配信日時 2017/09/13 12:00

【青木理恵の「幸せの体質づくり」】この秋、あなたも開花しませんか?1 day open classを開催します!


青木理恵の「幸せの体質づくり」

このメールマガジンは、購読をお申込みいただいた方々のほか、りえずむ塾、青木山荘のイベントなど、青木理恵とご縁のあったみなさまにお送りしています。
配信の解除については、メールの最後をお読みください。





みなさん、こんにちは!


あなたの人生が開花する!
セラピストコーチ・青木理恵です。

涼しくなってきたので、久しぶりに1day open class開催したくなってきました。

NYや日本各地でやってきた、みんな大好き
<私の木>を描くワークショップです。

秋分の日に開催しますよ〜〜
きっと気持ちの良い一日になると思います。









私の開花宣言〜私の木を育てましょう〜
1day open class

日程:9月23日(土)10時半〜12時半
会場:北鎌倉 青木山荘
受講料:5000円
持ち物:カラーペン、色鉛筆など

詳しい内容と、お申し込み先はこちらです。





じゃん、じゃん!!!

そして今回は、参加者のみなさまとゆっくりおしゃべりしたいので、
クラスの後のランチもご一緒できたらと思っています。

私のお気に入りのレストランを予約します。
気軽に1500円ぐらいの予算でいかがでしょう?

開化宣言のクラスのお申し込みは、
このめるまがへの返信でも承ります!

ランチ参加希望かどうかも書いておいてくださいね!

北鎌倉への秋の遠足・・・のような気分で
お気軽にお申し込みくださいねー!!!





さあ、北鎌倉関連では、もうひとつご案内があります。

北鎌倉の私のお気に入りの場所をご案内するツアー。

青木山荘でお茶したりランチしながら、古都北鎌倉をそぞろ歩く
実費のみの参加費無料ツアーはいかがでしょう?

こちらも、めるまが読者の皆さんを優先したいので、
このメールへの返信でお申し込み可能です。





これからもコアなメンバーとして
仲良くしていただける方とつながって、
私のお友達やお気に入りをご紹介したいと思っています。

一方通行じゃ寂しいので、
なにか面白いことがあったら教えてね。

そして、私にもお声をかけていただけたら嬉しいです!
どうぞよろしくお願いしまーす。

 




開化宣言〜私の木を育てましょう〜1day open class

〜いつ訪れても新発見!〜青木山荘と北鎌倉おさんぽツアー
・10月15日(日)10時半 北鎌倉駅集合
・11月2日(木)10時半 北鎌倉駅集合

*10月4日は、京都の素敵な会場で豪華お弁当付きのコーチングセミナーを開催します。
どうぞご期待ください。

 




*途中参加もウエルカム!毎月第2&第4火曜日の夜21時15分から ZOOMクラス
青木理恵×福島規久夫6ヶ月丸ごとコーチング練習会

*次回はこの秋10月スタート!夜のZOOMクラス
りえずむ塾ベーシックコース

>ご感想はこちらです!

青木理恵と1対1でじっくりセッションを受けたい方に。60分2万円

*ぜひ、私のことを知ってください
りえずむ塾・りえずむブログ

フェイスブックでも日々更新しています。
お友達申請も、お待ちしています。
ぜひ「りえずむ塾のメルマガを読んだ」とメッセージくださいね!

北鎌倉の奥の院 お稽古ごとスペースレンタル「青木山荘」

当メルマガのバックナンバーはこちらでご覧いただけます

 


メルマガの購読をやめる場合、下記のURLをクリックしてください。

https://1lejend.com/d.php?t=test&m=example%40example.com