配信日時 2017/11/25 12:00

【青木理恵の「幸せの体質づくり」】無料で北鎌倉をご案内する、そのわけは…<その2>


青木理恵の「幸せの体質づくり」

このメールマガジンは、購読をお申込みいただいた方々のほか、りえずむ塾、青木山荘のイベントなど、青木理恵とご縁のあったみなさまにお送りしています。
配信の解除については、メールの最後をお読みください。





みなさん、こんにちは!


あなたの人生が開花する!
セラピストコーチ・青木理恵です。

この前、感謝の恩送りをするって決めたって書いたでしょう?

「恩送り」って言葉は、「ボランティア」とはちょっと違っていて、なんとなく好きなんだけど、
初めて見たのは、このこみーちゃんのいなわら亭のHPで、このQ&Aを見た時・・・


Q. 料金はいくらですか?会費などはありますか?

A.「いなわら亭」では「恩送り」という形をとっています。
「メンバー制サロン」が一番近い形態ですが、会費制でもありません。
お食事に対しても、お金を頂戴するのではなく、ご縁やお気持ちをいただきます。

その日の会で楽しむためにワインを1本多く持って来てくださる方、イベントの
お手伝いに立候補してくださる方、日本から持ち帰った食材やお野菜をプレゼント
してくださる方、ご友人という形で新しいご縁を結んでくださる方、デザートを
持ち込んでくださる方…みなさまのお気持ちをいろんなかたちで頂戴しています。


みなさまのお心遣い、そして何より「美味しかった」「楽しかった」「また来たい」
というみなさまの幸せの波動が、一番の贈り物です。


しかしながら、2015年10月より実施している「音ごはん」につきましては、
「ご恩送り」を現金にて頂戴しております。

その時に召し上がっていただく「音ごはん」は、どなたかからの「ご恩送り」になります。

ぜひ、お気持ちに合った金額を次の方へ「ご恩送り」ください。






わ〜〜すごい!って思った。
私のしたいことをすでにしている人がいる・・・

感動したなぁ・・・

 

そこで、私の場合は、<今までいただいたご恩>を<次の人にお返しするスタイル>で、
「青木山荘と北鎌倉おさんぽツアー」をやってみたいと思ったんです。





そして、もう一つの感謝の恩送りは・・・

コーチングのエッセンスを取り入れた
【海外在住妻の皆さんZOOMで集合🌸無料おしゃべり会】

いつも有料でしているクラスとほぼ同格のクラスを無料でご招待!




みんなが喜んでくれて私も楽しくて、お互いのお仕事にもつながったらいいな〜・・・
と思って立ち上げました。

もう2回やったけど、とってもいい感じよ!


大変だった海外生活の中にも宝石のような時間があって、
その体験をもとに今の自分たちがいるってことを
思い出してもらいたいの。


・・・私が思い出したいのかな?

忙しさにかまけて、煙のように消えてなくならないようにね!



この調子で継続していくつもりなので、
もし、皆さんの周りに、海外妻、帰国妻の皆さんがいらっしゃったら、ぜひご紹介ください。

無料だから、気軽に参加できるよって言ってくださいね!

という訳で、小さなことですが、皆さんに貢献することを見つけてホッとしています。

 



現在募集中のクラスです


*めるまが読者優先
〜いつ訪れても新発見!〜青木山荘と北鎌倉おさんぽツアー
※続々満席!どうぞお早めに!!
・12月7日(木)10時半 北鎌倉駅集合

*途中参加もウエルカム!毎月第2&第4火曜日の夜21時15分から ZOOMクラス
青木理恵×福島規久夫6ヶ月丸ごとコーチング練習会

 




個人セッションの体験お申し込みはこちらから

*ぜひ、私のことを知ってください
りえずむ塾・りえずむブログ

フェイスブックでも日々更新しています。

北鎌倉の奥の院 お稽古ごとスペースレンタル「青木山荘」

当メルマガのバックナンバーはこちらでご覧いただけます

 


メルマガの購読をやめる場合、下記のURLをクリックしてください。

https://1lejend.com/d.php?t=test&m=example%40example.com