先生!報告です!!先日お世話になった友人の息子が久しぶりにこの前ハイハイをしたらしいんですが、右足がちゃんと使えてたそうで、喜びのLINEが来ました😊🙌ありがとうございます🙇♀️✨
→ありがとうございます。子供は成長のスピードが2〜5倍変わるので大人以上に調整が大切となりますね!未来の日本の姿が決まります
さて
味覚破壊トリオですが
スーパーなどで食品を買うとき
ここだけは見て欲しいってところです。
発がん性がある添加物です。
味覚をおかしくする3つの添加物は
「化学調味料」
「たんぱく加水分解物」
「酵母エキス」
カップヌードルには2つもしくは3つ使用されています。
これが美味しく感じ
また食べたくなる依存性のある添加物の正体。
病気になりたくなり人は必ずチェックです。
ちなみに
カップヌードルなんかは
アメリカ産・韓国産がオススメなのですが
日本産よりオーガニックで化学調味料が入っていません。
予約更新しました♪
https://lappon.amebaownd.com/pages/510629/page_201606141045
https://1lejend.com/d.php?t=test&m=example%40example.com
※クリックだけで配信解除ができます。