〇〇〇〇様
こんにちは☆
wings-of-angelのkanakoです。
17日のエンジェルグリッド&18日の無料シャーマニックヒーリングはいかがでしたでしょうか?
意識が中心の世界になって来ていますので、自分でも気づかない間に、周りから影響を受けやすくなっている私たちです。
また肉体も地球に合わせて変化していますので、
心の状態(意識の在り様)
霊的に受けている影響
解消出来ていないカルマ
など、現実的に原因が見出せないレベルでも、体に何かの症状として出やすくなっている・・・と思います(T_T)
元々心の重みは、そのまま体の重みという、何らかの不調になって現れていますが、これがより顕著になって来ている。
そんな時代に変化しています。
意識が中心の世界になっているからこそ、
イメージすること
は何かにつけ大切です。
メルマガでも前に書いていますが、エネルギーのやり取りを日々している私たちなので、自分で思う以上に周りからの影響を受けているものです。
エネルギーコードが繋がっている
とスピな世界では言ったりしますが、誰か周りの人に頼られている様な状態=依存されている状態も、このエネルギーコードが繋がっている状態と言えます。
また、始終何かしらの思いをかけられている状態・・・その思いは、相手を心配する思いもそうですし、嫌だ〜って嫌う思いなどネガティブな思いを相手に対して感じている状態が長く続いているとかもそうです。
誰か自分以外の人に対して、何かを思い続けることも「相手にエネルギーを送り続けている」状態で、そんな状態を
スピでは、エネルギーコントロールを受けているとか、エネルギーコードが繋がっているとか言ったりします(^-^;
エネルギー的に依存されている状態です。
でも、自分のことを見つめてみると、自分も意外にそうじゃないでしょうか?
例えば、母親から子供への心配する気持ち。
うちの子、大丈夫かしら・・・って普通に思ってしまいますよね(^-^;
それも始終そう思う様になると、その思いというエネルギーが子供にとっては、知らず知らずにの内に何らかの形で負担になっているかもしれません。
母親に心配かけちゃダメだ〜
って、頑張り過ぎちゃう子もいると思います。
親子間の・・・特に親から子供への思いというのは、良い意味でも悪い意味でも、親はこの為に良かれと思ってやっていることも、子供に思い込ませてしまったり、心に傷をつけてしまったりと、その関係は深くなるものです。
だから、親子間の問題が大人になっても解消出来ていなくて、子供のその後人生に大きく影響を与えてしまうものです。
親からもそうですが、兄弟姉妹からの影響、学校の先生からの影響、そして社会全体からの影響など、私たちは沢山の人達から発せられる思いというエネルギーのやり取りをしながら、そこで学んでいるのです。
でも、学びという様々な経験を通して、気づくと
周りからの期待に応えようとする自分
になろうとして、頑張る!
けど思った様に認めてもらえない(T_T)
そして、心が傷つき自信を無くしてしまう・・・。
自信が無いから余計に、周りの反応ばかりが気になり、周りのエネルギーに敏感に反応してしまうようになる。
こんな経験を繰り返している内に、
周りにばかり意識を向けている自分
になってしまうことで、周りに受け入れられる自分を演じてばかりいて、
本当の自分は?
と自分に意識を向けて無いから、自分に意識を向けることが出来なくなっている・・・ということが多いです。
頭で考えている思考
心で感じている思い
だけが、「自分」だと思っていますので、
心の奥底の、本当の自分の声
に耳を傾けることなく、生きて来てしまっているのが私たちです。
これから、「本当の自分」「ありのままの自分」になって生きて行く時代です〜と言っても、実際は・・・
本当の自分が分からない
ありのままの自分って何?
となって、迷ってしまうことって多いものです。
周りからのエネルギー的な影響を受けていると、「本当の自分」「ありのままの自分」に戻りにくいので、イメージワークで周りからの影響から自分を切り離すことも、今後の課題の一つになって来るでしょう。
以前メルマガでご紹介した「イメージワーク」を使って、「本当の自分」「ありのままの自分」の自分に戻る努力をすることで、もっと自分らしく自由に豊かに生きて行ける様になります☆
一瞬にして簡単に努力もなしに自分を変えることは難しいですので、イメージの力を使って上手にエネルギーを使って行ける様になれるといいですね(*´˘`*)♡
●お知らせです!
・周りから受けている影響を浄化には「新ロータス・ヴェール」
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1114038
・周りから自分のエネルギーを取り戻すには「元気玉シールド」
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1114080
この2つのワークを、1月31日24:00までそれぞれ3回お受け取りいただけます。
詳しくは、バックナンバーをご覧ください。
https://1lejend.com/b/detail/HSkvevq/2459630/
また「ハワイアンマナチャーム」をお持ちの方は、浄化のためのシンボルがありますし、その他色々な癒しも受け取れますので、ぜひご活用くださいませ(*^-^)
(ハワイアンマナチャームは、現在Amazonのオンデマンドだけではない形での出版たのめに販売中止となっておりますが、また刷新してお届けできる様に企画検討中です。)
その他、「周りから受けている影響」をクリアリングするイメージワーク!や「失った自分のエネルギーを取り戻す」イメージワーク、そして8つの方位のエネルギーシンボルや神社エネルギーシンボルは、バックナンバーをご覧ください!
ではまたメルマガでお会いしましょう♪( ^_^)/~~~
お読みいただきまして、ありがとうございました。
愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako
***********
wings-of-angel HP:
http://wings-of-angel.com/
セッションご案内ページ:
http://popokana44444.jugem.jp/
wings-of-angelblog:
http://popokana14.jugem.jp/
お問い合わせは:
wings-of-angel事務局:
popokana_office@yahoo.co.jp
メルマガの解約は
https://1lejend.com/stepmail/delf.php?no=HSkvevq
メルマガバックナンバーは
https://1lejend.com/b/HSkvevq/
8つの方位のシンボルのご案内は
https://1lejend.com/b/detail/HSkvevq/2314955/
品川神社の神社エネルギーシンボルのご案内は
https://1lejend.com/b/detail/HSkvevq/2341025/
東京大神宮の神社エネルギーシンボルのご案内は
https://1lejend.com/b/detail/HSkvevq/2373146/
***********