配信日時 2018/01/10 12:00

【青木理恵の「幸せの体質づくり」】古都・北鎌倉で、人生が劇的に深化する「古武術」を体験しませんか?


青木理恵の「幸せの体質づくり」

このメールマガジンは、購読をお申込みいただいた方々のほか、りえずむ塾、青木山荘のイベントなど、青木理恵とご縁のあったみなさまにお送りしています。
配信の解除については、メールの最後をお読みください。


コーチ、セラピスト歴14年の青木理恵が主催するりえずむ塾とは?

「自分らしさ」の深堀により、自分軸を太く豊かにし、魅力的で新しいあなたに生まれ変わる
魔法のレッスン。あなただけの「幸せ体質」をたった9ヶ月で手に入れることができます。

 




みなさん、こんにちは!


あなたの人生が開花する!
セラピストコーチ・青木理恵です。




みなさん、古武術って体験したことありますか?


2月9日、私のメンターであるSoraさんが、
北鎌倉で2つのワークショップを開催してくださいます。


このまたとないチャンスを、ぜひメルマガ読者の皆様に共有したくって!

今日は、興奮しながら書いています。

まず、一つ目のワークショップのご紹介です。


なんとその名は・・・?

人生を劇的に深化させる為の古武術体験会ver72.0☆
(愛と調和の実践会)in鎌倉


では、Soraさんからのメッセージをどうぞ〜〜

その昔、生死をかけたやり取りの中で、
世界でも類を見ない無駄を省いた動きや意識の使い方が生まれました。

現代スポーツや武道では失われたエッセンスが古武術にはあります。

現在の日本はあまりに平和な為に、実際に戦うことはほぼありませんが、

どのように動くと身体と心が楽となり、
周りとぶつからず調和し、大自然と一体化するのか。

その一端をこの古武術体験会ではお伝えいたします。

通常、数年〜10年以上かかっても到達できない内容を、
たった数時間で会得していただきます。

実際道場に行くとほとんど教えて頂くことはありませんが、
いきなり秘伝級の内容を出来る限り、無駄を省き、古武術の理念でもある、

最短、最速、最大化を目的として

お伝えすることで、数時間で量子レベルの気づきとエネルギーの変化が可能です。

しかも、身体で覚えたことは 頭で覚えたことと違い、
10年経っても忘れません。

一度自転車に乗れてしまうと、10年後も乗れるのと同じです。

ですから、繰り返す度に進化(深化)が留まることがありません。

古武術体験会では・・・

====================================
・武道家でも知らない礼法の重要性。
・空間をいかに動かし、コントロールするか。
・意識のみで筋肉を越えるパワーと動きを身につける。
・氣の出し方、扱い方とは。
・相手とどうすれば調和し、融合するのか。
・ブレない自分になるためにはどうすれば良いのか。
・愛が自然と湧いてきて、誰もが笑って笑顔になるには。
・全力で人生を生き切る、内なる自分を発揮する為には。
・物とこの宇宙と繋がり、自由自在に生きる方法とは。
====================================

その他、まだまだ語り尽くせませんが、

ビジネス、人間関係、あらゆるものが
根底から覆り、 劇的に、間違いなく変化する一日となります。

もしそのようなものが本当にあるとしたら、
どのようなものか、 知ってみたいとは思いませんか?

このエッセンスを 知らずして、体感せぬまま、
死ぬことは大変もったいないと感じます。

一人でも多くの武道家の方や、
一般の方に知っていただきたいです。

今まで皆さんがご存知の古武道とは
かなり違っているかもしれません。

初回はあまりに現実離れしているで
驚かれてしまい、混乱される方も多々おります(笑)

しかしそれは 普段のあなたが如何に無駄な動き、思考が多く、
世界に対して制限をかけていただけということ。

本来のあなたがどれほどの能力を秘めているのか。

それにいち早く気づいて頂き、
最大限に活かすにはどうすればいいのかをお伝え致します。

また静かであまり大きな動きを必要としないので、
老若男女どなたでも習得可能です。

就学未満から、学生、ビジネスマン、
武道家、アスリート、プロ選手、治療家から、
80歳を越えた方もご参加頂いております。

武道をやった事が無い初心者の方から
経験者まで発見のあり、驚くべき内容です。

単純に

・古武術やってみたい。
・久しぶりに身体を動かしてみたい。
・なんとなく面白そう。

まずはピンと来られましたら、お気軽にお越し下さいませ☆

ご自身が来れなかったとしても、
あなたが大切だと思う方、ご家族にご紹介してあげてください。

必ず感謝されることと思います☆

服装は動きやすい格好でしたらなんでも大丈夫です。

ストレッチの時間があまりありませんので、
ゆったりとした屈伸を事前に行っておいてくださいね☆

==========================

【定員】16名限定
【参加費】初回5,500縁 (2回目以降4,500縁)
(中学生まで1,500縁、高校大学生3,000縁、3歳以下無料)

詳細、お申し込みリンクはこちらから → https://goo.gl/nzb9nC

==========================

①ファースト伝授を初めてお受けの方(無料・条件あり)
②御友人とご参加の場合(お一人500縁引き)
③御家族にてご参加の場合(ご家族全員で10,000縁)
④当日、お話会、古武術会両方にご参加の場合、10,000縁)
⑤フォル定額適用可(これを含む、全ての講座が月10,000縁)

==========================
※①〜⑤のどれかお一つ適用させて頂けます☆
※内容は中学生以上向けです
==========================

==========================
皆様から頂戴しましたご感想はこちら

→ http://ameblo.jp/fol-method/entry-12088018485.html
==========================

クラスでは、こんな実験タイムもあります。

疑っているとなかなか曲がらない硬いフォークも、
リラックスしてトライすると・・・?
ぐにゃりと曲がっちゃうんです。

私もどんどん上手に曲げられるようになってきました。





次のメルマガでは、夕方17時半から20時半までの夜の部のクラスをご紹介します。

どうぞ、ご期待くださいませ〜〜

 



現在募集中のクラスとイベントです


*月極で参加できます!夜のZOOMクラス
りえずむ塾ベーシックコース

>ご感想はこちらです!

*気軽に参加できる無料のイベントもあります!!
青木山荘のイベント・2018年1月〜3月

*途中参加もウエルカム!毎月第2&第4火曜日の夜21時15分から ZOOMクラス
青木理恵×福島規久夫6ヶ月丸ごとコーチング練習会

*1/18(木)、2/15(木)に「I Love Mommy Academy」で開催!
「HAPPY子育てコーチングお話会」

 




個人セッションの体験お申し込みはこちらから

*ぜひ、私のことを知ってください
りえずむ塾・りえずむブログ

フェイスブックでも日々更新しています。

北鎌倉の奥の院 お稽古ごとスペースレンタル「青木山荘」

当メルマガのバックナンバーはこちらでご覧いただけます

 


メルマガの購読をやめる場合、下記のURLをクリックしてください。

https://1lejend.com/d.php?t=test&m=example%40example.com