配信日時 2017/09/23 12:00

【青木理恵の「幸せの体質づくり」】「りえずむ塾」の3つの輪・その3<自分らしさについて>


青木理恵の「幸せの体質づくり」

このメールマガジンは、購読をお申込みいただいた方々のほか、りえずむ塾、青木山荘のイベントなど、青木理恵とご縁のあったみなさまにお送りしています。
配信の解除については、メールの最後をお読みください。





みなさん、こんにちは!


あなたの人生が開花する!
セラピストコーチ・青木理恵です。

いよいよ「りえずむ塾」3つめの輪を紹介します。
<自分らしさ>のクラスについてです。


みなさんは、のびのびと自由に自己を発揮していますか?

気持ちよく生きていくために大切なことです。

人まねでなく、人に押し付けられたのではなく、
自分の足でしっかり生きていく。

そのための土台を作りますよ〜


では、今日のビデオです。

下の画像をクリックしてご覧ください(YouTubeにジャンプします)!





画像をクリックしてもジャンプしない場合はこちらからどうぞ

初回のスタートは10月17日21時15分です!
終了は22時45分。


お食事がまだの方もいらっしゃるでしょう?
🍷を飲みながら、なにかつまみながらの参加もオッケーです。


クラススタートの1週ほど前に、
全員がZOOMで無事にチェックインできるかどうか、
サポートさせてくださいね。

PCからだけでなく、iPadや携帯電話からも入れますので、
出張中の参加も可能!


「りえずむ塾」は、少人数でじっくり丁寧に学んでいきますから、
受講生のみなさまの満足感もとても高く、私も嬉しく思っています。

皆さまの学びと気づき、
そして成長のスピードには、私も驚くほど!

やっぱり、お仲間がいるからこそですね!

グループのクラスでは、お互いに報告し合うのが楽しくて仕方ないようですし、
個人セッションでは、それぞれのテーマに集中しています。

そんな、りえずむ塾受講生のお声をどうぞお読みください

いかがですか?

もう、受けたくなってきたんじゃないかな?


では、詳しい日程・料金などの内容はこちらです。

9/30までは「早割」で「31万5000円」の
お得な料金となっておりますので、ぜひ、ご利用くださいね!


もし、迷っている方がいらっしゃったら、
早くスタートすることをおススメします。

青木理恵のクラスを少人数でガッツリ学べるチャンスです!!

あなたのお尻に火をつけますよ❤️

 




現在、参加者募集中のクラスです!

〜いつ訪れても新発見!〜青木山荘と北鎌倉おさんぽツアー
・10月15日(日)10時半 北鎌倉駅集合
・11月2日(木)10時半 北鎌倉駅集合

*10月4日は、京都の素敵な会場で豪華お弁当付きのコーチングセミナーを開催します。
どうぞご期待ください。

 




*途中参加もウエルカム!毎月第2&第4火曜日の夜21時15分から ZOOMクラス
青木理恵×福島規久夫6ヶ月丸ごとコーチング練習会

*次回はこの秋10月スタート!夜のZOOMクラス
りえずむ塾ベーシックコース

>ご感想はこちらです!

青木理恵と1対1でじっくりセッションを受けたい方に。60分2万円

*ぜひ、私のことを知ってください
りえずむ塾・りえずむブログ

フェイスブックでも日々更新しています。
お友達申請も、お待ちしています。
ぜひ「りえずむ塾のメルマガを読んだ」とメッセージくださいね!

北鎌倉の奥の院 お稽古ごとスペースレンタル「青木山荘」

当メルマガのバックナンバーはこちらでご覧いただけます

 


メルマガの購読をやめる場合、下記のURLをクリックしてください。

https://1lejend.com/d.php?t=test&m=example%40example.com