配信日時 2017/11/29 12:00

【青木理恵の「幸せの体質づくり」】12月のイベント@青木山荘のお知らせです


青木理恵の「幸せの体質づくり」

このメールマガジンは、購読をお申込みいただいた方々のほか、りえずむ塾、青木山荘のイベントなど、青木理恵とご縁のあったみなさまにお送りしています。
配信の解除については、メールの最後をお読みください。





みなさん、こんにちは!


あなたの人生が開花する!
セラピストコーチ・青木理恵です。

イベント盛りだくさんな12月がやって来ますよ〜〜
今年も目一杯楽しいことをして、終わらせましょうね。

青木山荘も綺麗にお掃除して(と言ってもいつも綺麗にしてるけどね!)
私もピカピカの心でクラスをします。


では、お知らせいきまーす。


⭐️いつ訪れても新鮮〜青木山荘と北鎌倉おさんぽツアー〜

毎回、皆様をどこにお連れしよう・・・ワクワクしながら考えている企画です。

寒い時期ですが、いつも以上にお楽しみいただけるよう考えました。
キャンセルがありましたので、1名様、お申し込みいただけます。







12月7日(木)10時半 北鎌倉駅円覚寺側改札集合

青木山荘にてお弁当。
その後、希望者はたからの庭で陶芸体験!

1時間の体験後、作品は送っていただけるそうです。
ご参加される方は、1時からのクラスを各自お申し込みください。

それ以外の皆さんで、北鎌倉の禅寺をお散歩します。

参加費:無料(各自のお弁当代と拝観料のみ)
お申込み先:こちらからどうぞ!



⭐️大好評のクラス・第2弾!
リフレッシュ&リチャージ異文化感受性をひも解く勉強会

私の大好きなコーチの亜希子さん!ミネソタから一時帰国です。
特に医療関係者が注目している異文化感受性のクラスを、皆様にもいち早くお届けしたいと思っています。



日程:2017年12月8~9日(金・土)

〈参加費〉
過去にどのようなプログラムに参加されているかにより、参加費が異なります。
ご自身に当てはまる項目をご参照ください。

「異文化感受性開発のための勉強会」参加者(2月・東京・プロコーチジャパン主催)4万5000円
「北鎌倉2Dayリトリート」参加者(8月・青木山荘)4万5000円

その他の過去のプログラム(上記プログラムリスト参照)の参加者で、
IDI個人フィードバックを希望しない方)6万5000円

同上で、IDI個人フィードバックを希望される方
(個人フィードバックセッションは、ワークショップの終了後にスカイプ等を使用して実施します。)
9万3000円

☆参加費に含まれる費用:2日間の講座費、会場内での休憩時間のお茶、講座資料。
異文化感受性アセスメント(IDI)アクセスコード(対象者のみ)。

詳細とお申し込みフォームはこちらです!



⭐️ひらたともこさんのクリスマス・サロンコンサート

初めてお会いした時、わぁ〜〜綺麗な方だなあと思いました。
ピアニストを嘱望されながらも、病気で断念。

長く弾けない日々が続いた中、ゆっくりゆっくり指が動かせるようになるまでリハビリを続けて、
ここまで花開かせて来たそうです。

慈愛に満ちた演奏をお楽しみいただけることと思います。






テーマはもちろん クリスマス🎄🎅
ピアノも歌も、クリスマス気分を感じていただけるものをセレクトしています。

例えば
☆メリークリスマス ミスターローレンス(戦場のメリークリスマスより)
☆賛美歌メドレー
☆アメージンググレイス など

きっと、皆様のクリスマスの思い出と重なる曲があると思います❤️

そして、スペシャルな岡本珠子さんに、素敵すぎるお料理をおねがいしています💓
(これだけでも価値あり‼️)


師走の前半、素晴らしい環境と空間、音楽とお料理で、幸せになっていただけたら嬉しいです❣️

お申込み、お問い合わせお待ちしております🎶

12月12日 火曜日 11:30から13:30
青木山荘にて
お一人様 軽食込 6000円
演奏:ひらたともこ

お申込み、お問い合わせはこちら



⭐️【海外在住妻の皆さんZOOMで集合🌸無料おしゃべり会】

私のおしゃべり会は、無料ではありますが『参加してよかった』と思えるような気づきや、
自己成長に繋がるような内容にデザインしてみました。

これからも、皆さんからのご希望やご意見も取り入れつつ、
お一人参加もウエルカムなんです。

海外で(日本でに住む外国人妻の方も!)生活している皆さん。
これから留学、赴任する皆さん。
駐妻じゃなくてもウエルカム。
もちろん、「元、妻でした!」の方も大歓迎。

そんなお友達がいらっしゃったら、お誘いいただけたら嬉しいです。






日時:12月13日水曜日、日本時間21時30分〜23時

*12月13日のテーマ
どうしてますか?家族や自分のメンタルが不安定になった時。
ミニコーチング「自分でできる安心セラピー」

お申し込みはこちらから
お申し込みの方には、3日前にZOOMのリンクを送ります。



⭐️噂のいなわら亭がやってくる!

私が大好きなコミーちゃんが、ニューヨークから一時帰国です。
綺麗で美味しいお料理を作ってくれます。
今回のメニューは、何かなぁ〜〜






覚悟完了、当方に迎撃の用意あり!

12/21のランチタイムに北鎌倉・青木山荘へ来られる方、
既にキャンセル待ちになっておりますが、もしかしたら、お席が空くかもしれません。





12:00〜15:00くらいで、いなわら亭こみさんが作るごはんを食べたい…
という方はどうぞお知らせください。

inawaratei@gmail.comまでご連絡プリーズ。

参加費は定額にしようかな、とも思うんですが「国際的ご恩送り」もおもしろいかな、と思ってます。
そんな感じのゆるゆる会ですwww

 

⭐️周波数で自分を調律
サイマソニック・プライベートセッション2 Days

体オタクの皆さん、
そうじゃない皆さんも、この年末に自分を体を整えませんか?

私もサイマソニックを何度か受けたことがありますが、
まるで胎児になって母親の胎内にいるような心地よさ。
めぐちゃんのセッション、是非体験してみていただきたいです。






CymaSonicセッションとは・・・

人体のパーツがそもそも持っている「周波数」を、専用音を使ってスキャンし、肉体各部のコンディションや
傾向を把握します。
音の大きさやうねりなどの「変化」が見られる部位は、適切な共鳴音を当てて、状態が整うように促します。

同時に「不可視のエネルギーフィールド」が、なめらかな状態に保たれているかどうかのチェックを行い、
必要があれば、クリアリング(エネルギーのアンバランス解消)を行います。

さらに、過去における「物理的または、精神的なショック」によって発生している「磁場(ゆがみ)」を
音で調整していき、体を包むエネルギー体を滑らかに整えるセッションです。


会場:青木山荘 もしくはスペースU
(ご予約時に場所をお知らせします。ご希望があればお申し込み時にお伝えください。)

日時
スペースU: 12/19 (火曜)
青木山荘:12/20(水曜)
10:30-12:00
13:00-14:30
15:00-16:30

費用:25,000円
過去にセッションを受けたリピーターの方は20,000円

お申込みはcymasonic@gmail.comへお願い致します

 



現在募集中のクラスです


*めるまが読者優先
〜いつ訪れても新発見!〜青木山荘と北鎌倉おさんぽツアー
※続々満席!どうぞお早めに!!
・12月7日(木)10時半 北鎌倉駅集合

*途中参加もウエルカム!毎月第2&第4火曜日の夜21時15分から ZOOMクラス
青木理恵×福島規久夫6ヶ月丸ごとコーチング練習会

 




個人セッションの体験お申し込みはこちらから

*ぜひ、私のことを知ってください
りえずむ塾・りえずむブログ

フェイスブックでも日々更新しています。

北鎌倉の奥の院 お稽古ごとスペースレンタル「青木山荘」

当メルマガのバックナンバーはこちらでご覧いただけます

 


メルマガの購読をやめる場合、下記のURLをクリックしてください。

https://1lejend.com/d.php?t=test&m=example%40example.com