配信日時 2019/03/20 10:00

wings-of-angel「日々の徒然」2019年 No. 22 お詫びとお知らせです

〇〇〇〇様
こんにちは。

wings-of-angelのkanakoです。


18日のシャーマニックヒーリングはいかがでしたでしょうか?

今月のはもしかしたらとってもパワフルだったかもしれません(^-^;


と言うのも、本当なら今日には帰国予定だったのですが、主人がこちらで具合が悪くなり緊急入院で、明日カテーテルを使っての血管へのステントを挿入する手術を受けることになり、
未だマウイ島に滞在しています。

詳しいご報告はこちら↓
http://popokana14.jugem.jp/?eid=2920


やっと私もパニック状態から脱出しつつあり、昨日あたりから食べ物も大分食べれるようになり、睡眠も取れるようになっています。

ので、こうしてメルマがも発行するだけの心と体力的な余裕が出来ています。


この16日からスーパーバイザーさんから追加のサポートを受けておりますが、中でもチーム☆ソフィアを始めチーム・エンジェル、ひなの巣学校のメンバーさんの祈りと、シャーマンのメンバーさんのお手伝いが入っておりますので、そんな関係もあり今回のシャーマニックヒーリングはよりパワフルだったかな・・・と思います☆



帰国が今の所29日を予定しておりますが、まだそれも確定していない状況です。

詳しくはこちら↓をご覧ください。



*お詫びと緊急のお知らせ
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1114173



ですので29日までにご予約をいただいております方へは、これから追ってメールにて日程変更のお願いをさせていただくことになります。

本当にご迷惑をおかけして申し訳ありません<(_ _)>



また3月21日から開始予定の波動イベントも、一旦延期をさせていただくことになりました。

無料バージョン、有料バージョンにお申し込みの方は、帰国次第開始させていただきますので、日程が決まり次第またご報告をさせていただきたいと思います。

ただ21日の春分の日からの変化が大変だと思いますので、有料サポートワーク「地球リズム・レゾナンスワーク」は予定通り21日からの開始とさせていただきますので、どうぞよろしくお願いします。


今まで病気らしい病気をしたことのなかった主人が突然倒れ、しかも言葉もよく分からない外国で緊急入院、ハワイ島からマウイ島への緊急搬送、そして手術。

図太い私も流石パニック状況になりましたが、日本からもお友達が駆けつけてくださって、今はずっと私のサポートをしてくれていますので安心です。



その他にも、もう数え切れないぐらいの幸運に恵まれ、彼の命は未だ地球を離れずに済んでいます。

あの時こうだったら?

と考えると、もしかしたら彼の命はもう無かったかもしれません。



これも彼と私のカルマの解放の一つの方法だったのだろうな〜と思います。

どうしてもこの状況ではないと気づけないものがあり、そのために自分が引き寄せている現実なのでしょう。



この状況から何を学び取るのか?

彼も私もそれぞれに意味があることなのだと思います。




変化の激しい時なので、色々な形でカルマが噴出していますが、起きたことに対して粛々と対応せざる得ないので、

冷静に判断すること

今回ほど大切だなと思ったことはありません。



私たちの心はとっても弱いものです。

ネガティブに取り囲まれると、あっと言う間に


悪いことしか考えられない


そんな状態になってしまいます。



ネガティブとポジティブが心の中で大バトルし始めると、もうパニックです。


何とか自分の中心を確立できるように

何とか冷静さを保てるように

自分に問いかけながら過ごしています。


覚悟を決めること

は良きにつけ悪しきにつけ、これから必要なことだと思います。



また詳しくお伝えできる時が来たら、書かせていただきたいと思います。



取り急ぎメルマガ会員様にご報告でした。

諸々どうぞよろしくお願いします<(_ _)>





愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel  kanako