いつもメルマガを読んでくれて感謝しています。
本当にありがとうございます。
院長のあいはらです。
(-人-)
メルマガソフトを新しくしてから2回配信しましたが、
あなたの元には情報が届いていますでしょうか?
たくさんのお客さまから「届いています」のMailをいただきました。
※ごめんなさい、まだ返信ができていない状態です。目は通していますので待っていてくださいね。
しかし、中にはメールが届かなくなったという人たちもいます。
再登録をお願いしていますが、今後のことを考えてアドレスを変更することとしました。
そこで、恐縮なのですが、届いているかどうかの確認をお願い致します。
2月19日 26日は今までのアドレスと、新しいアドレスと2通から同じメルマガが届く予定です。
今までのアドレスは
lapolapo@tuba.ocn.ne.jp
新しいアドレスは
lappon@karada-laboratory.com
この2通で同じメルマガが届いたら問題なしです。
そのままでokです。
今までのアドレスで届かなくても、新しいアドレスで届いていたら、それでもokです。
もし、
新しいアドレス
lappon@karada-laboratory.com
から届いていなかったら
お手数ですが、このアドレスを受信可設定にしてもらってもよろしいでしょうか?
それぞれの携帯電話・スマホのメール設定は以下から入れますのでよろしくお願いします。
docomoの場合
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/domain/
auの場合
http://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/function-11/
softbankの場合
http://www.softbank.jp/mobile/support/procedure/mail_setting/
「Mailが届いているかどうか?」
の解析をしたところ、100通近くのMailが届いていないことが判明しました。
これは「なりすましメール拒否」といって、自動的に迷惑メールだと判断されてしまうやっかいな機能が働いている状態です。
メールを読みたいのに自動的にブロックされてしまう
これを防ぐためにアドレスを独自ドメインというものに変えます。
お手数ですが、なにとぞ、ご理解とご協力のほどをお願い致します。
ご質問はこちらからお願いします。
lapolapo@tuba.ocn.ne.jp
lappon@karada-laboratory.com
今後も予防医学についてメルマガを送っていく予定です。
どうか、読んでいる方だけでも、ご自身の体調管理・そして将来の病気予防のためにメルマガ「骨美人倶楽部」をお役立てください。
そして、ご家族や大切な人たちを、将来起こるであろう病気などから守ってあげてください。
最後までお読みくださいまして、ありがとうございました。
からだ総合研究所 あいはら