配信日時 2017/11/08 12:00

【青木理恵の「幸せの体質づくり」】おしゃれでカッコいいマダムに、お洋服を選んでいただきました!


青木理恵の「幸せの体質づくり」

このメールマガジンは、購読をお申込みいただいた方々のほか、りえずむ塾、青木山荘のイベントなど、青木理恵とご縁のあったみなさまにお送りしています。
配信の解除については、メールの最後をお読みください。





みなさん、こんにちは!


あなたの人生が開花する!
セラピストコーチ・青木理恵です。

先日、素敵なマダムにお洋服を選んでいただきました。




マダムはおしゃれが大大大好きとのこと!

私の親友、ロンドンのデザイナー真知子さんにも、早速ご紹介しました。
ビンテージやブリティッシュスタイルが大好きなマダムは、とっても喜んでくださいました。
(右から2番目が真知子さん。3番目がマダム)


マダムとは、お友達のセミナーでお会いしたり、
私のセミナーにご参加いただいたりと、
お付き合いを重ねれば重ねるほど、
優しくて素敵な女性だな〜と大好きになっていきました。

そこで今回は、プロフィール写真撮影のためのお洋服を選んでいただくことにしたんです。

場所は・・・・なんと御徒町。


そう!

上野のアメ横のあたりに、マダムお気に入りのお洋服の宝庫があるんですって。
そこに連れて行っていただくことに・・・

マダムのお見立てをどんどん試着して、瞬足で決めていきました。





こんなの1枚あるといいわよ!

絶対に買い!!!

お値段は・・・イタリア製で9900円のものが、なーんと3900円。

その他、ワンピース56000円が10000円とか、そんなのばっかり!

結局、
ワンピース3枚、
薄手のコート1枚、
カーデガン2枚、
ブラウス1枚、
ショール1枚、
とハンドバックも買っちゃった〜〜

みてください!
こんなに沢山の戦利品。





マダムにお買い物のお見立てを頼んでも、がっつり元が取れます。
・・というより、申し訳なくなるほど、アテンド料は良心的なんです。

これから年に2回はお願いしたいな。
みなさんもご一緒にいかがですか?

ご興味ある方は、このメルマガの返信で一言メッセージください。
マダムにおつなぎしますよ〜〜


帰りには、駅近のお魚屋さん吉池に行けば、驚くほど新鮮でお魚をゲットできます。
タラバガニもあわびも、お刺身も、あるのよ〜〜

お料理好きな私は、お洋服よりも、むしろこちらの方に興奮しました。

超かっこいいマダムのホームページはこちら
ブログも・・・ハマります。


 



現在募集中のクラスです


*11月11日11時より青木山荘で開催!
福島規久夫×青木理恵のコーチング実践練習会

*青木山荘オープン 1周年スペシャル企画・11月23日開催!
人生の秘文書を読み解き あなたの花を咲かせる
鈴木彩子の東洋占星術✖️青木理恵のコーチング<人生開花宣言>

*めるまが読者優先
〜いつ訪れても新発見!〜青木山荘と北鎌倉おさんぽツアー
※続々満席!どうぞお早めに!!
・11月2日(木)10時半 北鎌倉駅集合
・12月7日(木)10時半 北鎌倉駅集合

*途中参加もウエルカム!毎月第2&第4火曜日の夜21時15分から ZOOMクラス
青木理恵×福島規久夫6ヶ月丸ごとコーチング練習会

 




個人セッションの体験お申し込みはこちらから

*ぜひ、私のことを知ってください
りえずむ塾・りえずむブログ

フェイスブックでも日々更新しています。

北鎌倉の奥の院 お稽古ごとスペースレンタル「青木山荘」

当メルマガのバックナンバーはこちらでご覧いただけます

 


メルマガの購読をやめる場合、下記のURLをクリックしてください。

https://1lejend.com/d.php?t=test&m=example%40example.com