配信日時 2017/11/04 12:00

【青木理恵の「幸せの体質づくり」】大好評だった東洋占星術のワークショップ・第2弾を開催します!


青木理恵の「幸せの体質づくり」

このメールマガジンは、購読をお申込みいただいた方々のほか、りえずむ塾、青木山荘のイベントなど、青木理恵とご縁のあったみなさまにお送りしています。
配信の解除については、メールの最後をお読みください。





みなさん、こんにちは!


あなたの人生が開花する!
セラピストコーチ・青木理恵です。

この1年の大きなテーマは、<自分を知る>ということでした。

私は何者なのか・・
セミナー受講者のみなさんやクライアントさんから、
私や私のプログラムがどのように見えるかアンケートを取ったり、

ストレングスファインダーや空模様やしいたけ占いなど、
自己分析ツールを使って分析をしたり、

そして、自らの感じていること、考えていることを
そっと見つめる内観の時間を取ったり・・・

様々チャレンジしてきた中でピタッとハマったのが、

鈴木彩子さんとの東洋占星術のセミナーでした。


北鎌倉のりえずむ式部会にぴったりなのがこのかた!と思って、
私からスカウトしたのが鈴木彩子さん!なのです。

その時の様子はこちらにあります。


あの時は、お子様のことを占っていただきましたが、
今回は第2弾として・・・

さらにパワーアップするためにもやはり<ご自身のこと>を知っていただきたく企画しました!


私の奥の手でもある「私の木を育てましょう」のワークも取り入れます。


今回は、ご自身を現す木を描いていただくことで、潜在意識につながっていただき、
まだ出会ったことのない自分に出会っていきます。


私の木のワークの様子は、こちら
心をオープンに柔らかくするチャンスです・・・

もうすでに、青森からもお申し込みいただいております。
ぜひ、皆さまも11月23日、御自身のために投資してください。

お申し込みは、このメルマガへの返信メールでも承ります。

⭐️青木山荘オープン 1周年スペシャル企画
人生の秘文書を読み解き あなたの花を咲かせる・第2弾!




彩子さんのとても信頼できるお人柄に、私もぞっこん惹かれております。









何しろ、彼女の東洋占星術の艦艇の言葉は、すごいんです。
ジワーーっと刺さる・・・
決して、派手でないところがいいんです。

北鎌倉は、雰囲気のあるとっても素敵なところだから、
ちょっと遠くてもわざわざ来るだけの価値がある!
・・・と言っても、東京から1時間。

静かで心休まる異空間で、ご自分の心を紐解くのはいかがでしょう・・・

日程:2017年11月23日
10:30〜14:30(ランチ休憩有)

参加費:10000円
ランチ代 別途1000円

お持ち物:カラーペンまたはクレヨンなど

会場:北鎌倉の閑静でおしゃれな学び空間『青木山荘』
(JR北鎌倉駅より徒歩13分)

先着:10名さま

鑑定に生年月日が必要です。
お申し込み時に忘れずにお書き込みください。

 

詳細情報はこちら

お申込みはこちらから

*特別ご優待
鈴木彩子または、青木理恵の個人セッションを20%引きにさせていただきます。

 




当メルマガのバックナンバーはこちらでご覧いただけます

 


メルマガの購読をやめる場合、下記のURLをクリックしてください。

https://1lejend.com/d.php?t=test&m=example%40example.com