配信日時 2017/04/05 12:00

【青木理恵の「幸せの体質づくり」】「あなたの中の宝石を探す旅」に出てみませんか?


青木理恵の「幸せの体質づくり」

このメールマガジンは、購読をお申込みいただいた方々のほか、りえずむ塾、青木山荘のイベントなど、青木理恵とご縁のあったみなさまにお送りしています。
配信の解除については、メールの最後をお読みください。





みなさん、こんにちは!


あなたの人生が開花する!
セラピストコーチ・青木理恵です。

今日、ご紹介するのは「ゆかふぇ」の寺石ゆかさん

私がロンドンでカウンセリングとセラピーの勉強をしていた時に
唯一、ひとりで日本から参加していたコーチ!

同期なんです。

普段は、ビジネスを中心としたコーチングや起業コンサルタントとして全国を駆け回り、社長さん相手にバリバリのセミナーやセッションをしている彼女!


でも、ほら・・・
見てください!

ゆかさんは、こんなに乙女なところもある、可愛らしい方なんです!

 

 彼女の論理的な解説は、聞くとストンと腑に落ちるし、
きっと皆さんの役に立つことも多いんじゃないかな?

私との体験型のコラボにしたら、ダブルの効果が期待できそう!

 

そう思って、今回、青木山荘に来ていただくことにしました。


4月がスタートしたものの、なんとなく流れに乗り切れないな・・・
力がうまく出し切れていないみたい・・・

そんな風に感じている方に、ぜひ、受けていただきたいプログラム。


なぜって、このクラスを受けた後には、
パワーが蘇り、ゴールデンウィークの後には、
ガッツリ自分を取り戻して、波に乗れるはずなんです!


さあ、ココから先、決して読み過ごさないでくださいね。


このクラスの内容ですが、

なんと、
ここでは・・・・

過去の失敗などのトラウマに囚われていた心を開放し、
「自分の中の宝石の存在を探す旅」に出るんです!


旅のガイドは最強コーチの二人、寺石ゆかと私。

実践と解説をふんだんに取り入れたワークショップは、ランチを含んでたっぷりの4時間です。
講座終了後はきっと、次の旅への壮大な計画ができています!


さて、午前の部のテーマは「過去の自分を癒す」

「子供の頃の私の木」を描きます。

そこに見える幼いころの自分の姿。
思い出すだけで苦しくなる出来事、トラウマを癒していきます。


🌷ランチタイム(お弁当をご用意します!)


そして、午後の部のテーマは、「今の私、そして未来創造」


私の隠し球でもある「ポインツオブユー」他、3種類のカードを混ぜて厳選したカード135枚の中から、気になるものを選びます。


なぜ、そのカードを選んだのか・・・。

潜在意識(気が付いていない思い)にアクセスして、あなたの中に眠る「宝石」を掘り起こします。


期日:4月16日(日)

10時:開場
10時半:開始〜14時半:終了

会場:北鎌倉・青木山荘

参加費:8000円+お弁当代 500円(合計8500円)

定員:20名

持ち物:色ペン

講師:

寺石ゆか
青木理恵

主催・お申し込み受付:永井由美子

お申し込みはこちらまでメールをお送りください。


講座終了後は春爛漫の北鎌倉散策に繰り出すのも、いいですね~~!

 

いざ、鎌倉へ!!

みなさまのご参加をお待ちしております。

 



4月26日スタート、お申し込みスタートしています!


りえずむ塾・ベーシックコース

※早期申込による割引もあり(4月15日まで)!

 



4月2日 福島規久夫×青木理恵コーチング実践練習会

4月11日 奇跡の赤ちゃんに出会う〜池川先生のお話会〜

4月16日 寺石ゆか×青木理恵 私の中の宝石を見つける旅

 



フェイスブックでも日々更新しています。
お友達申請も、お待ちしています。
ぜひ「りえずむ塾のメルマガを読んだ」とメッセージくださいね!

青木理恵HP

りえずむ塾 とりえずむブログ

北鎌倉の奥の院 お稽古ごとスペースレンタル「青木山荘」

 


メルマガの購読をやめる場合、下記のURLをクリックしてください。

https://1lejend.com/d.php?t=test&m=example%40example.com