配信日時 2017/04/13 00:00

【青木理恵の「幸せの体質づくり」】号外!「POLA TALKER’S TABLE」に登壇します!!


青木理恵の「幸せの体質づくり」【号外】

このメールマガジンは、購読をお申込みいただいた方々のほか、りえずむ塾、青木山荘のイベントなど、青木理恵とご縁のあったみなさまにお送りしています。
配信の解除については、メールの最後をお読みください。





みなさん、こんにちは!


あなたの人生が開花する!
セラピストコーチ・青木理恵です。

数日、ずっと雨模様でしたが、
今朝はスッキリ、晴れ上がりましたね。

今日は、親愛なる皆さまへいち早くご報告〜〜✨

そして、なんと!ご招待のご案内です。

 

 

来る5月12日(金)の14時〜16時。


「新しい人」と出会うことで、気づく。
「新しい考え」と出会うことで、刺激される。
「新しい社会」と出会うことで、変わっていく。


をコンセプトにしたPOLA TALKER’S TABLE

ゲストスピーカーとして登壇することになりました!

 

対するインタビューアは、あの・・・


<新しい感性の扉を開く>イベントプロデューサー、

倶楽部クミシュラン代表の皆川公美子さん

 

 

そして、会場は六本木ミッドタウンのすぐそばにあるメルセデス・ベンツのショールーム
中はなんと、緑豊かな温室みたいなんです!!

そんな素敵な場所で開催されるPOLA TALKER’S TABLEでは、楽しい井戸端会議スタイルでお話します。

聴いてくださるみなさまには、おしゃれな飲み物もサーブされますよ!

そして、このイベントは企業さまのご好意により、参加費もお飲物もすべて無料。

ステキでしょう?

 


定員25名さまとお席に限りがございますので、

今すぐお申し込みください〜〜!


こちらが、お申し込みフォームです。
ご記入よろしくお願いいたします

 

<公美子さんより>

5月12日は、人を集める天才でいつも身の回りに笑いがたえない青木さんから、

楽しいコミュニティ作りのお話を伺います。

稼ぐための仕事コミュニティだけでなく、お母さんたちの手作りコミュニティや、

女性がほっとする場としてのコミュニティ運営・・・

女性が輝く生き方ができる時代になりました。


海外の暮らし、向こうの人々の習慣を含め、しあわせに暮らすなかでのコミュニティ。

人は人の輪のなかで生きて行く、それはとても大切なことです。

ママ友のきゅうくつさを感じる方は多いようですが、

属性や趣味というアクティブな意味でのしばりをかけることで、

自分の心地いい人間関係は自分で作れるということを知っていただきたいと思います。

 


ではでは、六本木でお会いしましょう〜!

 



4月26日スタートです。お申し込みはまだ間に合います!!


りえずむ塾・ベーシックコース

 


 

4月16日 寺石ゆか×青木理恵 私の中の宝石を見つける旅

 



フェイスブックでも日々更新しています。
お友達申請も、お待ちしています。
ぜひ「りえずむ塾のメルマガを読んだ」とメッセージくださいね!

青木理恵HP

りえずむ塾 とりえずむブログ

北鎌倉の奥の院 お稽古ごとスペースレンタル「青木山荘」

 


メルマガの購読をやめる場合、下記のURLをクリックしてください。

https://1lejend.com/d.php?t=test&m=example%40example.com