配信日時 2017/11/13 12:00

【青木理恵の「幸せの体質づくり」】号外!23日のセミナーに特別プレゼントをご用意しました!!


青木理恵の「幸せの体質づくり」

このメールマガジンは、購読をお申込みいただいた方々のほか、りえずむ塾、青木山荘のイベントなど、青木理恵とご縁のあったみなさまにお送りしています。
配信の解除については、メールの最後をお読みください。





みなさん、こんにちは!


あなたの人生が開花する!
セラピストコーチ・青木理恵です。

昨日、夫と葉山へ行って、素晴らしいものを手に入れてきました。




海に面する森戸神社へは、何度も訪れたことがあるのですが、
帰りに社務所によって、初めて目にしたんです!


それは、これ!









森戸海岸の海で清められた子宝石のお守り。

七五三のお参りに来ている若いパパママ、
お子さん達も境内にはいっぱいの幸せな光景の中、ひっそりと売られていました。


そこで、私は思い出したんです。


赤ちゃんが授からなくって、苦しんだ5年間のことを・・・

結婚して何年も経ち、夫との体の関係が徐々にになくなって来た時に

自分には女性としての魅力がないんじゃないか・・・

と一人で涙を飲んだ時のことを。

↑  これは、ここだけの秘密ね。

それでね!
思わず石を買いました。

いっぱい買ってたくさんの方に差し上げたかったけど、一つにして願いを込めました。


こちらを・・・

11月23日の私と彩子さんのセミナーに来てくださった方の中から
お一人に、プレゼントします。





子供が欲しい方だけでなく、
女性性をアップしたい方、幸せになりたい方、
自分は大丈夫だけでど、みじかなお友達に差し上げたい方・・・

どなたでもオッケーです。


でも、どうか妊活中の方を最優先にして差し上げてくださいね。


最初は、メルマガ読者の妊活中の方に郵送しようかと思ったんです。
でも、もし割れたり欠けたりしたらいけないでしょう?


それに・・・

ご夫婦も円満で、和やかなご家庭を持ち、しっかりと大地に根を下ろしつつ
エレガントに生きていらっしゃる東洋占星術師の鈴木彩子さんにもお会いして欲しいし、
もちろん私の「私の木を描きましょう」のワークで、明るい未来を描いて欲しいからです。

だから、セミナーにご参加の方へ、と決めました。





今や私も、自分のエゴを手放し、心のつながりを大切にして、
夫まろっちと仲良く暮らしています。

人生100年としたら、女性は・・・

生理が始まって異性とのお付き合いがあり、結婚、妊娠、子育て、
閉経、親の介護、更年期・・・

と様々な人生の転機があります。


ただぼんやりと流されるように生きるのではなく、
しっかりと運命を受け入れ、自分で未来を描く!

・・・ということを、やって欲しいのです。








こんな私たちの気持ちを受け取って欲しいです。

メルマガ読者の皆さんにこの速報を送った後で、ブログとフェイスブックに記事を載せます。
迷うことなく、お申し込みください。


北鎌倉の秋。

本当に素敵です。

開花を待っている花達も、皆さんがお越しになる頃には咲いているかも!


そして、もし悩んでいるお友達がいたら、この記事を転送して差し上げてください。
前回の彩子さんとの講座のレポートはこちら。


講座の詳細とお申し込み先はこちらです。

お申し込み、心よりお待ちしています。

 



現在募集中のクラスです


*めるまが読者優先
〜いつ訪れても新発見!〜青木山荘と北鎌倉おさんぽツアー
※続々満席!どうぞお早めに!!
・12月7日(木)10時半 北鎌倉駅集合

*途中参加もウエルカム!毎月第2&第4火曜日の夜21時15分から ZOOMクラス
青木理恵×福島規久夫6ヶ月丸ごとコーチング練習会

 




個人セッションの体験お申し込みはこちらから

*ぜひ、私のことを知ってください
りえずむ塾・りえずむブログ

フェイスブックでも日々更新しています。

北鎌倉の奥の院 お稽古ごとスペースレンタル「青木山荘」

当メルマガのバックナンバーはこちらでご覧いただけます

 


メルマガの購読をやめる場合、下記のURLをクリックしてください。

https://1lejend.com/d.php?t=test&m=example%40example.com