配信日時 2024/09/14 11:00

wings-of-angel「日々の徒然」2024年 No.129 秋分の日前なのに・・・

〇〇〇〇様
こんにちは!
wings-of-angelのkanakoです。


今日も朝から快晴ですので、日中は気温が高くなる様です。

既に鎌倉市からは「熱中症警戒アラート」が出ていますので、3連休でお出かけの方は引き続き熱中症対策は怠りなくされることをお勧めします。


しかし暑いですね〜(´ー`A;) アセアセ

でもこの辺りは海が近いせいか、夏は涼しく冬は暖かいので都内や横浜市内に比べると過ごしやすいと思います。

東京湾は大分凹んだ形になっているので、東京も横浜も湾内に向いている場所だから、ここみたいに太平洋に向いていない分、風の通りが悪いのかも?

東京がある関東平野も海はありますが大きな盆地みたいな形ですし、今は大都市でクーラーの排気で余計に熱がこもりやすいのかもしれません。


久しぶりに東京に行くと、びっくりするぐらいビルばかりですからね〜(^▽^;)

うわ〜空がない〜。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

って思います。


日本は国土のほとんどが山ですから、平野部が少ないのでその分都市部はどうしても密集しちゃうのでしょうかね・・・。

東京から新幹線で博多へ向かって走っていても、全く家がない部分なんてほとんど無いのでは?

山奥は別としてもとりあえず新幹線が通る様な場所は、どこまで行っても家があって街があるってかんじでしょうけど、そんな国って日本ぐらいかもしれないですね。


山以外で建物が立っている他には、何かしら植えてあって畑になっている?

土地を何かしらの形で活用していると思いますが、外国は国土が大きくて人口が少ないからなのか?

な〜〜〜んも活用していない土地が結構ありますよね。

活用できるってことは逆に、それだけ土地が豊かなのでしょう。

そんなことを考えても、やっぱり日本は豊かな国なのです(*´∀`*)



さて、今日は突然に無料ヒーリングイベントをアップさせていただきました!

去年も開催させていただいたのですが、その時にはチーム☆ソフィアのメンバーさんとのコラボイベントとしてのご案内でした。

が、今回は締め切りが16日23:59なので、コラボ出来ないから私一人でのイベントになります(´∀`;)


来月10月15日の十三夜の月の時には、チーム☆ソフィアとのコラボイベントとしてご案内予定ですので、まずは今回のイベントをご覧くださいませ!


9月17日・中秋の名月・スターシード覚醒のための無料ヒーリングイベント♪
「月に願いを☆コズミックレイ・ヒーリング」のご案内


9月16日23:59がお申し込み締め切りとなりますので、どうぞよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


そんなこんなで相変わらず、いきなりご案内ですか???

状態でバタバタしていますが、秋分の日まで後1週間ほどとなりました。


既に宇宙では色々と変化の波が押し寄せて来ていて、この太陽系銀河内も何かと騒がしいのですが、敏感な方たちは秋分の日を前にもう体調不良などになっている様です。

今回のエネルギーシフトは特に、時空に関する調整的な影響がある様で、

耳鳴りが酷い (๑•﹏•)⋆*

ずっと飛行機で離着陸を繰り返していると言うか、エレベーターで高層階と地上を上がったり下がったりしていると言うか・・・ピーピー、キュインキュイン、ボワボワと酷いです。


突発性難聴ですか〜〜〜(*´□`)<<ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛!!

って思っちゃいますが、このところ急に上が慌ただしいので仕方ないのかなと思います。


私は宇宙船が近づいて来ると耳鳴りが酷くなる傾向があるので、このところ多いのだろうな〜と思います。

宇宙人たちは宇宙から・・・上からやって来るだけではなく、地球内にある4次元・5次元時空から地上に現れるのもありますので、上から下から忙しいのが今・これからなのでしょう(´ー`A;)


地底にいる人たちも、そもそもはアトランティス時代の人たちが多く、レムリア・ムーからの移動組よりもアトランティスからの移動組の方が多いと思います。

それにプラスして、アトランティス時代から既に地球に出入りしていた種族もいれば、その後に地球に来た種族もいますので、地底人だけの数で言えば

今の地球人の10〜15倍ぐらいいるのでは?

と言われています。


ひゃ〜〜〜∑(*゚ェ゚*)

って言う数字ですが・・・次元が違うので、3次元の地上に比べて4次元以上は、

時間と空間に左右されない=無限

と言うことになりますので、多くの人たちがいてもおかしくないのでしょう。

ま、考えると脳みそウニウニ〜〜〜ってなりますけどね(笑)


そんな流れの中で刻一刻と変化し続けている地上ですが、まだまだ変化の波は断続的にやって来るのでしょう。

その度に、よいっしょ〜〜〜って波を乗り越え乗り越え先に進んで行くしかなさそうです。


上手に波を乗り越え先へ進むには、

気力と体力が重要〜♪

ですから、

意識の中で要らないものはどんどんヾ(●´∀)ノ" ポイッ~♪

しつつ、体力も抵抗力・自然治癒力をアップさせて、元気でいないとダメです。


なので、

心身共により健やかに暮らすことを目指す〜♪

ことは大事です(*´∀`*)


何よりも・・・あ〜でもない、こ〜でもないと色々な心配事や不安なことがあって、意識が囚われがちになりますが、

なるべくニュートラルな状態にいられるように努力すること☆

ここが大事です。


これは自分で努力しないと出来ないことなので、少しずつ自分と向き合って偏りを減らして、よりニュートラルな状態へと近づくことをお勧めします。

自分と向き合うのは大変ですが、ニュートラルになればなるほど

自分が楽に存在出来る様になる!

のです。


ここはしっかりと取り組みながら・・・

今日も笑顔で過ごしましょう〜(*´˘`*)♡




新しいWSやセッションはこちら↓

9月まで延長決定!自分らしく生きるために☆
「縛り解放&本当の自分引き出し+運命書換え・自己創造」の完全遠隔ワーク


このところ急激に増えて来ている宇宙的カルマの浮上による様々な問題にはこちら↓

宇宙的意識の覚醒&宇宙的カルマの解消サポートとしてバージョンUPした
「ネガプロテクトシールド」完全遠隔ワークと施術者についてのご案内


合わせてどうぞよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



以上です。

それでは、またメルマガでお会いしましょう♪( ^_^)/~~~

お読みいただきまして、ありがとうございました。



愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako




今募集中のセッションをご覧になる場合は、wings-of-angelのHPをご覧ください(*´˘`*)♡


***********
wings-of-angel HP:http://wings-of-angel.com/ 
セッションご案内ページ:http://popokana44444.jugem.jp/ 
wings-of-angelblog:http://popokana14.jugem.jp/ 
お問い合わせは:
wings-of-angel事務局:popokana_office@yahoo.co.jp

メルマガの解約は
https://1lejend.com/stepmail/delf.php?no=HSkvevq 

メルマガバックナンバーは
https://1lejend.com/b/HSkvevq/

8つの方位のシンボルのご案内は
https://1lejend.com/b/detail/HSkvevq/2314955/

東京大神宮の神社エネルギーシンボルのご案内は
https://1lejend.com/b/detail/HSkvevq/2373146/

***********