配信日時 2019/02/05 23:37

立春と新月、新しい流れが始まる節目のスタートに !変わりたい、変えたい、あなたが日々、すべて作り上げる世界

                          
\\お母さんが子どもに実施!//
      発達障害の子どもの
「天才性」引き出しコーチング桑田 敬子です。


なんか、人生ってもう、すでにシナリオ(脚本)があるみたい。

と、直感したことはありませんか。

そうなんです。それも、あなた自身が、その人生のシナリオを、日々、自分で作っているのだとしたら?


「脳と心の仕組み」を知り、

「脳と心の使い方」を知ることで。


未来の人生のシナリオ(脚本)を、あなたの思いどおりに作っていきませんか。


そして、あなた自身が今、作っている人生の上での「限界」、

ご自身の仕事上の問題、子どもの不登校、子どもの発達障害、夫の問題、など。

これらの「限界」を楽々と、乗り越えていきましょう。


一つ、「限界」の乗り越え方を覚えれば、あとは、連鎖的に全ての人生の「限界」を乗り越えることができます。


「ASDコーチング」では、お子さんの発達障害やグレーゾーンを、今、一番の人生の「限界」と感じているお母様に。


「発達障害のお子さんのどこを見ていくか」を、11本の動画付き無料メール講座にしました。

今、このメルマガを読んでいらっしゃる方は、もう、すでにご覧になっていますね。

ありがとうございます。

『発達障害&グレーゾーンの子どもの「天才性」をぐんぐん伸ばす11個の子育ての法則』無料メール講座
~11本の動画配信付き~

メルマガ登録は、こちらから↓↓↓
https://ameblo.jp/coach-kuwata/entry-12428586140.html


この動画をご覧になったことをきっかけに、

まず、「ASDコーチング」に取り組まれて、今、一番の人生の「限界」である「お子さんの発達障害&グレーゾーン」を乗り越えましょう。

そして、次に、ご自身の仕事上の問題、夫の問題などを、次々と乗り越えて行きましょう。


同じような体験をされた方の手記が「ASDコーチング」のホームページ、「お客様 Hさんの声」  https://www.goal-qi.net/blank に掲載されています。お読みください。



では、「ASDコーチング」とは、どんなことをするのでしょうか?


「ASDコーチング」でお伝えする「脳と心の仕組み」「脳と心の使い方」は、『認知心理学』というものです。

これは、1980年頃以降に、「人工知能」の研究から始まった「認知科学」(脳科学)の一分野です。

人生を変えるには、潜在意識の中で、その人の行動を無意識下で決定してしまう「自己イメージ」を「書き換え」る必要があります。


その「書き換え」の方法として、いろいろな心理療法があります。

例えば、子どものオネショを治すのに、催眠術による催眠療法があります。

子どもを催眠によって変性意識にし、その間に、無意識の中の「オネショをする」という「自己イメージ」を「書き換え」るのです。


ルー・タイス氏の米国での40年の実績を背景にもつ、「苫米地(とまべち)式コーチング」(「ASDコーチング」のおおもと)も、この「書き換え」をしますが、催眠療法など、様々な心理療法とは、違った手法を採ります。


「苫米地式コーチング」では、

自分の本当になりたい未来の自分、それも現状を遙かに超えた自分になる、という「ゴール」を設定することで、

「スコトーマ」(心理的盲点)を外します。

それによって、
RAS(ラス)という、後頭部の脳幹から前頭葉にかけて、網の目状に脳を覆い、必要な情報しか入ってこないようにしている「情報制限システム」を開かせます。

RAS(ラス)が開いたことによって、「ゴール」達成に必要な情報が、まるで引き寄せによって、向こうから飛び込んでくるように、手に入れることができるようになります。


この「脳と心の仕組み」にふさわしい「脳と心の使い方」を、コーチングの中で、コーチは、クライアントさんに伝えます。

そして、この「脳と心の使い方」が、クライアントさんにとって、「新しく獲得した考え方と行動」から「慣れ親しんだ考え方と行動」として定着するまでには、通常6ヶ月は必要です。

それで、通常6ヶ月のコーチングを行っています。


「ASDコーチング」についてご理解いただけましたでしょうか。

夜分、遅くに失礼いたしました。

新月が、本日、2/5の午前6時頃だったと聞いております。
その日のうちにと、思い、遅くなってしまいました。
申し訳ありません。




「子どもの才能☆開花法」について、

「発達障害」について、

30分の電話無料相談をしています。

『お問い合わせフォーム』
https://pro.form-mailer.jp/fms/ec031b8e151187

に、第3希望まで、日時をご記入ください。

-----------------

決算報告の時期で、
メルマガ配信が遅れまして
本当に申し訳ありません。

本日もお読みいただき、本当に
ありがとうございました。

☆---------------

■発行元
株式会社 GOAL QUEST ISSUE
     (ゴール クウェスト イシュー)
 代表取締役 桑田 けいこ
 TEL:03-3229-1088 
 E-mail:kuwata@goal-qi.net

■ホームページ
https://www.goal-qi.net/

■ブログ
https://ameblo.jp/coach-kuwata/

※「子どもの才能☆開花法」「発達障害」
 の情報がほしい方にお知らせください。 
        ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
■メルマガ無料登録 (小冊子プレゼント)
「発達障害&グレーゾーンの子どもの「天才性」
をぐんぐん伸ばす11個の子育ての法則』
無料メール講座~11本の動画配信付き~

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTamwkc


※子どもの才能を伸ばす「コーチング」
 の情報が欲しい方にお知らせください。
        ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
■メルマガ無料登録(小冊子プレゼント)
 「ASDコーチング」
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSEvDpwjUi

■「メルマガ」『バックナンバー』
https://1lejend.com/b/HSEvDpwjUi/

■Facebook
https://www.facebook.com/keiko.kuwata.33

■メールアドレス変更のお手続き
http://gsmail101.com/r/stepmail/edit.php?no=xmmhzm

■メルマガ配信削除のお手続き
https://1lejend.com/d.php?t=test&m=example%40example.com

---------------☆