログ

フェイスブックでも日々更新しています。

北鎌倉の奥の院 お稽古ごとスペースレンタル「青木山荘」

当メルマガのバックナンバーはこちらでご覧いただけます

 


メルマガの購読をやめる場合、下記のURLをクリックしてください。

https://1lejend.com/d.php?t=test&m=example%40example.com