配信日時 2017/12/13 12:00

【青木理恵の「幸せの体質づくり」】もっと気軽に学んでいただきたい・・・「りえずむ塾」の新しい姿


青木理恵の「幸せの体質づくり」

このメールマガジンは、購読をお申込みいただいた方々のほか、りえずむ塾、青木山荘のイベントなど、青木理恵とご縁のあったみなさまにお送りしています。
配信の解除については、メールの最後をお読みください。





みなさん、こんにちは!


あなたの人生が開花する!
セラピストコーチ・青木理恵です。

冬の空気は澄んでいて、寒いけれど気持ちがいい!

私は晴れた冬の日の朝、お洗濯物をバシッと干すのが大好き。
そして、お洗濯をしている間に、どんどん良いアイデアが湧いてくるんです。

今日は、りえずむ塾にご興味を持っていただいている方が、
もっと受けやすくなる方法を考えたので、ぜひ聞いてくださいね。




来年1月から、りえずむ塾はお月謝制になります。

月々37800円で、受講可能。
そして、途中からも参加できます。


まず、嬉しい現状を報告させてください。





春からスタートした「9ヶ月で達成する」オンラインのりえずむ塾。

まもなく、最初の受講生の皆さんがベーシックコースからアドバンスコースへと進級します。


ベーシックコースのグループレッスンでは、

●人間関係について
●お金について
●自分らしさについて

3ヶ月ずつ、月2回90分のレッスンで学んで来ました。
もう、お互いに驚きあうほどの変化です。


幸せ度が増して器が大きくなっていて、
未来を見据えて行動している。

やりたいことで収入を得たり、アップさせた方も多く、
お金を人生を豊かにするために使えるようになりました。


「変わりたい人を9ヶ月で変えます」
・・・と、最初にお約束したことが守れて、私も嬉しいです。
やっぱり自分で練り上げたプログラムは深いですね・・・


よかった!これで、よし!!と、大満足しています。


ベーシックコースのグループレッスンは月に3時間、
さらに個人セッションを月に1時間。

月に合計4時間もじっくり学んだ密度の濃い9ヶ月ですから、
大きく変身して当たり前かもしれませんよね!


アドバンスコースは、ベーシックコースの内容をさらに高めた内容。

時間管理、自己表現、自己基盤の強化、
エネルギーワークや宇宙のお話もちょっぴり加えて・・・

9ヶ月後には「りえずむコーチ」としてのセッションができるように
プログラムを作ってあるんですよ!


さて、お値段のこと。

9ヶ月で39万円、早割で31万5千円にしています。

3回の分割も可能にしているけれど、
やっぱりハードル高いかなぁ・・・と思って、


すべて早割値段で、月々35000円のお支払いも可能にしました。
ただし、税金だけプラスさせてください。

お値段は、月々37800円。
ベーシック、アドバンス、同額です。

全納する方の税金はサービスして、31万5千円。


ベーシックの間は、期間の途中からも入塾可能!
来年1月から、月々37800円で、りえずむ塾をスタートすることもできます。

現在のベーシックコースは、第2、第4火曜日の21:15〜22:45まで。
個人セッションは、各自のスケジュールに合わせてご予約いただいております。


まだHPにはアップしていません。

めるまが読者のみなさまにいち早くお知らせしたくって書きました。


りえずむ塾では・・・

高額セミナーを取るよりも、大学に入り直すよりも、
ずっとずっと手軽に人生をシフトさせることが出来ます。

自分の人生ですもの。
ものの見方や考え方を変えて人間力をアップさせ、どんどん行動しましょう。
やりたいお仕事で収入を得ましょう!


きっと、りえずむ塾はあなたにぴったりなクラスだと思います。


お申し込みは、このめるまがへの返信メールでも、オッケー。
折り返し、お返事しますね!

ちなみに来年1月のクラスからは、お金について3ヶ月学びます。
どうぞ、お楽しみに〜〜

 



現在募集中のクラスです


*途中参加もウエルカム!毎月第2&第4火曜日の夜21時15分から ZOOMクラス
青木理恵×福島規久夫6ヶ月丸ごとコーチング練習会

 




個人セッションの体験お申し込みはこちらから

*ぜひ、私のことを知ってください
りえずむ塾・りえずむブログ

フェイスブックでも日々更新しています。

北鎌倉の奥の院 お稽古ごとスペースレンタル「青木山荘」

当メルマガのバックナンバーはこちらでご覧いただけます

 


メルマガの購読をやめる場合、下記のURLをクリックしてください。

https://1lejend.com/d.php?t=test&m=example%40example.com