配信日時 2018/01/24 12:00

【青木理恵の「幸せの体質づくり」】通算100号を達成しました!みなさま本当にありがとうございます!


青木理恵の「幸せの体質づくり」

このメールマガジンは、購読をお申込みいただいた方々のほか、りえずむ塾、青木山荘のイベントなど、青木理恵とご縁のあったみなさまにお送りしています。
配信の解除については、メールの最後をお読みください。


コーチ、セラピスト歴14年の青木理恵が主催するりえずむ塾とは?

「自分らしさ」の深堀により、自分軸を太く豊かにし、魅力的で新しいあなたに生まれ変わる
魔法のレッスン。あなただけの「幸せ体質」をたった9ヶ月で手に入れることができます。

 




みなさん、こんにちは!


あなたの人生が開花する!
セラピストコーチ・青木理恵です。

ついに、メルマガも100号を迎えることができました。

このメルマガは、
誰でも見ることのできるブログと違う「私の本音」を発信したくて書き始めました。

週に2回、発信できるように書くのは結構に大変でした。

でも、ウェブ担当のこみーちゃんが、

「そろそろ次の号を書いて送ってくださいね〜」とか、
「この回は、リエ姉ちゃんらしくっていいですね〜」とか、

「情報コピペは、みなさんにもそれがわかってがっかりさせちゃいます。
姉ちゃんのめるまがは開封率が高いんですから、
みなさんのためにもせめて自分の文章を入れてくださいね」

など、細かくバックアップし続けてくれていました。





こみーちゃんのもう一つのお仕事は、ごはんヒーラー

ふだんはめぐちゃんとNYに住んで、HP制作などのお仕事をしているけれど、
年に2回ぐらい帰国した時は、青木山荘に逗留してくれています。

その間には、いなわら亭のお食事をいただいたり、
めぐちゃんのサイマソニックのセッションを受ける事もできます。

これらはどこでも食べられる・受けられるというものではないので、
メルマガ読者のみなさんは、優先的に受け付けたいと思います。



これは、コーチングの言葉で言うと、<フィードバック>と言います。

とっても大事なことなんですよ〜〜

『自分ではわからないことを客観的に見てもらって、
鏡の様に返してもらう』


それを言ってくれる人も、受け取る自分も、

人間性と言うか、器が大きくないと機能しません。


どんなに良いことを言ってもらっても、
脳に刺さって、行動に結びつかなきゃ意味がないでしょう?


コーチングを14年もやり続けている私は、
フィードバックが欲しくてメンターのセッションを受けているくらい、大事にしています。


そんなこみーちゃんのバックアップのもと・・・

そして何より、読んでくださるみなさんがいて、
ここまで到達しました。

本当にありがとう!


実は、私のめるまが読者のみなさまは、海外の方がとっても多いんです。

だから、日本のセミナーのことを書いてもどうなのかしら・・・
って、思ったこともありました。

でも、直接にお会いできなくても、このめるまがが、
みなさまの心の拠り所やふと立ち寄れる場所になれたらいいな・・・
って思っています。


私自身、21年半の海外生活を終えて日本に戻ってみたら、
友人たちは一様に成長していて・・・
安定した場所で実を結んでいるように感じられました。


私はNY式部会で、皆さんの集まる場を作ったけれど、
日本で「自分の居場所」を見つけるのには、1年かかりました・・・


寂しかった・・・。
とても孤独でした。


そんな中、色々な思いを胸に生み出したりえずむ塾や青木山荘。

そして、北鎌倉でのりえずむ式部会。
だからこそ作った、世界中どこでもつながれるZOOMのクラス。

これからも、このめるまがで情報発信していきたいんです。





こんな笑顔になったのも、めるまがの仲間のおかげだから!
本当にありがとう。

2月からは週に1回でお届けします。
時々「号外!」が届くかも。

これからもよろしくお願いします。


みんなで、明るく豊かに穏やかに。
平和な心で生きていきましょうね。

 



現在募集中のクラスとイベントです


*月極で参加できます!夜のZOOMクラス
りえずむ塾ベーシックコース

>ご感想はこちらです!

*気軽に参加できる無料のイベントもあります!!
青木山荘のイベント・2018年1月〜3月

*途中参加もウエルカム!毎月第2&第4火曜日の夜21時15分から ZOOMクラス
青木理恵×福島規久夫6ヶ月丸ごとコーチング練習会

*2/15(木)に「I Love Mommy Academy」で開催!
「HAPPY子育てコーチングお話会」

 




個人セッションの体験お申し込みはこちらから

*ぜひ、私のことを知ってください
りえずむ塾・りえずむブログ

フェイスブックでも日々更新しています。

北鎌倉の奥の院 お稽古ごとスペースレンタル「青木山荘」

当メルマガのバックナンバーはこちらでご覧いただけます

 


メルマガの購読をやめる場合、下記のURLをクリックしてください。

https://1lejend.com/d.php?t=test&m=example%40example.com