配信日時 2017/05/10 12:00

【青木理恵の「幸せの体質づくり」】「母性が世界を救う」…魂につく「ゴミ」って何でしょう?


青木理恵の「幸せの体質づくり」

このメールマガジンは、購読をお申込みいただいた方々のほか、りえずむ塾、青木山荘のイベントなど、青木理恵とご縁のあったみなさまにお送りしています。
配信の解除については、メールの最後をお読みください。





みなさん、こんにちは!


あなたの人生が開花する!
セラピストコーチ・青木理恵です。

池川先生のお話会、最終お申し込みは25人になりました!

体調の良くなかった妊婦さんのキャンセルがあったり、
残念なことにドタキャンの方もいらっしゃったものの・・・

雨の鎌倉で20名の方々と素晴らしいひと時をご一緒する事ができました。

 

先生のクリニックは、山を越えた金沢区にあります。
この日は、先生を慕う受講者で青木山荘は熱気むんむん!

 

 

 

みなさんが楽しみにしていた「奇跡の赤ちゃん」杏ちゃんと理美ママ。

 



奇跡のストーリーを聞いた先生も、理美ママのブログを読んで、このようなコメントをくださいました。

<ご本人の文章を読むと、さらに昨日の話がリアルになりますね。
妊娠には色々な奇跡が起こっていることを改めて実感しました>


今回の先生のお話しの中で、1番突き刺さった言葉は「母性が世界を救う」という、
私にとってビンゴなお話!



やっぱりそうなんだ!

って叫びそうになりました。


実は、現在の私のクライアントさんは、全員が女性。
仲間のコーチからも、めずらしいですね・・・と言われるほどです。


先生は、

 

知らず知らずのうちに魂にゴミをいっぱいつけて、
曇らせてしまった女性が家庭にいるだけで、
その一言一言や行動が、大きく家族に反映してしまう・・・

 

とおっしゃっていました。


想像してみてください。

学校から帰ってきたら、どうしてなのか、不機嫌なママ・・・
旦那さまが疲れて深夜に帰宅した途端に「待ってました」とばかり、
愚痴と文句をぶつける妻・・・



もし、このような家庭の状態が、半年、1年、5年、10年と続いたら・・・?

もう、うんざりしますよね。
当然だと思いませんか?


では、その「魂についているゴミ」って、何でしょう?


先生は、

<地位・名誉・お金>

って、おっしゃっていました。


人にどう見られたいかとか、自分だけ成功したいとか、贅沢したい・・・
そんな思いが、本来の「喜びの気持ちで生きることで輝く魂」を曇らせてしまうのです。



だから、物の見方,考え方を変えて、環境を整え、あなたの生き方を変えて欲しい。

あなたの幸せが家庭の幸せ、そして世界の幸せにつながると
私も確信しているんです。


さて、先生から教えていただいたグッドニュースがあります!

それは、魂にくっついたゴミを取るための方法のひとつ。

<生後3ヶ月の赤ちゃんを30分抱っこさせてもらう✨>

それだけで、誰もが元々持っている母性がよみがえって、ゴミが取れるんですって。

その証拠に、見てください!この笑顔・・・!
赤ちゃんパワーってすごいと思いませんか?

 

 

 

この日は、特に女性性に特化したサポートもいっぱい!








「サイマソニック」ではお話の間に子宮や体温をあげる音(周波数)を流し、
事後は短時間の体験セッションも開催。


体に優しく美味しい「いなわら亭」「音スコーン」とお茶もサーブされました!



お土産の「音スコーン」を手にして喜ぶ、母性をアップさせたみなさんの華やぐムードに包まれながら・・・
開催して良かった、と心から思えた企画でした。


改めて、


みんなに幸せになって欲しい・・
その為の研究と実践を極めたい!


と思う私でした。

 



*ぜひ、私のことを知ってください
りえずむ塾・りえずむブログ

*面白いメール講座、いかがですか?
香港・ロンドン・NYで出会った起業マダムの教え 豊かさと成功への道

*1対1で、じっくりとセッションを受けたい方には・・・
60分個人セッション  2万円
※空席できました。2名さま募集スタート!

*次回は秋にスタートです!
りえずむ塾ベーシックコース

フェイスブックでも日々更新しています。

北鎌倉の奥の院 お稽古ごとスペースレンタル「青木山荘」

 


メルマガの購読をやめる場合、下記のURLをクリックしてください。

https://1lejend.com/d.php?t=test&m=example%40example.com