配信日時 2017/05/03 12:00

【青木理恵の「幸せの体質づくり」】今年の夏は、北鎌倉の青木山荘でリトリートをやります!


青木理恵の「幸せの体質づくり」

このメールマガジンは、購読をお申込みいただいた方々のほか、りえずむ塾、青木山荘のイベントなど、青木理恵とご縁のあったみなさまにお送りしています。
配信の解除については、メールの最後をお読みください。





みなさん、こんにちは!


あなたの人生が開花する!
セラピストコーチ・青木理恵です。

まずは、こちらをご覧ください

私のステキなコーチ仲間のメーカー亜希子さんが作った動画です。

 

 

国際結婚した彼女は、2人の男の子のママでもあり、
ミネソタから世界に向けてコーチングの最新情報を発信してくれています。


そんな彼女から、
この夏、青木山荘でリトリートをやってみたい
って、オファーをいただいたんです。


もちろん、YES!


アメリカから帰国する彼女の日程は限られてるので、
たぶん、7月の29日&30日になると思います。

私と「ポインツオブユー」のマスタートレーナーの藤沢由美子コーチで、
リトリートの運営をサポートさせていただくことになりました。


実は、亜希子さんの講座を一足先に受けた藤沢由美子コーチが、
すごい、すごい!って大興奮していて、
私にもチャンスが来ないかな・・・って思っていたんです。


良い情報は独り占めしないで、拡散する。

はい!
これが私の大切にしている指針。


だから、みんなに来て欲しい。

内容は、彼女にお任せするとして・・・
(なにしろプランが色々あるみたいなんです!)

亜希子さんとお話するうち、私の方もアイデアが溢れ出てきました。

一般的なリトリートと言うと、那須や軽井沢、時には沖縄〜〜
なんていうのもあるから、交通費や宿泊代もけっこうかかっちゃう。


でも、北鎌倉なら海も山もあって、お手軽です。

お泊まりするなら、大船のビジネスホテルや、
七里ケ浜にある鎌倉のプリンスホテルもあるけれど、
鎌倉ならではの面白い宿もあるの。


がっつり学んで、

2日目の朝は、海をお散歩したり、
おしゃれなカフェで朝ご飯・・


なーんて、どうかしら?

早めの予約も必要だと思うので、
早すぎるかもしれないけど、情報公開しますよ〜〜


宿泊オプション:


2日目朝食:



またまた、新たな情報が入り次第、
めるまが読者の皆さまにいち早くお知らせしますね!

 



*ぜひ、私のことを知ってください
りえずむ塾・りえずむブログ

*面白いメール講座、いかがですか?
香港・ロンドン・NYで出会った起業マダムの教え 豊かさと成功への道

*1対1で、じっくりとセッションを受けたい方には・・・
60分個人セッション  2万円
※空席できました。2名さま募集スタート!

*次回は秋にスタートです!
りえずむ塾ベーシックコース

フェイスブックでも日々更新しています。

北鎌倉の奥の院 お稽古ごとスペースレンタル「青木山荘」

 


メルマガの購読をやめる場合、下記のURLをクリックしてください。

https://1lejend.com/d.php?t=test&m=example%40example.com