〇〇〇〇様
こんにちは!
wings-of-angelのkanakoです。
昨日は快晴だったのに、今日は朝から雨が降っています。
台風1号が温帯低気圧に変わった様ですが、早くも台風2号の卵ちゃんが出来ているみたいです。
台風1号の発生時期が遅くても、年間の台風発生数はあまり変わらないみたいですから、これからどんどんこ台風の卵ちゃんが生まれては台風へと成長して行くのでしょう。
今年の梅雨入りはどうやら例年に比べると遅い様で、あまり雨量も多くないとの予報が出ています。
上からのメッセージでも同じ様なことを聞いていますが、雨が降る時には半端なく降る?みたいなことも言われていますので、備えは必要なのでしょう。
さて、昨日27日から滞在させていただいておりました伊勢から、昨日無事に帰宅しております(⌒_⌒)
本来の自分回帰・覚醒サポート一斉ワーク
「天空のイニシエーション@伊勢」に参加していただいた皆さま、ライトワークにご協力ありがとうございました!
今回のライトワークは結構大変なライトワークで、ライトワークの旅に同行してくれる
えりや
桜さんにも遠隔でお手伝いしていただいてましたので、自分のライトワークに専念することが出来ました☆
主人は主人で、自分でやるべきことをしてくれていたのでそれなりに疲れていた様ですが、前回の沖縄みたいに霊的な影響が出てしまうほどでは無かったので助かりました。
27日は駿河から私が運転していましたが、途中雨が激しく降っていて・・・気づいたら隣にパトカーがいた!
サイレンの音も聞こえないぐらいの雨音でしたので、突然出現したかの様なパトカーでした(^▽^;)
ありゃ〜スピード違反で捕まったのか?
と思ったのですが、そうではなくて
追越車線の通行帯違反・・・(*´□`)<<ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛!!
そっちか〜〜〜(T_T)
で切符を切られてしまいました。
何十年か振りの違反でしたが、敢えなくゴールド免許は次回更新で取り消し。・゚(´□`)゚・。
次はこの後違反が無ければ、ブルー免許で5年だそうです。
更にそれから何も違反が無ければゴールド免許に戻るそうですが〜〜〜
よ〜〜〜く考えてみると、私はその頃は免許返納を考える時期じゃね???
Σ(O_O;)Shock!!
ライトワークに行かせていただくのに、この大雨と違反・・・ってどれだけカルマの解消しなけりゃいけないのよって感じですが、
し〜〜〜っかりと禊がせていただきました(笑)
そのお陰かどうかは分かりませんが、何故か伊勢に到着したら晴れ間が出て来た☆
しかも、外宮でお参りの時には人払いが起きて驚きました(´∀`;)
外宮の豊受大神様には歓迎モードで出迎えていただき、癒されました〜〜〜ε-(´ー`*) ほっ
そして龍と出会える小道では、主人が驚いてましたが(笑)
まじで龍が現れた!!!
それまで風が吹いてなかったのに、いきなり強い風が吹いて来て、私たちの周りをゆ〜っくりと木々を揺らしながら回りました。
外宮を守る龍神様でとてつもなく大きな体でパワフルなエネルギーに触れて、一気にすっきりとグラウンディング出来ました。
ほんの一瞬なのに、物凄い量の情報をテレパシーで受け取りました☆
私は内宮より外宮の方が優しくて癒されるので好きなのですが・・・(^▽^;)
その後に内宮にももちろん参拝させていただきました。
内宮の正宮にご挨拶に伺うと、何故かいつも天照大神様の他にも月読尊様と素戔嗚尊様も一緒に現れるのです。
いつも何で?と思うのですが、私の意識の世界ではこの3人の神様が一体なのでしょう。
そしていつもの様に、天照様と素戔嗚尊様は優しい〜♪
ですが・・・私にとっては超・超・超〜〜〜厳しいのが月読尊様ですので、手厳しいことを言われてしまいました(´∀`;)
そして最後に月読宮へ参拝。
ここでも人払いが起きて・・・怖いわ〜〜〜。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
って感じでしたが、色々と上で指導をいただきました。
・・・とこんな日程を最終日まで繰り返しての、毎日の参拝。
28日は大雨警報が出ていたので、外宮と内宮だけ、最終日も帰宅時間がありますので内宮だけとなりましたが、伊勢神宮に毎日参拝させていただくのも今までは無かったので、色々な部分で学びとなりました(⌒_⌒)
年内に出来れば再度、出雲に毎日参拝するライトワークの旅に行かせていただきたいので、また日程調整して計画を立てようかな〜と思っています。
が、人間の私が思っても上で呼ばれないと、中々実現しませんが・・・(^▽^;)
さてさてどうなることやら〜〜〜(笑)
今のところ7月の沖縄しか予定は組んでいませんが・・・6月23日に
えりや
桜さんが伊勢でリトリートツアーを募集されていますので、良かったらご覧ください☆
と言うことで、伊勢から無事に帰宅したと言うご報告でした。
今日は気温があまり上がらないところが多いと思いますが、風邪などひかないようにお気をつけてお過ごしくださいませ☆
今日も楽しくお過ごしくださ〜〜〜い(*´˘`*)♡
最後にご案内です!
こちら↓は新しく構築したワークです!
夢の現実化を邪魔する自己否定感を手放そう♪
潜在意識革命で自信を取り戻す☆「自己肯定力UPサポートグリッド」
特に龍☆叶夢(カム)グリッドと合わせてお受けになると、現実が動き出すのを体験出来ると思いますので、ぜひセットでどうぞ(^-^*)/
またこちら↓も募集開始しております!
【無料&有料・wings-of-angel6月の波動イベント!】
幸せ人生に向かってLet's Go♪
「夢の現実化へ☆願望成就サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご案内
どうぞ合わせてよろしくお願いします☆
以上です。
それでは、またメルマガでお会いしましょう♪( ^_^)/~~~
お読みいただきまして、ありがとうございました。
愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako
今募集中のセッションをご覧になる場合は、wings-of-angelのHPをご覧ください(*´˘`*)♡
***********
wings-of-angel HP:http://wings-of-angel.com/
セッションご案内ページ:http://popokana44444.jugem.jp/
wings-of-angelblog:http://popokana14.jugem.jp/
お問い合わせは:
wings-of-angel事務局:popokana_office@yahoo.co.jp
メルマガの解約は
https://1lejend.com/stepmail/delf.php?no=HSkvevq
メルマガバックナンバーは
https://1lejend.com/b/HSkvevq/
8つの方位のシンボルのご案内は
https://1lejend.com/b/detail/HSkvevq/2314955/
東京大神宮の神社エネルギーシンボルのご案内は
https://1lejend.com/b/detail/HSkvevq/2373146/
***********